« 春風ふいて | トップページ | 真っ白 白 »

2012年1月26日 (木)

しんしんと

ニュースで大雪 大雪と言ってたけど

昨日まで積雪は殆ど無くて

大丈夫かなぁ~なんて思いながら寝て

朝起きたら

こんなんでしたsweat02

Img_6731

真っ黒な車は2階から見たら

真っ白で雪に埋まってましたdespair

北陸独特なんですよね~

この急に降ってきて

あっと言う間に積もっちゃうsweat02

Img_6736

蕾をつけてる椿も重そうです

看板の上のモッコウにも こっぽりsnow

Img_6737

さて 雪かきしますかぁ・・・

お店が休みだから

ゆっくり ゆっくりやりましょうね(腰に爆弾持ってるしね)

「お母しゃん 頑張ってねpunch」byちゃあ

Img_6716

そんなヒーター前の ぬくぬく顔で言われても

チカラ出てこないよcoldsweats01

「んじゃ~後をよろちくでつsleepy」byちゃあ

Img_6729

その寝方って・・・

何か変だよね???

まぁ いいかっ

ハハは雪かき頑張りますよ

この寒波はかなり強そうです

皆様 怪我の無い様に気を付けて下さいね!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします

****************************************************


    ハーブティー等のネットショップ


   まだまだ商品アップが追い付かないので


    載ってないモノも沢山ありますが

     

     お気軽にお問い合わせ下さい。


   どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m


 ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト



     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドティーは

      「心新たに」ブレンド

          です。



****************************************************

小さいけれど、ちゃあの写真が2枚載ってます。

良かったら見てやって下さいm(_ _)m

|

« 春風ふいて | トップページ | 真っ白 白 »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

金沢は、豪雪ですね。神戸は、雪は降ってませんが寒くて寒くて。
雪かき、大変ですね。腰、痛めないでくださいね。ちゃあちゃん、ファンヒーターでヌクヌクですね。ちゃあちゃん、暖かいしていつまでも元気でいるんだよ。

kayaさん、今日の1時50分にミャンは片道切符を持って長い長い旅行へと出掛けました。突然でした。姉夫婦も駆け付け、父と姉夫婦と私に看取られ旅行へと出掛けました。何よりもミャンを家で看取られたのが幸いです。
突然呼吸が荒くなり、頭を持ち上げると楽になるので二時間近く頭を持ち上げてました。頑張りました。父と姉夫婦にも見守られて。父はミャンの状態の良いときに、「ミャン助けてもらえるようにお母さんとお祖父さんとお祖母さんに頼んでくるな」と墓参りに。父が戻って来るまで頑張ったんですよ。父が戻るすいびょう前、必死で体持ち上げようとして。そして、父に抱かれた瞬間「にゃぁ」と言って旅行へと出掛けました。
今、目の前にいます。今にも起きそうな寝顔で。大好物の丸干しと鰯のみりん干しと鰹節をお皿に入れてます。お腹一杯食べて欲しいです。
20年と5ヶ月、沢山の「ありがとう」と「幸せだったよ」と「愛してるよ」を言いました。まだまだ言い足りません。一緒に過ごせたことは、私の宝物です。

kayaさん、暖かいお言葉ありがとうございました。ミャンと私は幸せ者です。ちゃあちゃん、ミャンに元気と勇気をありがとう。

ちゃあちゃん、tomorrowもファンヒーターでヌクヌクしてご機嫌さんでね。

投稿: 尚さん | 2012年1月26日 (木) 23時48分

尚さんの・・・ミャンちゃんが・・・・
言葉がみつからなくて・・・。
昨日の尚さんからのコメントを拝見して、胸が詰まる想いでした。こんなに早く旅立ってしまうなんて・・・

ミャンちゃん、こんなにたくさんご家族に愛されて。。。しあわせでしたね。沢山のかけがえのない時間を共に生き、過し、体は旅立ってしまったけど・・・でもきっとミャンちゃんはご家族の中にいつも生き続けていると思います。でも切ないです・・・。尚さんと、ご家族の切なさやさ淋しさを想うと・・・。

お家で、お父様の腕に抱かれて・・。

たんちゃんが、きっと道案内をしてくれますね。

ミャンちゃんのご冥福を心からお祈りいたしております。

投稿: たかこ | 2012年1月27日 (金) 11時07分

尚さんへ

ミャンちゃんのコト・・・
あまりにも突然で早すぎて・・・
ガンの告知を受け、これからもちゃあと一緒に
頑張っていけたらと思っていた矢先でしたから
言葉が見つかりません。。。
20年と5ヶ月もの長い月日を一緒に過ごした家族が
旅立つ寂しさは、何をもっても代えられるものでは無いと思います。
今は、ミャンちゃんと一緒にいらっしゃるのでしょうか。
ミャンちゃんの旅立ちが優しく温かであります様に。
ご冥福を心からお祈り致します。

投稿: kaya | 2012年1月27日 (金) 12時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/43876747

この記事へのトラックバック一覧です: しんしんと:

« 春風ふいて | トップページ | 真っ白 白 »