« 忘れてました | トップページ | 咲いたよ »

2012年3月19日 (月)

またまた

ちゃあの 食べ物話です

先日とぉ~っても美味しい

ウマウマが届きましたぁ~

「ベビーほたてshine

Img_7224

殻ごと蒸して

熱々を ウマウマ~~~

すかさず ちゃあ登場ですっ

「もちろん わたちにでつよねnote」byちゃあ

Img_7226

「ウマウマウマウマウマ~~~dash」byちゃあ

すっごい勢いで ブレッブレですっ

Img_7227

前足がキチンと揃ってて 

お行儀が良いねぇー(笑)

この食欲が ちゃあの生きるチカラです

「とぉ~っても美味しかったでつshine キリッ」byちゃあ

Img_7213

美味しい「ほたて」を食べた後は

キリリと男前な ちゃあになってました(笑)

Img_7235 

「チャーリー桜」の蕾も膨らんで来ました

毎日 今日は咲くかなぁ~と

楽しみに待ってる日々です





にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします

********************************************

    ハーブティー等のネットショップ

 まだまだ商品アップが追い付かないので

       載ってないモノも沢山ありますが

     

        お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

        応援して下さると嬉しいです。。。

    

          今月のお勧めブレンドティーは

      

               「芽吹きのブレンド」

           です。

******************************************

|

« 忘れてました | トップページ | 咲いたよ »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

元気なちゃあちゃんを見れてnote
今週もがんばる力が湧いてきたわ~up
ホタテ~
うまそう~lovely
いっぱいウマウマ出来て良かったnotes
ほんと今日のちゃあちゃん、キリリッと男前sign02
あっ失礼しましたsweat01
姫でございますぅぅhappy02

cherryblossomチャーリー桜cherryblossom
蕾ふっくら、色づいてきたねheart04
お団子持って、お花見行かなくっちゃぁ~happy01

投稿: 宥估 | 2012年3月19日 (月) 10時37分

うわっ・・・美味しそうですね~
ちゃあちゃんのキリリとした目チカラを見たら私も元気が出てきました!!

チャーリー君の桜も・・・もうそろそろですね。

まだ朝晩はかなり冷え込んでいますが、それでもちゃあちゃんや櫻の生きるチカラはすごいわ☆

今週もご機嫌さんで過ごせますように。。。。

投稿: たかこ | 2012年3月19日 (月) 12時27分

ちゃあちゃん、ベビーほたて美味しそうに食べてますね。キリリとしたお顔から察すると、うまうまご機嫌さんだね。あきやぁぁ〜ちゃあちゃんの小さな前あんよ、揃えてCawaii!ーッ(((*≧▽)///。
ちゃあちゃん、大好物を食べてガンバらなきゃね!
チャーリー桜、もうすぐ開花ですね。開花したらkayaさんとちゃあちゃんとたんちゃんでお花見ですね!あっ、たんちゃん、お花見するときはミャンも連れて行ってあげてね。

神戸の桜の開花は月末近く。毎週の通院途中にある桜並木(立派な木をミャンちゃんの桜と勝手に命名)「ミャンちゃん、来年も見ようね」と約束した桜。咲いたら…父とミャンの写真を持って見に行こうと。見たら…きっと泣いちゃうね。
金沢の雪は残り少ないですか?日々暖かさを感じますね。桜の頃には花冷えとまだまだ寒い日もあるかと思います。体調には注意してくださいね。
ちゃあちゃん、ベビーほたてうまうまさんパワーで、tomorrowもご機嫌さんでね。

投稿: 尚さん | 2012年3月20日 (火) 10時39分

皆様へbud

今日もお返事まとめてでごめんなさい。
またしばらくの間、ちゃあと通院になりました。
今回の治療が少しでも効いて
楽に過ごせたらなーって思います。
ちゃあ・・・また治療を頑張りますので応援お願いしますねconfident

投稿: kaya | 2012年3月22日 (木) 13時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/44542027

この記事へのトラックバック一覧です: またまた:

« 忘れてました | トップページ | 咲いたよ »