« 天使の魔法は | トップページ | 師も走る »

2011年12月 2日 (金)

冬支度?

カレンダーも最後の一枚になり

今年もそろそろ

締めくくりなんだなぁ~って感じます

ストーブ出して コタツも出して

ホットカーペットは少し前に出してあったから

すっかり しっかり冬支度

あっ ちゃあさんの冬支度を忘れてました

昨年 私の編んだ小さいフード付マフラー(笑)

何でか嫌そうですね~

「そんなこと無いでつよcoldsweats01」byちゃあ

Img_5831

「これ着けたら何か良いコトありまつか?」byちゃあ

Img_5841

いえ~特別何もありませんけどぉ。。。coldsweats01

「え”~何にもなしでつかーーーthink

  でもお母しゃんがキャイキャイ♪喜んでるから良いでつdash」byちゃあ

Img_5848

イヤイヤながらも付き合ってくれる

ちゃあが ご機嫌さんで居てくれて・・・

こうして冬支度ができるのが

とーーーっても嬉しいハハなのでしたconfident


にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします

************************************************

        まだまだ商品アップが追いつかないので

            載ってないモノも沢山ありますが

            お気軽にお問い合わせ下さい。

        どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

 ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

           応援して下さると嬉しいです。。。

           今月のお勧めブレンドティーは

              ひと息ついてブレンド

            です。

************************************************

|

« 天使の魔法は | トップページ | 師も走る »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

ちゃあちゃん・・・すごく可愛いわぁ。。。。♪
ちゃあちゃんは、赤がとっても似合いますね。
こちらも昨日からすごく寒くなってきたので、私もちゃあちゃんとお揃いの赤いマフラーで通勤しています☆

ちゃあちゃん、温かいでしょ。。。。母さんの愛情が沢山詰まったマフラーだからね~

秋からあっという間に冬本番の気候になってしまいました。温かくして、体調を崩さないようにkayaさんもちゃあちゃんもこの冬を乗り切ってね。
そして、次は春支度して、夏支度して・・・しっかりと時を刻めるように見守っています。

可愛いマフラーしているちゃあちゃん。本当に愛らしいです♪♪♪今年もあと一ヶ月。ちゃあちゃん、頑張ってご飯食べて、頑張って漢方薬を飲んで、お正月におじいちゃんとおばあちゃんに会いに行こうね~

投稿: たかこ | 2011年12月 2日 (金) 12時36分

昨年、kayaさんが編んだフード付きマフラーですね。ちゃあちゃん、とっても似合ってますよ〜。やっぱり、ちゃあちゃんは赤が似合うよ!
kayaさんの愛情タップリのフード付きマフラー、ちゃあちゃんの体も心もホッコリぬくぬくですね。

kayaさんは冬支度完了ですね。私は中途半端ですが、ミャンの冬支度は完了。小さな小さな湯タンポ買ってbedに入れてますよ。hospitalは、キャリー完全防寒です!

yesterday(一日)から神戸ルミナリエが始まりました。ルミナリエが始まると、今年も終わりだなと感じます。お恥ずかしながら、神戸に住みながら一度も行ったことが…。私自身は阪神淡路大震災の経験者、三月に起きた東日本大震災、感慨深いルミナリエ。会社帰りに一人行こうと思います。

ちゃあちゃん、tomorrowもハハの手作りフード付きマフラーで体も心もホッコリぬくぬくでご機嫌さんでね。

投稿: 尚さん | 2011年12月 2日 (金) 22時06分

本当にもうすっかり冬到来ですね。
今年もカレンダーが一枚か~…
嫌な事がたくさんあった今年だけど
ちゃあちゃん・ママさんがほっこりしてるかと
思うとこっちまでほっこりしました。!ヽ(´▽`)/
peekoんちは未だに「冬支度」できてませんが…shock

たんちゃん天使からのプレゼントでまたほっこりheart04

投稿: peeko | 2011年12月 3日 (土) 21時19分

ずいぶん寒くなりましたね。
日も短くなって日々せわしくなって
気持ちも少し折れそうになったりしたけど
ちゃあちゃんの頑張っている姿を見たら
もう少しガンバロウって思えたよ。
また勇気を貰っちゃったね。
いつもいつもありがとう。
ちゃあちゃんとママさん
どうかお体ご自愛下さいね☆

投稿: まりまお | 2011年12月 5日 (月) 19時30分

たかこさんへbud

使って下さってるんですね~嬉しいです!
ちゃあはイヤイヤですね(苦笑)
春支度、夏支度できたら良いなぁ。。。
頑張り過ぎず、ご機嫌さんで過ごしてくれたら
それだけで心がほんわかと温かくなる気がします。
すっかり冬です、お体ご自愛下さいねconfident


尚さんへbud

ルミナリエの映像は見てても綺麗ですが
ただの綺麗さとは違う想いがありますよね。。。
一度は行って見てみたいなぁ~って
思います。
今年は見に行かれるのですね。
心が穏やかになります様に…confident


peekoさんへbud

ホントに辛いコトの多い年でした。
その分、優しさが心に沁みる年でもありましたね。
寒い時程、誰かに優しくありたいと…
温めてあげたいと思うのね。
寒さが苦手なpeekoさん。
せめて美味しい物食べて寒さを乗り切って下さいね!
いつでも「カニ」食べに来てねconfident


まりまおさんへbud

辛い事があったのですか?
日暮れの早い日々は本当に気忙しくて
心も身体も付いて行かない日もありますね。。。
きっと空からまりちゃんが見守ってくれてます。
時々は、たんぽぽもお手伝いに行ってるかな?
ちゃあが踏ん張ってくれてるから
私も頑張れます。
一歩ずつ前に進んで行きましょうねconfident

投稿: kaya | 2011年12月 6日 (火) 10時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/43040905

この記事へのトラックバック一覧です: 冬支度?:

« 天使の魔法は | トップページ | 師も走る »