« 三寒四温と三悲四嬉 | トップページ | またまた »

2012年3月15日 (木)

忘れてました

昨日はホワイトデーだったのですね

すっかり忘れてました

ちゃあへと

こんなのを頂いて

思い出しました(笑)

Img_7207_2

「わたちへのプレゼントでつか?」byちゃあ

Img_7208

そうだよぉ~

生クリームをちょびっと食べようね!

そして ちゃあには もう一つ

先日 届いた神戸の春「いかなご」を

ど・う・ぞ♪

「あっこの匂いは いかなごでつねcatface」byちゃあ

Img_7187

うまうま~heart04

この真剣な表情・・・

食べ物のコトとなると

キリリとした顔になるから 笑えます

せっかくのホワイトデー こんな変顔ばかりでは

ちゃあが怒るので女の子らしく

ピンクの中で

「ホワイトデーっぽいでつかheart01」byちゃあ

Img_7190

ちゃあも おばぁちゃんだけど

女の子やったんやね~

いつも応援して下さる皆に一言あるそうです・・・

「みなしゃん いつもありがとうでつclover」byちゃあ

Img_7178

いつも優しい 想いを

本当に ありがとうございますclover




にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします

********************************************

    ハーブティー等のネットショップ

 まだまだ商品アップが追い付かないので

       載ってないモノも沢山ありますが

     

        お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

        応援して下さると嬉しいです。。。

    

          今月のお勧めブレンドティーは

      

               「芽吹きのブレンド」

           です。

******************************************

|

« 三寒四温と三悲四嬉 | トップページ | またまた »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

ほんとキリリとした、凛々しいお顔happy01
ちゃあちゃん、ウマウマできてき良かったねsign03
ピンクの中のちゃあちゃん、姫でございますshineshine

良いお天気ねsunsun
たんちゃんパワーを感じながら、ゆっくりheart02まったりnotes過ごしてねconfident

投稿: 宥估 | 2012年3月15日 (木) 09時12分

ちゃあちゃんの検査結果が良かったと知って
すごく嬉しくなりました!
ちゃんと食べられているんだね~
エライね~
またちゃあちゃんにパワーを貰っちゃったよ。
まだ風が冷たいけれど
春はもうすぐそこまで来てるね。
たんぽぽの季節、待ち遠しいね☆

投稿: まりまお | 2012年3月15日 (木) 13時12分

ちゃあちゃん、元気そうで良かったぁ!!
美味しそうなケーキですね~

それに、いかなご!!!もうそんな季節なのですね。
今年は、こちらも3月だというのにまだまだダウンが手放せない気温なのですが来週くらいから少しづつ気温も上がってくるようです。
もうすぐ本当の春ですね♪

可愛いピンクのお布団にちょこんと座っているちゃあちゃんがラブリーだわぁ。。。。まだまだ素敵なレディだものね~~~^^

ちゃあちゃんが、こんな風に元気なお顔見せてくれるのが何より嬉しいです。大好きなレモングラスの芽がでるのもそろそろかしら・・・(^^♪

投稿: たかこ | 2012年3月15日 (木) 14時51分

ちゃあちゃん、うまうまさんですね。いかなごに真剣なお顔に微笑んじゃいましたよ。ちゃあちゃんのうまうまさんの顔、嬉しいよ〜。
あ〜、昨日はホワイトデーだったのですね。忘れてましたよ。ピンクのちゃあちゃんの画像、ホワイトデーの送り物ですね。ちゃあちゃんはピンクが似合うよ。女の子だもんね。

まだまだ、冷えますね。でも、日に日に花の蕾は膨らんできてますね。花が咲いたら、ちゃあちゃんとの散歩楽しんでくださいね。

ちゃあちゃん、うまうまさんパワーでtomorrowもご機嫌さんでネ!

投稿: 尚さん | 2012年3月15日 (木) 20時17分

宥估ちゃんへbud

ピンクちゃあ可愛いでしょう~。
親バカもここまでくると
病気だよね。。。(爆)
今朝また雪降ってビックリだったねcoldsweats01


まりまおさんへbud

ちゃあの食欲には本当に助けられてます。
あの食欲がすべてのチカラになってると
思うのです。
たんぽぽ…今年も白いたんぽぽさん
見つけられると嬉しいですconfident


たかこさんへbud

今年の春は本当に遅い感じがします。
少し温かだなぁ~と思っても
また直ぐに気温が下がってしまいます。
それでも少しずつですが春は来ていますね!
レモングラスの新芽はもう少し
先になりそうですね~confident


尚さんへbud

神戸の春が届き、ちゃあのウマウマ顔が
本当に嬉しそうで~。
今年もこの季節を迎えられたコトに
感謝しながら、いかなご大好きなたんぽぽを
偲びました。
今頃はミャンちゃんと一緒に
ウマウマしてくれてますかね…confident

投稿: kaya | 2012年3月19日 (月) 10時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/44492709

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れてました:

« 三寒四温と三悲四嬉 | トップページ | またまた »