« 空からの贈り物 | トップページ | 優しいクリスマス »

2011年12月20日 (火)

15歳にして

今年の冬は

いつもの年よりも寒く感じて

昨年は使わなかったファンヒーターを

よっこらしょっと出してきました

すると・・・

ちゃあも よっこらしょっとストーブの前に陣取りました

以前は風の当たる所は嫌いで

エアコンもファンヒーターの風も直接は避けてたんです

暑さ寒さに強いエコ猫ちゃあも

お歳には勝てないのかもしれませんね~

「あ”~さぶい さぶいsnow」byちゃあ

Img_6327

「あったかい風が出てるでつcatface」byちゃあ

Img_6324

お鼻が かぺかぺに乾いてるけど

大丈夫?

「なんのコトでつか???」byちゃあ

Img_6328

ヒーターのまん前に居るのに

ついつい いちごちゃんをかけてしまう

ばか母です(笑)

「ほかほかで気持ち良いでつよ~spa」byちゃあ

Img_6330

15歳にして ファンヒーター前デビューの

ちゃあなのでした。。。

すみません、何だか年末でバタバタしてしまって

ブログが書けずに居ます。

ご心配頂いてる皆さま、お陰さまで ちゃあは

とってもご機嫌さんで過ごしてくれてます。

無事に年越し出来ます様に。。。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします

************************************************

        まだまだ商品アップが追いつかないので

            載ってないモノも沢山ありますが

            お気軽にお問い合わせ下さい。

        どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

 ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

           応援して下さると嬉しいです。。。

           今月のお勧めブレンドティーは

 ひと息ついてブレンド

            です。

   フォレストの営業は年内は28日(火)までとなります。

ネットショップでのご注文の受付は25日(日)が最終となります。

   新年は6日(金)より通常営業とさせて頂きますので

         どうぞ、宜しくお願い致します。

************************************************

|

« 空からの贈り物 | トップページ | 優しいクリスマス »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
ちゃあちゃん、温かそう。。。
北陸に寒い冬が来ましたね。今週末には雪マークがついていたので心配していました。
kayaさん、また雪かきを頑張り過ぎて腰を痛めないようにね!

ちゃあちゃんのいちごちゃんのフリース毛布、すご~~く可愛いですね。毛布以上にモチロンちゃあちゃんが可愛いですが(^_-)-☆

年末ですのでお忙しいですよね。私も、今日は息つく暇もなく仕事に追われてしまって、お昼も食べそびれてしまいました^_^;毎年のことなのですがこれから年末の仕事納めまでものすごい忙しさで、クリスマスどころかすぐにお正月になってしまいそうです。

お陰さまで、今朝 退院して家に帰ってきました。迎えに行って家に戻ってから仕事に来たのでなお今日は忙しくなってしまったのですが・・・。今のところ、以前と変わらない様子で過ごしております。本当にありがとうございました。
ちゃあちゃんのように頑張れるといいな。。。。って思っています。
ちゃあちゃんがご機嫌さんでいてくれるのが何よりのチカラです。kayaさんも体調崩さないように気を付けて頑張ってください。
本当にありがとう。。。。。

投稿: たかこ | 2011年12月20日 (火) 18時01分

ファンヒーターだしましたね〜。北陸地方の冬は寒いですね。暖房は必需品ですね。
ちゃあちゃんもファンヒーター必需品だね。いちごフリースをハハにかけてもらってヌクヌクね。けど、あまり近づき過ぎて火傷しちゃだめよ。
ファンヒーターの前でいちごフリースを被ったちゃあちゃん、Cawaii!よ。いちごフリースはkayaさんの見立てかな?ちゃあちゃんに似合ってますよ。
todayミャンは、血液検査でした。ちょっと保定が強すぎたのか、鳴いてました。tomorrow、検査結果をtelephoneで聞きます。数値が安定してますように。

年末でお仕事大変ですね。今年も後10日です。kayaさん、頑張ってね。疲れたら、ちゃあちゃんとマッタリとしてくださいね。無理は禁物よ。

ちゃあちゃん、tomorrowもファンヒーターといちごフリースでヌクヌクご機嫌さんでね!

投稿: 尚さん | 2011年12月20日 (火) 20時47分

ちゃあちゃん、ホントに可愛いな~heart04
久しぶりにちゃあちゃんを見ると、
ちゃあちゃんの可愛さを改めて感じると同時に、
なんだかホッとして泣けてきました。
ちゃあちゃんがご機嫌さんでよかった・・・

たんぽぽちゃんは、天使の修業を頑張ってるんですね。
そして、ちゃあちゃんをしっかり護ってくれてるんですね。
たんぽぽちゃん、ありがとconfident

ちゃあちゃんもちゃあママさんもたんちゃんも、
み~んな頑張ってる・・・
私も頑張らないとっ!
クリスマスには虹の橋から天使たちが帰ってきてくれるから、
今はそれがすごく楽しみです♪
寒い日が続きますが、ちゃあちゃんと暖かく過ごしてくださいね。

投稿: さーり | 2011年12月23日 (金) 11時36分

たかこさんへbud

花子ちゃん無事に退院できて良かったです。
暖かいお家でクリスマスを迎えられて
本当に良かったです。
ゆっくり、過ごして下さいねconfident


尚さんへbud

このイチゴちゃんは100均です(笑)
今年はファンヒーター命に
なっちゃってる、ちゃあです。
ミャンちゃんの検査の結果が
良い事を祈ってますね。
ミャンちゃんとお父様と
暖かなクリスマスを過ごして下さいねconfident


さーりさんへbud

わぁ~い、さーりさんだぁ(嬉)
日々色々あって忙しいと思いますが
どこかで息を抜いて、肩の力を抜いて
ゆったりとする時間を作って下さいね!
天使達と優しいクリスマスをねconfident

投稿: kaya | 2011年12月24日 (土) 08時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/43442590

この記事へのトラックバック一覧です: 15歳にして:

« 空からの贈り物 | トップページ | 優しいクリスマス »