« 雪の | トップページ | 違うよね? »

2012年1月 8日 (日)

いちご・いちご・いちご♪

私の大ーーーーー好きな いちごが届きました

しかも 

いちごの王様

「あまおう」♪ のLサイズ♪♪

「あまおう」は食べた事があるので

美味しさは知ってましたが

本場 福岡産は全然違う物でした

「何か赤い大きいのがいっぱいでつeye」byちゃあ

Img_6509_2

ちゃあも食べる?

「うーーーん これは何でつか?」byちゃあ

Img_6529

「あまおう」のLサイズだよ♪

「わたちの食べるモノではありましぇんsad」byちゃあ

Img_6530

そっか~さすがの ちゃあも

いちごは食べないよね。。。

「でも諦めきれないでつdash」byちゃあ

Img_6531

食いしん坊な ちゃあは

何度も あまおうの匂いを嗅いでました

たんぽぽは いちごの匂いを嗅ぐと

スッパーイbearingって逃げてたなぁ~

大きくて 甘くてとっても美味しい いちごでした

それにしても

こんなに大きなのは見たことがありませんでした

ちゃあのお顔を比べたら

ちょっとは大きさがわかりますかね。。。

Img_6539

ビタミンたっぷりの

優しい贈り物に

お腹も心もいっぱいになった

幸せな夜ですconfident



****************************************************


    ハーブティー等のネットショップ


   まだまだ商品アップが追い付かないので


    載ってないモノも沢山ありますが

     

     お気軽にお問い合わせ下さい。


   どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m


 ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト



     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドティーは

      「心新たに」ブレンド

          です。



*****************************************************

小さいけれど、ちゃあの写真が2枚載ってます。

良かったら見てやって下さいm(_ _)m

|

« 雪の | トップページ | 違うよね? »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

大きな『あまおう』ですね。ちゃあちゃんの顔と比べても大きさが判りますよ!にしても、美味しそう!ちゃあちゃん、何度も匂いかいで美味しさがわかるんだね。グルメちゃあちゃんだ。クンカクンカ匂いを嗅ぐちゃあちゃん、Cawaii!よ。
kayaさんは、イチゴが大好物なんですね。あまおうは、美味しいですね。でも、そんな大きなサイズにビックリしましたよ。kayaさん、いちごパワーでtomorrowも頑張ってね!

関西はtodayから『えべっさん』が始まりました。家から歩いて10分の所に中規模ですが蛭子神社があります。露店も沢山出てますよ。最寄り駅は人でごった返してましたよ。ミャンはそれを見越してtoday、hospitalに行きました〜。
幼い時から『えべっさん』が楽しみで、40歳を過ぎてもワクワクしちゃうんですね。明日か明後日に父と一緒に行こうと思います。

ちゃあちゃん、あまおうの良い香りを嗅いでtomorrowもご機嫌さんでね。

投稿: 尚さん | 2012年1月 9日 (月) 22時55分

あまおう、とっても美味しそうやね!!
まんで、大きいしぃ〜
ビタミン補給バッチリね。
これで今年の冬乗り切れるね!
ちゃあちゃんもご機嫌さんのお顔だし
穏やかに居てね〜

投稿: 宥估 | 2012年1月10日 (火) 09時24分

うわっ!!大きないちごですね!!!
瑞々しくてとっても美味しそう♪見ていてヨダレが。。。
あまおうって美味しいですよね☆
私もお正月に奮発して買ってきて食べました・・・でも・・・こんなに立派なのじゃなくてすっごく小粒のですが。でも美味しかったです(*^_^*)

ビタミンCたっぷりだから風邪予防にもバッチリです。優しさと一緒に頂いた素敵な贈り物♪♪♪見ている私まで心の中がほっこりとしてきました。
kayaさん、良かったですねぇ。。。。嬉しいね!!

投稿: たかこ | 2012年1月10日 (火) 10時57分

尚さんへbud

「えべっさん」一度見てみたいなぁ~って
思います。
今日は思いっきり冷え込んで少し
積もった雪が北陸には珍しくフワフワでした。
冬本番です、ミャンちゃんもご機嫌さんでねconfident


宥估ちゃんへbud

アイフォンから投稿できるなんて
凄いなぁ~ブログも楽しみ♪
今朝は寒かったねーーー。
風邪引かない様にねhappy01


たかこさんへbud

私も生まれて初めてこんなに大きくて
美味しいイチゴを食べました。
贈ってくれた友人の心が嬉しくて
優しさに包まれた時間を過ごせました。
寒さ厳しい日になりましたから
ご自愛下さいねconfident


投稿: kaya | 2012年1月12日 (木) 09時51分

ママさん、遅くなっちゃったけど「あけおめ~fuji」なの(笑)
去年は日本にとってとても辛い年だったね。
peekoにとってもチト辛い年だったんだ…へへ…
でもこうやってちゃあちゃんがご機嫌さんで、ママさんとこにもあまおうのお嬢さんが届いた。
きっと今年はいい年に決まってるね!
この間「イチゴ狩り」に行ってきたけどあまおうサマには負けるわ~(笑)

ママさん、優しい言葉と気持ちを頂いてるのはpeekoの方だよ。
いつもありがとclover
何もできないpeekoだけど、今年も仲良くしてねheart04

投稿: peeko | 2012年1月12日 (木) 21時28分

peekoさんへbud

今年もゆ~るゆるペースの私ですが
宜しくお願いします。
ホントに辛いコトの多い一年でした。
peekoさんにとっては辛いお別れがあったから
なおさらだと思います。
ずーっと走り続けて日常だから
たまには、ほっこりと休む時間作って下さいね!
いつか遊びに来てくれるのを待ってますねhappy01

投稿: kaya | 2012年1月15日 (日) 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/43668717

この記事へのトラックバック一覧です: いちご・いちご・いちご♪:

« 雪の | トップページ | 違うよね? »