« モチーフ編み | トップページ | 忘れてました »

2012年3月10日 (土)

三寒四温と三悲四嬉

7日の夜

一晩中くしゃみをしながら呼吸が辛そうだった ちゃあ

寒い季節だったのと ストレスの方が強いからと

クリスマスイブに行ったのが最後だった病院へ

8日に連れて行って来ました

「またね あの嫌な場所に連れていかれたのよannoy」byちゃあ

Img_7098

まずは診察台の体重測定~

12月24日に3.95kgだった体重が

4.3kgに減り・・・いやーーー 350gも増えeye

今回はどれ位減ったのだろうと言う心配は

何だったの 状態で・・・

はぁ~びっくりです

先生も体重計を見て

もう一度見直してました(笑)

「わたちは 食いしん坊なのでつよdash」byちゃあ

Img_7101

今 何よりも一番怖いのは肺ガンの進行具合です

レントゲンを見ながら 先生が

うーーーんっと一言

Img_7102

「前回と殆ど変わってません」 と

「むしろ少し良い気さえします」 と

病気が病気なだけに油断はできませんが

今はガンの進行を遅らせることが出来ています

現時点でのくしゃみの原因は はっきりとは分からず・・・

取り合えず抗生物質を一週間飲んでみることになりました

悪い悪い結果を思いながら行った道のりは

嬉し涙で帰る道になりました

この季節 

三寒四温で 体調維持が大変だけど

気持ちは

三悲四嬉で 頑張りたいです

Img_7103

今回の病院での結果は

小さな 小さな 奇跡かもしれません

私・・・

まだまだ この手を離したくありませんclover




にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします

********************************************

    ハーブティー等のネットショップ

 まだまだ商品アップが追い付かないので

       載ってないモノも沢山ありますが

     

        お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

        応援して下さると嬉しいです。。。

    

          今月のお勧めブレンドティーは

      

               「芽吹きのブレンド」

           です。

******************************************

|

« モチーフ編み | トップページ | 忘れてました »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

ちゃあちゃんよかったですね〜
なんだか私も嬉しくなりました。
たとえ単なる風邪だとしても気持ちは不安になるのは当然ですよね・・・

お薬大変でしょうが・・・がんばれ〜応援しています!

投稿: 理恵子FUU | 2012年3月10日 (土) 13時01分

良かったぁ。。。。本当に良かったね!!!!
ちゃあちゃん、すごい☆体重も増えていたなんて・・・本当に頑張ってくれていますね。

日々色んな事があるけど、ちゃあちゃんがこんなに頑張ってくれているのだから私達も頑張らないと!!!ですネ

くしゃみもおさまってくれると良いのだけど・・・・でもあまりくよくよ考えるとkayaさんの心配な気持ちがちゃあちゃんにも伝わって不安になってしまうからくよくよ考えない方がいいです。

本当にちゃあちゃんは、すごい!!偉いです!!!
kayaさん、まだまだその手は離れないから大丈夫よ~~~~自慢の頑張り娘ちゃんですね。
良かった・・・☆彡

投稿: たかこ | 2012年3月10日 (土) 15時56分

あ〜、良かった!「体重の増加と癌が進行していない」に嬉しくて嬉しくて、涙出ちゃいました。良かった、kayaさんとちゃあちゃん良かったね。
ちゃあちゃんのご機嫌斜めの顔、Cawaii!よ!ハハと一緒のご機嫌さんの顔は、もっともっとCawaii!よ。

くしゃみ、心配ですね。薬、飲ますの大変ですね。でも、ちゃあちゃんは良い子だからゴックンしてくれますよ。早く、薬で良くなるれ!

kayaさん、大丈夫!まだまだ、ちゃあちゃんの小さな小さなお手手はkayaさんの手から離れないよ。kayaさんとちゃあちゃんの手はがっちりと繋がってるよ。だから、いつまでもお手手と心は離れないよ。大丈夫!安心してね。

ちゃあちゃん、ハハと繋がってる手の温もりでtomorrowもご機嫌さんでね。

投稿: 尚さん | 2012年3月10日 (土) 18時28分

良かったねconfident
ほんと良かったねheart04

かやちゃんがどんな気持ちで病院に行くことを決め、行ったか。
でもね、頑張って行って良かったねheart04
進行が進んでないsign01むしろ良い気さえするsign03
で、で、びっくりが体重増加happy02
ちゃあちゃん、凄いよ~ほんとうに~
ハハ良かったねnotes
可愛いこの手、ギュッとズッと握り締めててねconfident


投稿: 宥估 | 2012年3月12日 (月) 10時24分

皆様へbud

今日もまとめてのお返事でごめんなさい。。。
ちゃあのくしゃみは、まだ改善されず…
ただの風邪では無いようで、色々と模索しながらに
なりそうです。
それでも、食欲はありゴネゴネと甘えん坊さんの
時間ありで、ご機嫌さんに過ごしてくれてます。
いつも沢山のお心をありがとうございますconfident

投稿: kaya | 2012年3月15日 (木) 08時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/44416416

この記事へのトラックバック一覧です: 三寒四温と三悲四嬉:

« モチーフ編み | トップページ | 忘れてました »