« 15歳にして | トップページ | 大掃除 »

2011年12月24日 (土)

優しいクリスマス

この週末は

気温がぐっと冷え込む予報の金沢です

クリスマスはホワイトクリスマスになるかな?

寒い金沢から

ほっこりクリスマスを

お届けします

「高い所からしつれいしまつcatface」byちゃあ

Img_6355

最近はファンヒーターの前と上と

両方がマイブームの様で

時々 ピッとか言って勝手に切ってますcoldsweats01

さてさて

和んで頂く ちゃあのクリスマスは

これです!

「この子達は わたちの大事 でつheart04」byちゃあ

Img_6364_2

抱え込んで座ってましたcoldsweats01

そして

この瞳は反則でしょう?

みたいな 憂い顔 & ピカピカ光る肉球shine

Img_6375

この顔につられて寝ちゃうんですよね~

さて 皆さま

少しは癒されて頂けましたでしょうか?

最後は お笑い担当の ちゃあに

ぶにゅ顔を披露して頂きます

いいですかーーー

Img_6384

「何か? dash」byちゃあ

美猫さんで通してるのに

こんなお顔を載せてしまいました(笑)

くすっと笑ってもらえたら嬉しいですnote

先日、病院でレントゲンを撮って来ました。

体重は100g減って 3.95kgで

4kgを割ってしまったけれど

肺の影は広がってなくて

小康状態を保ててるみたいです。

呼吸数が多い以外は元気な猫さんと

変わらない様に見える ちゃあなのでした。。。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします

************************************************

        まだまだ商品アップが追いつかないので

            載ってないモノも沢山ありますが

            お気軽にお問い合わせ下さい。

        どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

 ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

           応援して下さると嬉しいです。。。

           今月のお勧めブレンドティーは

ひと息ついてブレンド

            です。

   フォレストの営業は年内は27日(火)までとなります。

ネットショップでのご注文の受付は終了させて頂きました。

   新年は6日(金)より通常営業とさせて頂きますので

         どうぞ、宜しくお願い致します。

************************************************

|

« 15歳にして | トップページ | 大掃除 »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

ちゃあちゃん、kayaさん、メリークリスマス☆彡
肺の影が広がっていなかったのですね!!!
良かったぁ。。。。。
体重は減ってしまったけど、影が広がっていないというのは嬉しいです!!!
この調子なら年末年始にご両親のところへ一緒に行けそうですね。行けると良いのですが・・・・。

寒いクリスマスになりましたが、まだ雪は降っていないのですね。暖かくなさって、風邪ひかないように仕事納めまであと少しだから頑張ってください。

静かで穏やかな優しいイブを迎えられて本当に良かったです♪

サンタさん、何もいらないからちゃあちゃんの状態をこのまま・・・このままずっと維持して欲しいです・・・。

メリークリスマス☆素敵なイブをね。。。。。

投稿: たかこ | 2011年12月24日 (土) 15時09分

・:*:・☆kayaさん&ちゃあちゃん&たんちゃんMerry Christmas☆・:*:・
ファンヒーターのマイブームは続いているのですね。上に乗ってるちゃあちゃん、チボッと誇らしげね。
Christmasのお人形さん達を抱えてご機嫌さんね。(お店のホームページに載ってるお人形さんですね)ぶにゅface可愛いね。ちゃあちゃんのfaceに心が和みましたよ。

癌が進行してなくてよかった。体重が減ってるのは心配だけど、元気でいてくれたらいいですね。サンタさん、Christmasプレゼントは、ちゃあちゃんの癌の進行を止めて下さい。
tomorrowは、かなり寒くなるようですね。北陸地方はwhite Christmasですね。kayaさん、今宵はちゃあちゃんと天使たんちゃんとヌクヌクで素敵なChristmasを過ごしてくださいね。

ミャン、血液検査でクレアチニンが2.4→1.8に。毎回上昇と下降の繰り返しです。todayは、ご褒美にChristmasケーキのクリームをお裾分けしましたよ。

ちゃあちゃん、ハハと天使たんちゃんと素敵なChristmasでtomorrowもご機嫌さんでネ。

投稿: 尚さん | 2011年12月24日 (土) 20時07分

メリークリスマスxmas
今頃はたんぽぽちゃんも一緒におやすみ中かな?

ファンヒーターの上に乗ってるちゃあちゃん、
可愛いしおもしろい~happy02
スイッチも上手に押してくれるんですねsmile
ぶにゅ顔はもう最高です!
可愛い過ぎますheart04

体重が減ったことは心配だけど、
肺の影が広がってなくて、本当によかったです。
これからもちゃあちゃんがご機嫌さんで過ごせますように…
これからもおいしくご飯が食べられますように…

ちゃあちゃんにはたんぽぽサンタがついてるもんね!

投稿: さーり | 2011年12月25日 (日) 02時24分

peekoのところにも「サンタさんpresent」が来たよーーっ!
早速、今日から愛用しちゃってるもんね~( ̄ー+ ̄)
忙しいこの時期にママさん、本当にありがとう★
何もできないpeekoなのに…スマセン

「もやし炒め」で過ごしたクリスマス(泣)
でもちゃあちゃんが小康状態で
キラキラおめめ&ピカピカ肉球で過ごせたなんて
こんな嬉しいクリスマスはないのであるよ!
ちゃあちゃんサンタさん★
来年も同じプレゼントと頼みますよーーっ!

投稿: peeko | 2011年12月26日 (月) 21時13分

たかこさんへbud

クリスマス・・・3連休もしっかりお仕事でしたが
ちゃあが、ご機嫌さんで過ごしてくれたのが
一番嬉しい、嬉しいサンタさんからの
プレゼントでしたpresent
花子ちゃんの体調はいかがですか?
ご機嫌さんで過ごせる様に祈ってますねconfident


尚さんへbud

ミャンちゃんと暖かなクリスマスを
過ごせた様で良かったですね!
私はやっと昨日ケーキを食べましたcake
ちゃあがご機嫌さんで過ごしてくれたのが
一番嬉しいプレゼントでしたconfident


さーりさんへbud

ボス君と元祖ちゃんもさーりさん家で一緒に
クリスマスのご馳走食べてたんでしょうね~clover
ウチも目には見えないけれど、たんぽぽが居る・・・
そんな気がしたクリスマスの夜でした。
ちゃあのご機嫌さんが一番嬉しい私ですconfident


peekoさんへbud

いつもpeekoさんから優しい言葉の宝物
沢山、沢山もらってて・・・何もお返し
出来ないから気持ちだけね!
クリスマスもお仕事大変だったね。
年末年始も無いのかな?
寒さは関東も厳しいから風邪引かない様に
暖かくして過ごしてねhappy01

投稿: kaya | 2011年12月27日 (火) 11時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/43482946

この記事へのトラックバック一覧です: 優しいクリスマス:

« 15歳にして | トップページ | 大掃除 »