« いちご・いちご・いちご♪ | トップページ | 贅沢かな »

2012年1月12日 (木)

違うよね?

以前 猫友さんに貰った キッカー

マタタビが入ってるから

初めのうちは 抱えてキックして遊んでたんだけど

最近は 

すっかり枕になってしまいました

「アゴを乗せると楽なんでつぅ~catface」byちゃあ

Img_6541

最近はこのアゴ乗せがブームの様で

しょっちゅう見かけるこのポーズ

額をぶにゅっと押し付けて寝てることも・・・

「なんか安心するんでつclover」byちゃあ

Img_6311

すっかり枕になってしまった キッカー

今の ちゃあの一番のお気に入りの枕になりました

「キッカー枕は お気に入りでつshine」byちゃあ

Img_6559

今朝はマイナスになりました

ここしばらくは 冷え込みが厳しくなりそうです

「みなしゃんも 風邪引かないようにして下さいね」byちゃあ

Img_6549

友人に貰った 真っ赤なうさぎちゃんのフリースで

今日も ヌクヌクさんな ちゃあなのでした


にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします

****************************************************


    ハーブティー等のネットショップ


   まだまだ商品アップが追い付かないので


    載ってないモノも沢山ありますが

     

     お気軽にお問い合わせ下さい。


   どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m


 ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト



     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドティーは

      「心新たに」ブレンド

          です。



****************************************************

小さいけれど、ちゃあの写真が2枚載ってます。

良かったら見てやって下さいm(_ _)m

|

« いちご・いちご・いちご♪ | トップページ | 贅沢かな »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

ちゃあちゃん、可愛らしいですねー♪♪♪
うちでは、ティッシュの箱に顎乗せしています・・が、ティッシュボックスだとちょっと高さが高いので不自然なかんじです^_^;飽きてしまって使っていないキッカーがあるのでそれを出したらちゃあちゃんみたいに可愛らしく使ってくれるかしら・・・・(^^♪
お魚さんの柄のキッカーもうさぎさんのフリース毛布もとても可愛らしくてちゃあちゃんにお似合いです(*^_^*)
こんな風に静かに優しい時間がほっこりと流れてくれる。。。ただそれだけでしあわせですね。

あっ・・・ちゃあちゃんのご本!!!!買っちゃいました☆最初、なかなかみつからなかったのですが可愛いちゃあちゃんがいましあぁ~~~~~\(^o^)/宝物にしますね☆彡

投稿: たかこ | 2012年1月12日 (木) 11時17分

もう12日ですが・・・sweat01
明けましておめでとうございますっ!!

お正月はちゃあちゃんと一緒にご実家に帰られてたんですね~。
ちゃあちゃんのかわいい寝姿に、私もいつも癒されてます。

キッカーを枕にしてるちゃあちゃん、息苦しくないのかな~?happy01
キッカーだけど、高さがちょうどよさそうですね☆

毎日寒いですが、ちゃあちゃんとぬくぬく過ごしてくださいね。
今年もよろしくお願いしますclover

投稿: さーり | 2012年1月12日 (木) 16時47分

むむむ〜ぅ、ちゃあちゃんは天才ですよ。キッカーを枕にするとは!丁度いい塩梅にしっくりとするんだね。あ〜、顎乗せにムギュ〜姿がCawaii!よ。
うちのミャンですが、少しでも暖かくと思いクリスマス前に買った手のひらサイズのミニ湯タンポを枕に。痛くないのか?頭熱くないか?何て。でも、気持ち良く寝てます。今も枕に寝てますよ。勿論、ペット毛布の下に入れてますよ。

yesterdayの夜〜todayと寒かったですね。金沢は、かなり寒くなったんじゃないですか?kayaさん、体調崩さないでね。
寒風吹き荒れる中、yesterday『えべっさん』行きましたよ。寒かったです。熱々のたこ焼を姉とほうばりながら食べたら体温もりました。『えべっさん』は商売繁盛の神様、ビックリされるかと思いますが活気がありますよ。機会があればお越しくださいね。

ちゃあちゃんtomorrowも、キッカー枕にグッスリおねむして、ウサギさん膝掛けでヌクヌクご機嫌さんでね!

投稿: 尚さん | 2012年1月12日 (木) 21時54分

キッカー、ほんとに好きなの伝わってきます。
額ムニュって、ちゃあちゃん可愛いすぎやろう!!
ぱっちりお目めもたまりません(^^)
昨日降った雪も解けて、良かったよね♪
どんより空は相変わらずだけど、お互いマイペースで行きましょう‼


投稿: 宥估 | 2012年1月13日 (金) 11時37分

皆さんへbud

今日はお一人お一人にお返事できなくてごめんなさい。
ちゃあは子猫の頃から頭だけを何かに乗せて寝るのが
好きな子でした。
額をぶにって押し付けて寝るのも好きでした。
今はこのキッカーが一番のお気に入りですが
夜は私の枕の2/3を奪って寝てます。
私の背中にピトッとくっ付いて寝てる時もあって
ちゃあの体温を感じる時が幸せに包まれてる時ですconfident

投稿: kaya | 2012年1月16日 (月) 10時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/43708923

この記事へのトラックバック一覧です: 違うよね?:

« いちご・いちご・いちご♪ | トップページ | 贅沢かな »