« 3本目 | トップページ | モチーフ編み »

2012年3月 1日 (木)

猫の心は

今日から3月

芽吹きの季節ですね~

寒さが厳しかった今年は

とっても春が待ち遠しいです


そんな中

以前 にゃん友さん家で見た

猫顔の にゃんこベット

一目ぼれだったのに

最初に ちょろっと使ってくれただけで

他のベットでばっかり寝ていた ちゃあ

お日様 ぽかぽかの日に

出窓に置いたけど

やっぱり使ってくれなくて

上掛けで使ってたフリースを入れておいたら

「これだったら 使っても良いでつnote」byちゃあ

Img_7074

あーそうですかぁ~

クッションが足りなかったのかなぁ。。。

「これこれ いい寝心地でつよcatface」byちゃあ

Img_7133

そっちはオチリの方だから

できたら 可愛いお顔の方で

寝て頂きたいのですが・・・

「わかりまちたよ こっち向きでつねんdash」byちゃあ

Img_7058

そうそう  そのショットが見たかったのよnote

「もう 本気寝しますっ」byちゃあ

Img_7062

しっかり丸まって寝てますが・・・

なぜフリース一枚入れただけで

お気に入りのベットになるのか

にゃんこの気持は難しいと思うハハなのでした。。。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします

********************************************

    ハーブティー等のネットショップ

 まだまだ商品アップが追い付かないので

       載ってないモノも沢山ありますが

     

        お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

        応援して下さると嬉しいです。。。

    

          今月のお勧めブレンドティーは

      

               「芽吹きのブレンド」

           です。

******************************************

|

« 3本目 | トップページ | モチーフ編み »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

まぁっ!!なんて、可愛らしい猫ベットなんでしょう♪
ちゃあちゃん、すご~~~~く可愛いですね~~~

トトロの中の猫バスの猫ちゃんみたいなキュートな猫ちゃんのベッドですね。

ちゃあちゃん、ベッドの二段重ねが好きなくらいだから・・・ふっかふかのところが大好きなのですね。とっても暖かそう♪♪♪

可愛い猫ベッドが無駄にならずに活用出来て良かったですね☆フリース毛布を入れた途端にお気に入りになってくれるなんて・・・ちゃあちゃんにインタビューして、理由を聴けたらいいのになぁ。。。って思います。

3月になりました。春はすぐそこですね!!寒い寒い冬をなんとか乗り越えてくれて・・・ほんとに良かった・・・。

kayaさんも、たまにはちゃあちゃんと一緒にぬくぬくのフリース毛布にくるまってお昼寝してエネルギーチャージしてください。

春は嬉しいけど・・・もうこちらは花粉が!!先週から鼻が詰まっていて、お薬を飲んでいるのに全然ダメなんです。でも・・・やっぱり寒いよりお日様のぬくもりを感じられる春が恋しいです☆彡

投稿: たかこ | 2012年3月 1日 (木) 18時10分

ちゃあちゃん〜、窓辺で猫顔bedでお昼寝ですね〜。アゴ乗せオネム姿がCawaii!気持ち良さ気にオネムね。
たった一枚なんですね。フリースの膝掛け一枚を入れるだけで使ってくれたりしますね。感触を確かめるみたいに。
ミャンもね、そうだったのよ。猫bedに昔ミスドのオマケのクッション入れてその上にフリースの膝掛け敷いたら入って。ねこちぐらもフリースを入れなきゃ入らなかったのよ。
きっと、その一枚が猫心をくすぐるのね。

春になりましたね。神戸はいかなご漁が始まりましたよ。いかなご漁が始まると神戸に春がやってきます。今、私はいかなごのくぎ煮作りババと化してますよ。
関西は梅もほころび、木蓮の蕾も膨らんできてます。3月の半ばには、母の大好きだったコブシの花。kayaさんのお家も、もう少ししたらお花の蕾が膨らんで色とりどりのお花が咲きますね。楽しみですね。

暖かい日射し、ちゃあちゃんとマッタリとしてくださいね。

ちゃあちゃん、フリースを敷いた猫顔bedでtomorrowもご機嫌さんでね!

投稿: 尚さん | 2012年3月 1日 (木) 21時57分

流石は、ちゃあ姫happy01
こだわりがあるのですねgood
このニャンコベット、トトロに出てくる、猫バスに似てる~notes

まん丸ちゃあちゃん、たまらな~~いlovely
明日、会えるかなぁ~heart04

投稿: 宥估 | 2012年3月 2日 (金) 14時21分

皆様へbud

お返事が追いつかずに…すみません。
季節の変わり目で何かとトラブルの多い日々です。
何とか騙し騙し乗り越えて行きたいと思います。
皆様も、体調には気を付けてお過ごし下さいねconfident

投稿: kaya | 2012年3月 7日 (水) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/44311673

この記事へのトラックバック一覧です: 猫の心は:

« 3本目 | トップページ | モチーフ編み »