« 贅沢かな | トップページ | 春風ふいて »

2012年1月20日 (金)

〇〇なふり

時々するんです

眠ってないのに 目をつぶって たぬきちゃん

「わたち 寝てまつsleepy」byちゃあ

Img_6645

いやいや 

今 話してたやん

美味しいカニさん また食べたいねって

「あっそうでちた カニさん 食べたいでつっnote」byちゃあ

Img_6643

やっぱり起きてたかcoldsweats01

そしてやっぱり 時々 聞こえないふりもします

そろそろ お薬の時間かな~

「何のコトでつか? 聞こえましぇん」byちゃあ

Img_6636

あっお薬じゃなくって

おやつの時間だったbleah

「食べるでつよ おやつならcatface」byちゃあ

Img_6633

やっぱり聞こえてたんだ~

自分の好きな食べ物の話だけ聞こえるし

見えるんだよねcatface

今日20日は44回目の月誕生日shine

Img_6657

贅沢2つ重ねベットでご機嫌さんですclover


にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします

****************************************************


    ハーブティー等のネットショップ


   まだまだ商品アップが追い付かないので


    載ってないモノも沢山ありますが

     

     お気軽にお問い合わせ下さい。


   どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m


 ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト



     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドティーは

      「心新たに」ブレンド

          です。



****************************************************

小さいけれど、ちゃあの写真が2枚載ってます。

良かったら見てやって下さいm(_ _)m

|

« 贅沢かな | トップページ | 春風ふいて »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

ちゃあちゃん、月お誕生日おめでとう!
おやつたくさん貰ってご機嫌さんでいてね(^^)


寝たふりちゃあちゃん
めちゃくちゃ可愛い(笑)
うちの茶太も「今日病院やからね」って言ったら
すーっと目を逸らします(^_^;)
彩はイタズラ見つかった時、目が泳ぎっぱなしだし(笑)

寝たふり
聞こえないふり
知らん振り
面白いですね~(^w^)

投稿: すいか | 2012年1月20日 (金) 09時18分

44回目の月誕生日おめでとうbirthday

ご機嫌さんで、キラキラ瞳のちゃあちゃんlovely

寝たふり~、聞こえないふり~

流石でございますscissors

今度、伝授してね~flair

投稿: 宥估 | 2012年1月20日 (金) 10時11分

ちゃあちゃん、44回目の月誕生日・・・おめでとう♪
すごいね~~~本当に頑張ってる!!!!
このまま、体の中で病気が悪さすることなく乗り越えて欲しい。。。。。それだけを祈っています。

あら・・・・お目目を瞑っているけど、お耳がピ~ンってなっているから絶対聴こえていて、起きてますね~(^_-)-☆

寝たふりしたり、聴こえないふりしてるちゃあちゃん・・・可愛いなぁ。。。。。それでも我慢してなんとかお薬を飲んでくれるから偉いね~~~ちゃあちゃん、ほんとに偉い!!!!

このまま・・・ご機嫌さんの日々が続きますように。。。。
大丈夫!!!ちゃあちゃん、瞳がキラキラって光っていて、目チカラばっちりだもん♪まだまだ頑張れるよね~

寒い日が続いていますが、kayaさんは体調大丈夫ですか?雪かきで腰を痛めていませんか?
無理するなって言っても無理してしまうでしょうけれど・・・・kayaさんが寝込んだら大変だから体の声に耳を澄ませて、さぼれるところはさぼりながらね~

投稿: たかこ | 2012年1月20日 (金) 11時13分

:・:・*(*'▽')ノ[ちゃあちゃん、44回目の月誕生日おめでとう]ヽ('▽'*)*・:・:この勢いで、病気を吹き飛ばすんだよ!

ははぁ〜ん、ちゃあちゃんは都合の悪い時は狸寝入りですね〜。お耳がピコーンってなってますよ。ミャンも都合の悪い時は、ちゃあちゃんと同じですよ。大好物のお話の時は、満面の笑みだね。ちゃあちゃん、良いお顔してるよ!また、大好物の蟹さんを食べてね。

kayaさん、next weekから冷え込みが厳しくなるそうですね。インフルエンザも流行ってるとか…体調にはくれぐれもご注意してくださいね。kayaさんが寝込んじゃったら、ダメですよ〜。お仕事FIGHTですよ〜。
今、ミャンは横でちんまり香箱です。小さな体が益々小さくなりました。撫でると背骨のゴツゴツ感。でもね、沢山食べてウンチなんてライター位の大きさ。小さな声で鳴いて。全てが愛しくて仕方ないですね。ご機嫌さんですよ。

ちゃあちゃん、狸寝入りと満面の笑みでtomorrowもハハの側でご機嫌さんでね!

投稿: 尚さん | 2012年1月20日 (金) 22時06分

ちゃあちゃん44回から50回、60回70回!
これからもココに集う仲間達と一緒に祝っていこうね!birthday

食べたいものだけ見えて、聞きたい言葉だけ聞こえる。
あーーー
それこそストレスフリーで長生きに通じる気がするぅ~~(笑)

投稿: peeko | 2012年1月22日 (日) 20時45分

すいかさんへbud

うわぁ~すいかさんだぁ。嬉しいっ^^
猫さんって何であんなに「フリ」が多くて
面白いんでしょうね~。
ププッて噴出しちゃう事ばっかりですよね!
遅くなりましたが、奈々ちゃんお誕生日おめでとう!!!
これからも、ずーーーっと女王様で居てねhappy01


宥估ちゃんへbud

この間も色々ありがとう!
聞こえないフリ・・・
伝授するよん♪ってちゃあが言ってる(笑)
今週は冷え込むみたいだし
インフルが流行りだしてるから
気を付けて居てね~happy01


たかこさんへbud

先週は暖かい日々で冬は何処へって
感じだったのですが今週は真冬です。
雪かきは今の所しなくて大丈夫なのですが
週中から週末が怖いです。
今日は関東の方が大変そうですよね~。
転ばない様に気を付けて下さいねconfident


尚さんへbud

やっぱりミャンちゃんもフリしますかぁ~。
猫さんのフリは笑っちゃう事が多いですよね!
ミャンちゃんも背中ゴツゴツですか…(涙)
ちゃあも一緒です。
それでも、しっかりご飯食べてご機嫌さんで
居てくれるから…
尚さんお互いに頑張りましょうねhappy01


peekoさんへbud

今朝の関東はかなりの積雪があったみたいですが
peekoさんは大丈夫ですか?
転んで怪我しない様に気を付けて下さいね!
すべらない為には長靴が一番ですよ!!!
食べたいものだけ見て聞きたい言葉だけ聞く…
見習って行きましょうhappy01


投稿: kaya | 2012年1月24日 (火) 08時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/43802138

この記事へのトラックバック一覧です: 〇〇なふり:

« 贅沢かな | トップページ | 春風ふいて »