« 違うよね? | トップページ | 〇〇なふり »

2012年1月16日 (月)

贅沢かな

最近の ちゃあのベットは

全てが2段重ね

最初は置く場所が無かったから

ただ単に2個重ねて置いていたんだけど

いつからか2個重なってる方を

好んで使うようになった ちゃあ

「ふかふかで気持ち良いんでつcatface」byちゃあ

Dcim0330_2   

たんぽぽの身体がこの家に無くなって

ちゃあヒトリなのに5個もベットがあって

多すぎるよなぁ~

なんて思うこともあったんだけど

2段重ねで 解消です(笑)

「最高の寝心地なのでつsleepy」byちゃあ

Img_6632_2

贅沢な使い方でも良いから

このまま ご機嫌さんで居て欲しいですclover


数日前の夕方の空です

北陸独特のドンヨリ空の

ちょっと切れ間の夕暮れでした

Img_6601

雲の切れ間から差し込む光が

とっても綺麗で

こぼれる様なお日様のカケラを拾い集めたら

優しさでいっぱいになる気がしました

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします

****************************************************


    ハーブティー等のネットショップ


   まだまだ商品アップが追い付かないので


    載ってないモノも沢山ありますが

     

     お気軽にお問い合わせ下さい。


   どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m


 ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト



     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドティーは

      「心新たに」ブレンド

          です。



****************************************************

小さいけれど、ちゃあの写真が2枚載ってます。

良かったら見てやって下さいm(_ _)m

|

« 違うよね? | トップページ | 〇〇なふり »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

ちゃあちゃん、kayaさん、おはようございます!
まあっ!!二段重ねだなんて・・・ステキ☆
それに一段目のベッドも二段目のベッドも柄が可愛らしくてちゃあちゃんらしくって素敵ですね~

二段重ねで使ってくれるなんて良いアイデアですね。うちもやってみまぁ~す(*^^)v

猫ベッドも色々なのが売っていますが、うちの花子もまん丸のベッドの中でちゃあちゃんのようにま~るくなって寝るのが好きなんです。落ち着くのかしら。。。。♪

ちゃあちゃんが、ご機嫌さんでいてくれるのが一番だから・・・週のはじめにこんな可愛らしい姿が見られて嬉しいなぁ。。。。

今週もさぶさぶですが、頑張りましょう!(^^)!

投稿: たかこ | 2012年1月16日 (月) 10時30分

ちゃあちゃん、全然贅沢ではないてすよ〜
むしろ、10ぐらいでも良いかな
(ちゃあちゃんは、姫なので〜)
でもそれは危ないよね^^;

それにしても、気持ち良さそうに寝てるね(^^)

ほんと綺麗な空やねo(^▽^)o
たんちゃんからかなぁ〜(*^^*)

投稿: 宥估 | 2012年1月16日 (月) 14時14分

いやいや、贅沢ではありませんよ〜。二段重ねなら、底から冷えることありませんよ。有効活用です〜d(~∀~*)
Cawaii!bedですね。ちゃあちゃんに似合ってますね。フカフカbedで体冷えないね。ミャンはペット毛布の下にクッションを敷いて膝掛けをテントのように掛けたbedの中でご機嫌さんです。
冬の北陸の空の雲の割れ間からの陽射し、きれいですね。何だか幻想的。神戸は数日雲が垂れ込め、冬の空ですよ。まだまだ冬は続きますね。お互い体調整えて頑張りましょうね。

ちゃあちゃん、tomorrowも二段重ねのフカフカbedでご機嫌さんでね!

投稿: 尚さん | 2012年1月16日 (月) 20時35分

お休みのところ、ごめんねheart04

かやちゃん、会社のパソコンから来れるようになりましたhappy02

ウイルスソフトが邪魔してましたwobbly

久々、大きい画面で嬉しい~notes

ちゃあちゃんの写真もアップで見れて最高upup

穏やかな日が続いているねsun
ちゃあちゃんといっぱいまったりしてね~confident

投稿: 宥估 | 2012年1月19日 (木) 11時25分

たかこさんへbud

花子ちゃんも丸いベットが好きなんですね。
2個重ねるとふんわり感が良いみたいですよ。
真丸になって眠ってる姿って
本当に可愛いですよね~。
今日も1日ご機嫌さんで過ごしてくれます様にconfident


宥估ちゃんへbud

そうなんだ~パソコンから見れるようになったのね
良かった♪
ここ数日は暖かい日が続いてて
北陸の1月じゃないみたいね~。
来週からは、また冬型になるみたいだけどね。
週末は気をつけて行ってらっしゃ~いhappy01


尚さんへbud

そうそう有効活用なんです(笑)
ミャンちゃんは毛布でぬくぬくですね!
今週は北陸じゃ無いって感じに暖かい日もあって
雪も全然無くって1月じゃ無いみたいですが
来週からは冬型に戻るみたいです。
早く暖かな春にならないかなぁ~って思いますconfident

投稿: kaya | 2012年1月19日 (木) 16時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/43757030

この記事へのトラックバック一覧です: 贅沢かな:

« 違うよね? | トップページ | 〇〇なふり »