« 優しく 柔らかく | トップページ | 猫の心は »

2012年2月26日 (日)

3本目

猫友さんに教えてもらって

昨年10月半ばから

飲み始めた 液体のサプリ

1本が約2か月分だから

最初の1ビン目は

全部 飲みきれるかわかりませんでした

Img_7115

それが

1ビン無くなり

2ビン無くなり

3ビン目に突入しました

「わたち頑張って飲んでまつdash」byちゃあ

Img_7040

この3年9ヶ月

何度も 何度も ちゃあの命の終わりを

考えなくてはいけませんでした

見た目は 全然

病気なんて見えないのに・・・

Img_7048

私の見えない所で

病魔は ちゃあの身体を蝕んでいる・・・

本当は苦しいのかもしれない

本当は痛いのかもしれない

代われるものなら代わりたい

Img_7071

そう思うだけで何もできないけれど

ちゃあを 大切に思う気持ちだけは

誰にも負けない・・・

Img_7084

時々

不安に押しつぶされそうになるけれど

15年一緒に暮らしてきて

今が一番幸せだと

心の底から思えます

これからも

ちゃあに色々と教えてもらいながら

優しく 穏やかに

しなやかに チカラ強く

生きて行けたらなぁ~って思います





にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします

********************************************

    ハーブティー等のネットショップ

 まだまだ商品アップが追い付かないので

       載ってないモノも沢山ありますが

     

        お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

        応援して下さると嬉しいです。。。

    

          今月のお勧めブレンドティーは

      

               「春待ち」ブレンド

           です。

******************************************

|

« 優しく 柔らかく | トップページ | 猫の心は »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

ちゃあちゃんは、ママの気持ちがわかっているから、頑張って飲んでいるのかな( ´ ▽ ` )
kayaさんもちゃあちゃんも、本当に素敵です☆ .。.:*☆
ちゃあちゃんの身体が、いつも楽でありますように…。

投稿: なんな | 2012年2月26日 (日) 09時29分

お薬、三本目になったのですね。ちゃあちゃん、頑張ったね、偉いよ〜。この調子でね。
ちゃあちゃん、頑張ってるよ。kayaさんの優しさと頑張りに応えてくれてるよ。替わってあげれるなら替わってあげたい気持ち痛いくらいわかるよ。私もそうだった。
ミャンの先生の言葉を思い出しました。「家族が掛ける言葉、家族が撫でる温もりと愛情は、何よりの薬です。我々医療従事者はかないません。」と。その言葉で救われましたよ。
kayaさんの、柔らかく優しい愛情と温もりでちゃあちゃんを包んでね。最高の薬よ。大丈夫、きっと大丈夫!
kayaさん、皆応援してるよ!FIGHT!

ちゃあちゃん、ハハの柔らかく優しい愛情に包まれて、tomorrowもご機嫌さんでネ。

投稿: 尚さん | 2012年2月26日 (日) 20時27分

思う気持ちheart04
とても、大切な事confident
その気持ちがあるから、いろんな事が繋がってくるんだよねupnote

良いサプリに出会えて良かったねshine
ちゃあちゃんも喜んでいるねnotes
今日の4ショットcamera
いろんな表情happy01
どれも愛くるしいわ~heart01

投稿: 宥估 | 2012年2月27日 (月) 10時12分

ちゃあちゃん、本当に頑張ってくれていますね!!
もう3本目なのですね。うちは、1本目がそろそろなくなります。ちゃあちゃんを見習って頑張ります!(^^)!

想う気持ちが何より大切なのだと思います。想いは通じるし、想いは伝わっているはず!!!
kayaさんの気持ちを、誰よりも一番わかっているのはちゃあちゃんだから。。。。。。

4本目5本目とこれからも頑張ってね~

ちゃあちゃん、瞳が輝いていてチカラがあるから大丈夫!!!まだまだこれからもしっかりと頑張れる!!

こんな穏やかで優しい気持ちの時間がずっとずっと続きますように。。。。祈っているね~~~

投稿: たかこ | 2012年2月27日 (月) 11時26分

ちゃあちゃんはママさんに代わって欲しいなんて思ってないと思いますよ。
ママさんが元気で笑顔でいなかったらちゃあちゃんはサプリも飲まなくなるかも…

ちゃあちゃんの願いはママさんの元気なの!
そこんとこお忘れなく( ̄ー+ ̄)

投稿: peeko | 2012年2月29日 (水) 00時19分

ちゃあちゃんのおめめはクリクリでかわいくて、
キラッキラで力強いですね。
病気が潜んでるなんて思えないです。
きっと、ちゃあママさんの強いお気持ちが、
ちゃあちゃんの生きる源となってるんですね。

「代われるなら代わってあげたい」
私も毎日思ってます。
でも、できない自分が悔しくて・・・
せめて、ちゃあママさんのように、
私も精一杯の愛情で、みるを支えていきたいと思います。

ちゃあちゃんもこの調子で、
サプリの更新どんどんしていってねhappy01

投稿: さーり | 2012年2月29日 (水) 16時19分

皆様へbud

ちょっとバタバタしてて
今日も、まとめてのお返事でごめんなさい。
ちゃあの踏ん張りには病院の先生も
びっくりしています。
病院の記録更新をこれからも続けていけたら
嬉しいなぁ~って思います。
今月の終わり頃には、ちゃあと一緒に
お花見できたらな~って思います。

さーりさん、みる君も沢山頑張ってくれてると思います。
心折れそうな時もいっぱいあると思います。
でも皆が支えてくれますから
一緒に踏ん張りましょうね!

投稿: kaya | 2012年3月 1日 (木) 10時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/44236528

この記事へのトラックバック一覧です: 3本目:

« 優しく 柔らかく | トップページ | 猫の心は »