« 〇〇なふり | トップページ | しんしんと »

2012年1月25日 (水)

春風ふいて

昨日から また真冬日に戻った金沢ですが

先週末は 春風が吹きました

私の大好きなお友達が 

金沢に遊びに来てくれたんです

黒豆ママさんとお父ちゃんです

早速 ちゃあに会ってもらいました

「ようこそ いらっしゃいまちたnote」byちゃあ&ハハ

13480894_1503354627_115large

黒豆ママさんとお父ちゃんに抱っこされても

ゴロゴロ言ってた ちゃあ

ツンデレさんだから 

とーーーーーっても珍しいコトなんですよ(笑)

ちゃあの大好きな 

無添加おはぎを食べて

13480894_1504070842_221large

せっかく雪の金沢を見に来てもらったのに

全然 雪が無くって・・・sweat01

ちょっとだけ山の方へ行って

雪国の気分を・・・

Img_6710

金沢のB級グルメを お腹一杯食べて

いっぱい お喋りして

楽しい 楽しい時間は

あっと言う間に過ぎてしまい

後ろ髪をいっぱい 引っ張られながらも

家に帰るとーーーーー

「おちょいでつよangry」byちゃあ

Img_6725

ちょっと ご機嫌ナナメさんで待ってましたcoldsweats01

ごめんね~

でも ハハの大切な友達だから許してね

「黒豆ママしゃんなら しかたないでつねthink」byちゃあ

Img_6726

ご機嫌さんな ちゃあに会ってもらえたコトが

とっても嬉しかったです

黒豆ママさんの切り取る画が好きで

毎日楽しみに見てる

「黒豆家の屋根裏部屋」

金沢の素敵な風景が

しばらくの間は見れそうですよぉ~

黒豆ママさん お父ちゃん

遠い所来てくれて ありがとうhappy01

黒豆家のニャンズ達も

お利口さんで お留守番ありがとうnote



にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします

****************************************************


    ハーブティー等のネットショップ


   まだまだ商品アップが追い付かないので


    載ってないモノも沢山ありますが

     

     お気軽にお問い合わせ下さい。


   どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m


 ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト



     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドティーは

      「心新たに」ブレンド

          です。



****************************************************

小さいけれど、ちゃあの写真が2枚載ってます。

良かったら見てやって下さいm(_ _)m

|

« 〇〇なふり | トップページ | しんしんと »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

わぁ~~~黒豆ママさんとお父さんがいらしてくださったのですねっ!!!
楽しい時間を過ごせて、kayaさん・・・本当に良かったね~
黒豆ママさん・・・私は勿論お会いした事ないですが、チャーリー君が頑張っている頃からずっとおじゃましていたので、なんだかとっても身近で心強い存在に勝手に感じています。黒豆ママさんに、『大丈夫だよ~』『頑張ろうね~』って言われたら勇気100倍っていう感じがします☆
そんな素敵な心の友に出遭えたのは、kayaさんの人徳と・・そしてちゃあちゃんとたんちゃんのお陰ですね。愛する子たちは、お金では決して買う事の出来ない素敵な財産を沢山残してくれますね♪
ほんとに良かったですね・・・。kayaさんの素敵な笑顔が目に浮かびます。声を出して笑うってこと、普段の生活では年齢を重ねるごとに無くなってしまいました。でも黒豆ママさんとお父さんが来てくださったのなら、きっと久々に声を出して笑って、おしゃべり出来たでしょうね(^^♪
そうやって、kayaさんとちゃあちゃんのことを心に掛けてくださって、会いに来てくださる。お家にも沢山の猫ちゃんがお留守番していらしゃるし、普段はお仕事されていてお忙しいのに。キャットシッターさんまでお願いして、出向いて下さったそのお気持ちが何より嬉しいですね。。。
kayaさん、良かったね。。。。

黒豆ママさんのお写真・・・ステキでした!!!とっても繊細で澄んだ心の方なのですね。お写真やブログからお人柄が溢れています。

投稿: たかこ | 2012年1月25日 (水) 15時00分

黒豆ママさんとお父ちゃんの訪問で、素敵な一時を過ごせたようですね。kayaさん良かったね。ちゃあちゃんも喜んでますよ。
無添加のオハギ、美味しそう!無添加ならちゃあちゃんが食べても安心ですね!
友人だからこそ、わかる事。黙っててもお互いに心配や不安、喜びや悲しみを黙ってても分かち合いますね。kayaさん、良かったね!

kayaさんにお伝えすることがあります。もしかしたらご存知かと。
火曜日の通院で、ミャンは癌宣告を受けました。腸に腫瘍がありました。自分が癌宣告を受けたかのように目の前が真っ暗になりました。
昨日、今日と説明や治療方針を納得がいくまで聞きました。納得がいくまで質問しました。最期まで穏やかな日々を送り、ご機嫌さんでいてほしい。と、願いました。これからも頑張ります。

ちゃあちゃん、無添加オハギでtomorrowもご機嫌さんでね。

投稿: 尚さん | 2012年1月25日 (水) 23時38分

おはようnote
snow降ったね~
黒豆ママさん、パパさんに見せたいね~wink

かやちゃんのおかげで、私も黒豆ママさん、パパさんと会ってお話で来て、ほんと有難いですlovely
ありがとうね、かやちゃんhappy02

楽しいひとときを過ごしたようで、ほんと良かったねnote
スキー場にも行ったとの事で流石ですnotes
おはぎも美味しそうcatface

今日はsnowsnowsnow
ちゃあちゃんと、ゆっくりお家でぬくぬくして過ごしてねheart04

投稿: 宥估 | 2012年1月26日 (木) 08時54分

皆様へbud

本当に素敵な時間でした。
久しぶりに思いっきり食べました(笑)

尚さん、ミャンちゃんの癌告知辛かったですね。
私も、ちゃあで二度たんぽぽで一度告知を受けましたが
毎回、目の前が真っ暗でしばらくは何も考えられなくなります。
少しずつで良いので笑顔で、ミャンちゃんとの時間
穏やかに過ごして下さいね。

さて、今から雪かきです。
筋肉痛&腰痛の日々がしばらく続きそうですcoldsweats01

投稿: kaya | 2012年1月26日 (木) 10時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/43866018

この記事へのトラックバック一覧です: 春風ふいて:

« 〇〇なふり | トップページ | しんしんと »