« ベレー帽は | トップページ | 誕生日に »

2012年2月15日 (水)

休日のお昼は

ゆっくり過ごしたい休日は

お昼ご飯も簡単にすませちゃいます

福島の乾麺で

おうどんです

食べようとしたら早速やってきました

麺好き にゃんこの ちゃあ

「う~~~ん福島のおうどんは美味しいでつnote」byちゃあ

Dcim0445

そんなにガッツかなくても

おうどんは逃げないよ~

「ふんが ふんが うんまいでつdash」byちゃあ

Dcim0447

ここ数日 食べる量が少なくなってたので

ちょっと心配でしたが

好きな物への食欲は

まだまだ健在みたいですね(笑)

「むぐむぐホントに美味しいでつね おうどんnote」byちゃあ

Dcim0449

食べ終わったら

気持良さそうにヒーターの前で寝てます

Dcim0436_2 

ゆったり まったりの休日に

おばぁちゃんにゃんこは

絶対に必要だと思うハハなのでした。。。








にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします

****************************************************


    ハーブティー等のネットショップ


   まだまだ商品アップが追い付かないので


    載ってないモノも沢山ありますが

     

     お気軽にお問い合わせ下さい。


   どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m


 ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト



     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドティーは

       「春待ち」ブレンド

          です。



****************************************************

小さいけれど、ちゃあの写真が2枚載ってます。

良かったら見てやって下さいm(_ _)m

|

« ベレー帽は | トップページ | 誕生日に »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

ちゃあちゃん、美味しそうに食べますね・・・♪
こんな可愛らしいお顔を見られてとっても嬉しいです!!
食べてくれないと、本当に心配だから何でも良いから食べたいと思うものを食べてくれれば。。。それだけでほっとしますね。
うちでも、腎臓が悪いので療法食だけしかあげられないのですが・・・今は、食べてくれない事の方が心配なので手を変え品を変え・・・何でも良いので食べてくれそうなものを探して色々あげています。

こんな風に、食べたい!って表情で、美味しそうに食べてくれているから大丈夫!!!ちゃあちゃん、まだまだ頑張れます(*^^)v

そうなんですよね。猫達は全然諦めていなくて・・っていうより、彼ら彼女らの中にはマイナス思考は無いのだと思うのです。ただただひたすらに生きること!!それだけなのだと思えます。調子が悪いと食べてくれなくなりますが、きっとそれは諦めているのではなくて、生きるために必要なエネルギーを温存するために・・・ただじっとして、回復するのを待っているのだと思えます。

この調子で、ちゃあちゃんのご機嫌さんの日が続きますように。。。。。

ファンヒーターの前のベッドの中で、いちごに埋もれながら眠るちゃあちゃん❤イチゴ姫ですね♪可愛いなー(^_-)-☆

投稿: たかこ | 2012年2月15日 (水) 17時03分

うふふぅぅ〜、ちゃあちゃんは蟹さんだけでなく、うどんも大好物なんですね!ちゃあちゃん、大好物には目がないのですね。うまうまさんの顔、良いお顔ですよ〜。
ちゃあちゃんが沢山うどんを食べたとのこと、安心しました。大好物でお腹を満たして、この勢いで食事量が増えるといいですね。いえ、きっと増えますとも!
ミャンは処方食でしたが、食べたり食べなかったり。でもね、笹身をボイルして裂いてk/dと腎臓サポートのドライと混ぜてお汁を掛けたらたら美味しそうにハグハグ食べてたんですよ。k/dのパウチも。「もっとちょうだい」って言ったり。嬉しかったな〜。
今、もしもの時に備蓄用に買ったk/dのドライとパウチ、腎臓サポートのドライが未開封のまま。見ると懐かしく思います。

kayaさん、少し元気が出てきたようですね。安心しましたよ。ちゃあちゃんの元気をビタミンにしてくださいね。

ちゃあちゃん、うどんパワーでtomorrowもご機嫌さんでネ!

投稿: 尚さん | 2012年2月15日 (水) 21時53分

おはようsun
ちゃあちゃん、少し食欲が落ちてたって・・・
でも、このお顔見たら、ホッとしましたnotes
ほんと、”がっぱになって”食べてるぅ~♪♪
美味しいんやね、ちゃあ姫~happy01
お腹もふくれ、ファンヒータの前でぬくぬくnote
側のハハを感じながらheart04
とっても、穏やかなお顔lovely
幸せね~confident
明日も良い日だよ~birthday

投稿: 宥估 | 2012年2月16日 (木) 09時44分

kayaさん のんびりほっこりできましたか~?
調子が上がらない時は、寝るか食べるか猫る(笑)かです。ゆっくり充電してくださいね。
うっかり者の私は昨日お店の前まで行ってがっかり。ふと見ると多分野良ちゃんのキジ白君が現れたので、しばし呼びかけて仲良くなろうとしたけれど玉砕。お店の前で車の下を覗き込んだり、おいで~と呼んでみたり、かなり不審者でした(爆)
また遊びに行きますのでよろしくね~(^-^)ノ~~

投稿: 福月 | 2012年2月16日 (木) 10時57分

kayaさんのブログ楽しくて結構チェックしてるんですよヘ(゚∀゚*)ノ実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってコメントしてみました(笑)kayaさんに仲良くしてもらえたら嬉しいですp(^-^)q一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールください(°∀°)b ココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいです(=⌒▽⌒=)まってるねえ(´∀`)

投稿: まりこ | 2012年2月16日 (木) 19時46分

こんばんは。初めてコメントさせていただきます。昨年我が家の空が、天に架けて行って・・・あの時は、kayaさんのお心遣いが嬉しかったです。

ちゃあちゃん食欲なかったのに、おうどんは食べれたんですね〜おいしそうに食べるちゃあちゃん、かわいいですね〜
日々ごきげんさんで過ごせますように・・・

ところで・・・3月初めに金沢に日帰りですが行く予定があるのです!で、ぜひともkayaさんのお店にも行きたいのです・・・。日曜日って、開いていますか?

投稿: 理恵子FUU | 2012年2月16日 (木) 22時12分

皆様へbud

今日もお一人お一人にお返事できなくてすみません。
ちゃあは麺類なら何でも好きなんです。
私が麺類を食べる時はいつもイソイソと
やってきて隣でスタンバイしてます。
このまま食事の量が増えてくれると嬉しいです。

たかこさん、素敵なプレゼントをありがとうございました。
いつも気にかけて頂いて本当にありがとうございます。

尚さん、ちゃあは麺類大好きっ子なんですよ!
私はカリカリとウエットを食べて欲しいんですけどね~。
ご心配かけててすみません。

宥估ちゃん、いつも本当にありがとう!
今日も優しい一日を過ごせたよん♪

福月さん、来て頂いたのにすみませんでした。
また懲りずに遊びに来て下さいね!

まりこさん、初めまして。
メアド・・・探しても見当たらないのですが…。
プロフィールからメール頂けますか?

理恵子FUUさん、お元気ですか?
3月に金沢に来られるとの事…
是非お会いしたいです!
日曜日は営業しておりますので来て下さいね!
お店の電話は076-298-2004です。
楽しみに待ってますね。


投稿: kaya | 2012年2月17日 (金) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/44129353

この記事へのトラックバック一覧です: 休日のお昼は:

« ベレー帽は | トップページ | 誕生日に »