« 誕生日に | トップページ | 北の大地へ »

2012年2月19日 (日)

空からも

誕生日の朝

窓の外は 20cm程の積雪があり

一面真っ白な

世界が広がっていました

Img_6973

真っ黒な車も 

真っ白

Img_6971

雪かきは とっても辛いけど

真っ白な世界はとても綺麗で

空からの贈り物に見えました

Dcim0384

雪の少ない所にあった足跡

思わず 空を見上げ

たんぽぽに想いを馳せました

Img_6967

たんちゃ~ん

みんなと仲良く遊んでますかぁ~~~

美味しいご飯 

たっくさん食べてますかぁ~~~

「お母しゃんは イチゴでビタミン補給でつね」byちゃあ

Img_6988_2

疲れた身体に

沁み込む優しい甘さです

「わたちは寝てエネルギー充電しまつ」byちゃあ

Img_6953

雪積もる寒い日は

ヒーター前で ぬくぬくさんな

ちゃあなのでした。。。

皆さまから、沢山のお祝いの言葉を頂きました。

改めて、こんなにも沢山の方たちに

支えられてるんだと

幸せいっぱいな気持ちになりました。

本当に、ありがとうございましたclover

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします

****************************************************

    ハーブティー等のネットショップ


 まだまだ商品アップが追い付かないので


       載ってないモノも沢山ありますが

     

        お気軽にお問い合わせ下さい。


    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m


ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト



        応援して下さると嬉しいです。。。

    

          今月のお勧めブレンドティーは

      

               「春待ち」ブレンド

           です。


****************************************************

小さいけれど、ちゃあの写真が2枚載ってます。

良かったら見てやって下さいm(_ _)m

|

« 誕生日に | トップページ | 北の大地へ »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

ちゃあちゃんは、イチゴのお姫様shine
どうしてそんなにイチゴさんが似合うんでしょうね。
ちゃあちゃんのお顔を見ると凹んだ心も
ほっこりしますcat

投稿: さくら | 2012年2月19日 (日) 10時54分

一面の銀世界ですね。お空は、とても綺麗ですね。

雪に点々とある可愛らしい足跡は、たんちゃんかな?たんちゃん、遊びにきましたね。今、たんちゃんはちゃあちゃんと一緒にいちごフリースにくるまりヌクヌクしてますよ。
kayaさん、美味しそうな苺ですね。ちゃあちゃんも興味津々。苺のビタミンとちゃあちゃんの笑顔のビタミンで、kayaさん、スマイルスマイル。

ここ数日、口数が少なくなって夜は泣くことが多くなっちゃって。でもね、kayaさんの優しさに触れると安心します。それと、ちゃあちゃんの顔はミャンに似ているので見ると心がホッとするんですよ。kayaさんとちゃあちゃん、ありがとうね。

ちゃあちゃん、tomorrowもいちごフリースでヌクヌクご機嫌さんでね。

投稿: 尚さん | 2012年2月19日 (日) 20時35分

おはようhappy01
先日はありがとうねheart04
おめでとうを言いに行ったのに
おめでとうを言われ、可愛いプレゼントまで頂いて~
かなり喜んでいましたlovely
早速家に帰ったら、写メを取り、彼女に送ってましたhappy01
ありがとうねnote

わぁおっ!!
とっても大きくて美味しそうないちごshine
ほんと、ちゃあちゃん、苺似合う~scissors

かやちゃん温かい、誕生日をおくれたようで良かったねheart04
ほんと、おめでとう~birthday

投稿: 宥估 | 2012年2月20日 (月) 09時39分

お誕生日にたんちゃんがそっと来てくれたのですね。。。
真っ白な雪の中の足跡が、ほっこりと胸を暖かさで満たしてくれますね。

kayaさんが、空を見上げて・・・たんちゃんを想いながらちょっぴり切ない気持ちを噛みしめていたのかな・・って思うと胸がキュンとします。傍に、一緒に居たかったね。

だけど、必ず・・・いつも・・・見護ってくれるって信じています。大好きな母さんとお姉ちゃんを。。。

投稿: たかこ | 2012年2月20日 (月) 15時16分

皆様へbud

すみません、お返事追いついていきません。
今年の誕生日も、ちゃんと
たんぽぽは帰って来てくれてたんだと
思える事が幸せだなぁ~って
実感しています。
いちご…私の大好きな果物なので
ちゃあのフリースはつい、いちご柄を
選んでしまうんですcoldsweats01

投稿: kaya | 2012年2月22日 (水) 08時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/44165110

この記事へのトラックバック一覧です: 空からも:

« 誕生日に | トップページ | 北の大地へ »