« 新年 | トップページ | いちご・いちご・いちご♪ »

2012年1月 5日 (木)

雪の

今年のお正月は

雪の全く無い元旦でした

31日から実家に帰って

ちゃあとゆっくり ゆっくり過ごす事ができました

1時間30分のドライブも頑張ってくれて

実家では とってもリラックスして過ごす事が出来る ちゃあ

「わたち ちゃんと覚えてるもんね~

   美味しいがたっくさんある お・う・ちcatface」byちゃあ

Img_6470

胃袋で覚えてるのかもしれませんねcoldsweats01

お正月には珍しく 

お日様も顔をみせてくれて

日向ぼっこまで出来ました

「お日様ぽっかぽかでつsun」byちゃあ

Img_6477

「気持ち良いですね~notenote」byちゃあ

Img_6484

良かったね お日様の栄養いっぱいだね^^

昨日 金沢に戻って来ましたが

吹雪の中の帰省でした

今朝は15cm程積もってて

北陸の冬になりました

Img_6500

お店の営業は明日からですが

今日から色々と準備で お仕事モードで頑張ってます

ちゃあが長距離の移動にも

体調を崩さず ご機嫌さんで居てくれるので

とっても助かってます

Img_6487

ぬくぬく寝姿が

私の活力です


*******************************************************


    ハーブティー等のネットショップ


   まだまだ商品アップが追い付かないので


    載ってないモノも沢山ありますが

     

     お気軽にお問い合わせ下さい。


   どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m


 ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト



     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドティーは

      「心新たに」ブレンド

          です。



********************************************************

小さいけれど、ちゃあの写真が2枚載ってます。

良かったら見てやって下さいm(_ _)m

|

« 新年 | トップページ | いちご・いちご・いちご♪ »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくね☆
kayaさんのハーブティー、母もすごく気に入ってね
いつもは午後のお茶にはコーヒーを飲んでいるんだけど
最近はたまにハーブティーを要求されるのよ。(笑)
特に愛ブレンドとリラックスブレンドが好きみたい。
そのうちまた注文しなくちゃ♪
今年は明るい話題の多い1年になるといね。
ちゃあちゃんがまた穏やかに過ごせますように☆
明日から営業なんですね。
雪が深そう…寒さ厳しい折、どうぞお風邪など召しませんよう。

投稿: まりまお | 2012年1月 5日 (木) 11時08分

お帰りなさ~い♪
もうこんなに積もっているのですね。
でもちゃあちゃんがご機嫌さんでいてくれて本当に良かったです!!!
ちゃあちゃん、お布団にぬくぬく埋もれて眠っていますね~
そうですね。ちゃあちゃんが元気でいてくれることが何よりのビタミン剤ですね☆
お店の前の雪かきが大変そう・・・・kayaさん、腰に気を付けて頑張ってね。

ちゃあちゃんのご機嫌さんがこのままずっと続きますように。。。。。

投稿: たかこ | 2012年1月 5日 (木) 13時15分

あけましておめでとうございます
穏やかなお正月を過ごせたようで、良かったです。
今年もこのちゃあちゃんのお顔に、いっばい
癒されたいです。
ちゃあちゃん、本にな載ったの〜
今から本屋行ってきます。

改めて、今年もよろしくお願いします。

投稿: 宥估 | 2012年1月 5日 (木) 16時53分

kayaさん、ご実家でゆっくりと過ごせたようですね。ちゃあちゃんも素敵なお正月を過ごせたようですね。よかった。ちゃあちゃんは、胃袋で覚えてるんですか?ちゃあちゃんらしいわ。
穏やかなお正月の陽射しを浴びてるちゃあちゃんは、キラキラ光ってるよ。many much moreお日様からの陽射しを浴びてビタミン補給と免疫力upよ。
そちらは雪なんですね。雪に縁のない神戸は寒いお正月でしたよ。父とミャンと穏やかに過ごせましたよ〜。雪かきにはくれぐれもご注意を。北陸の雪は、北海道や東北に比べ水分が多く重たいとか。腰や手首をいためないでね。
ちゃあちゃんの笑顔と穏やかな姿は、kayaさんの笑顔と活力の源。tomorrowからのお仕事頑張ってくださいね。

ちゃあちゃん、tomorrowもヌクヌクでハハの仕事初めを見守りながらご機嫌さんでね!ちゃあちゃん、愛してるよ!

投稿: 尚さん | 2012年1月 5日 (木) 21時43分

まりまおさんへbud

おめでとうございます。
ハーブティー、お母様に気に入って頂けて
とっても嬉しいです。
私も昔はコーヒーが大好きでしたけど
今はハーブティーの方が多く飲むようになりました。
胃腸と心に優しく沁み込む感じが好きなんです。

今年は笑顔の多い一年にしていけたらと思ってます。
シマちゃんジュリちゃん今年もよろしくねhappy01


たかこさんへbud

あっと言う間に今年も1週間が
終わってしまいました。
幸せな時間も辛い時間も同じ時間だから
少しでも多く笑顔で過ごしていたいですよね。
直ぐにここで弱音を吐いてしまいますが
これからも背中を押してて下さいねhappy01


宥估ちゃんへbud

いつも、いつもホントにありがとうね♪
昨年も貴女の元気を沢山もらって
乗り越えて来ました。
今年も笑顔いっぱいの元気パワー分けてねhappy01


尚さんへbud

気が付けば、いつもと変わらない日常の
生活になってましたね~。
雪も一度に降らないので雪かきも殆どしないで
すんでるので助かってます。
ホントに北陸の雪が重いんですよ~~~。
これからが冬本番です。ミャンちゃんと
暖かな時間を過ごして下さいねconfident

投稿: kaya | 2012年1月 8日 (日) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/43629593

この記事へのトラックバック一覧です: 雪の:

« 新年 | トップページ | いちご・いちご・いちご♪ »