« またまた | トップページ | 山を越え »

2012年3月22日 (木)

咲いたよ

20日の春分の朝

「チャーリー桜」が咲きました

薄いピンクの柔らかな花びらが

儚げだけど 凛として

見つめていると

温かな優しい想いが 溢れてきます

Img_7267

そして2日過ぎた今日は

もう 満開です

Img_7287

「みんな一緒に お花見でつねcherryblossom」byちゃあ

Img_7251

ちゃあの くしゃみやグシュグシュ感は

抗生物質では どうも治まらないみたいで・・・

今日 インターフェロンの注射をして来ました

「とぉーっても嫌なコトされたでつdash」byちゃあ

Dcim0509

久しぶりの点滴と注射をされて

病院から帰って来ても

とぉーーーーーってもご機嫌ナナメな ちゃあさまsweat02

インターフェロンが効いてくれると良いのですが・・・

しばらくは注射の為に続けての通院になりそうです

食欲は しっかりあるので

美味しいウマウマを沢山して

明日からの治療も

また踏ん張ってもらおうと思います

小さな木なのに1年かけて

一生懸命に栄養を貯えて

優しいお花を咲かせてくれる

「チャーリー桜」に通院する元気をもらいました

今年も 綺麗に咲いてくれてありがとうcherryblossom


にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします

********************************************

    ハーブティー等のネットショップ

 まだまだ商品アップが追い付かないので

       載ってないモノも沢山ありますが

     

        お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

        応援して下さると嬉しいです。。。

    

          今月のお勧めブレンドティーは

      

               「芽吹きのブレンド」

           です。

******************************************

|

« またまた | トップページ | 山を越え »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

わぁ~わぁ~咲いたんやねheart04heart04
満開だ~happy02
ほんと沢山のお花が付いてる~shineshine
チャーリー桜cherryblossom
なんともいえない綺麗さlovely
パワーあるねshineshine

ちゃあちゃん、かやちゃんお疲れ様ですconfident
今日のちゃあ姫のお顔、かなりご立腹??
でも、ちゃあちゃんは母の気持ち分かってるから明日からの治療も ちゃんと頑張るんだよねconfident

チャーリー桜のお花見しながら、穏やかに過ごしてねcherryblossomconfident


投稿: 宥估 | 2012年3月22日 (木) 14時48分

ちゃあちゃん、お疲れ様です。
暫く通院なのですネ。注射が効いてくれますように祈っているからね!!!

桜が綺麗に咲いてくれましたね~~ほんと・・・気持ちが和みますね。
チャーリー君が一生懸命にちゃあちゃんに頑張れーって桜をとおして生きるチカラを贈ってくれているみたいな気がします☆

本当に綺麗だわ。。。kayaさん、ちゃあちゃん、がんばれ~~~(^^)v

投稿: たかこ | 2012年3月22日 (木) 15時35分

kayaさんとちゃちゃん、お疲れ様です。暫くは通院なんですね。インターフェロンが効くといいですね。いえ、効きますとも!
ちゃあちゃん、hospitalで嫌なことされたのね。メッメッでちゅね。でも、それもちゃあちゃんのためよ〜。頑張ろうね。

チャーリー桜、満開ですね。小さな小さなピンクの可愛らしいお花、心が温もりますね。心が安らぎますね。kayaさんとちゃあちゃんとたんちゃんでお花見楽しんでくださいね。

kayaさん、通院は大変ですが頑張ってね。ちゃあちゃんのクシャミが早く治りますように。kayaさんとちゃあちゃんに神戸から元気玉をエイッ!

ちゃあちゃん、チャーリー桜の温もりでtomorrowもご機嫌さんでネ!

投稿: 尚さん | 2012年3月22日 (木) 20時33分

ちゃあちゃん、具合はいかが?
季節の変わり目で体調を崩しちゃったかな。
薬が効いているといいな。
ゆっくりでいいから元に戻そうね。
この雨が終わったら桜も一気に咲き出すよ。
また一緒に春を楽しもうね。

投稿: まりまお | 2012年3月24日 (土) 11時53分

宥估ちゃんへbud

やっと少し安心できる様になりました。
チャーリー桜は明後日が満開になりそうだよ!
毎日、優しいピンクのお花に
癒されてますよぉ~happy01


たかこさんへbud

急遽、通院は止めて自宅治療に
切り替えました。
あまりにも、ちゃあのストレスが強くて
今回は私の判断ミスでした。。。
やっと少し落ち着きました。
また頑張って行きますねconfident


尚さんへbud

神戸からの元気玉~しっかりと
受け取りましたよぉ!
まだ本調子とまではいきませんが
大分落ち着いてきました。
いかなごパワーも助かりましたconfident


まりまおさんへbud

いやぁ~今回は私の読みが甘かったです。
一気に体重落としちゃって大変でした。
ようやく少し落ち着いて食べ初めてくれたので
一安心です。
春本番までには、もう少し体重アップ
したいですね。。。confident

投稿: kaya | 2012年3月26日 (月) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/44563094

この記事へのトラックバック一覧です: 咲いたよ:

« またまた | トップページ | 山を越え »