« 癒しのパーツ | トップページ | 15歳にして »

2011年12月14日 (水)

空からの贈り物

久しぶりに2日間続けて見れた

青空

途中 急に雨が降ったりもしたけれど

お日様のチカラって凄いなぁ~って思います

早速 出窓で日光浴です

「お日様はポカポカ気持ち良いでつねsun」byちゃあ

Img_6278

「温泉につかってるみたいでつ spa」byちゃあ

Img_6279_2

しっかりお日様浴びて ビタミン補給しなくっちゃね

そして午後になり

いきなり 目の前に現れた 

天使の輪っかshine

Img_6255

少し後には 

天使の羽が・・・

Img_6282

何とも言い表せない綺麗さで

しばらく 見入ってました

今日は友人のお誕生日

もしかしたら 

冬のお日様がくれた

ちょっとしたプレゼントだったのかもしれませんねconfident

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします

************************************************

        まだまだ商品アップが追いつかないので

            載ってないモノも沢山ありますが

            お気軽にお問い合わせ下さい。

        どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

 ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

           応援して下さると嬉しいです。。。

           今月のお勧めブレンドティーは

              ひと息ついてブレンド

            です。

************************************************

|

« 癒しのパーツ | トップページ | 15歳にして »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

プレゼント見そびれちゃった weep
チャイは息子がはまりまくって1人でがばがば飲んでる!
あっという間になくなりそうです
在庫置いておいてね

投稿: こねこねネコ | 2011年12月15日 (木) 00時30分

ちゃあちゃん、kayaさん、こんにちは。
美しい空からの贈り物ですね。心が洗われるようです。。。

昨日はとっても悲しいことがあって、まだ自分で自分の気持ちをどうして良いのかわからないのですが・・・ここにきて、ちゃあちゃんの姿を見ると不思議と心が落ち着きます。ちゃあちゃんが、こんなに頑張っているのだから私も頑張らないと!!って。

実は、花子がたんちゃんと同じ病気になりました。昨日病理検査の結果が出て。夜 動物病院の先生のところへ行ってきました。場所は、右目の下の頬骨のあたりなんです。顔が変形してきたので変だと思っていたのですが・・・。高齢だから麻酔をかけるのが怖くて様子をみていたのですが、どんどん腫れてくるので先週 病院で麻酔をして組織検査して頂いたんです。結果が出たのでお電話じゃなくて直接説明するので来てください。って主治医の先生に言われて・・・昨夜行ってきました。

ちゃあちゃんがこんなに頑張っているから。だから一緒に頑張ります。ちゃあちゃん、ありがとう。。。
kayaさん、頑張ろうね。

投稿: たかこ | 2011年12月15日 (木) 12時51分

天使の輪と天使の羽。素敵なプレゼントですね。空はいいですね。見上げると、思いもかけないプレゼントをくれますね。特に、冬の空は空気が清んでいるので、朝も昼も夜もbeautifulですね。
ちゃあちゃん、気持ち良さげな出窓で日向ぼっこやね。気持ち良さげな顔がCawaii!よ。お日様は最大の特効薬。免疫力もupですね。これから、曇りがちの天気が多くなりますね。沢山のお日様を浴びて免疫力upで病気に打ち勝とうね。

kayaさん、体調はいかがですか?無理しないでくださいね。ちゃあちゃんとヌクヌクでね。私もミャンとヌクヌクですよ。

ちゃあちゃん、お日様パワーでtomorrowもご機嫌さんでね。

投稿: 尚さん | 2011年12月15日 (木) 20時01分

お日さまパワーsunsunsun
ホント、朝起きて曇り空だとそれだけでテンション下がっちゃうもんね。
ちゃあちゃんの温泉気分のためにも
「お日さま、頑張って!」って感じ(笑)

ステキな空からの贈り物present
ママさんのお友達
きっと空に負けないステキな年になること間違いなし!
ひゃっほ~い♪ヽ(´▽`)/

投稿: peeko | 2011年12月19日 (月) 21時56分

皆さまへbud

ごめんなさい・・・先週今週共に
何だかバタバタになっちゃってます。
個別にお返事できなくてすみません。。。
お陰さまで、ちゃあはご機嫌さんで
日々ヒーターの守番になってます。

たかこさん、花子ちゃんの術後はどうですか?
一日も早くご機嫌さんで過ごせる日が
来る事を祈ってますね。
一緒に頑張って行きましょうね。。。

投稿: kaya | 2011年12月20日 (火) 09時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/43374991

この記事へのトラックバック一覧です: 空からの贈り物:

« 癒しのパーツ | トップページ | 15歳にして »