« 師も走る | トップページ | 空からの贈り物 »

2011年12月11日 (日)

癒しのパーツ

昨夜の皆既月食

皆様のお家では見れましたか?

金沢は残念ながら 大荒れの天気で

分厚い雲の上での出来事になってしまいました

さて

今日は ちゃあの

癒しのパーツを紹介します

まずは もふもふのお手手

おばあちゃんになって

少し小さくなっちゃったし

ちょっと短いけれど

ちゃんと揃えてるお手手が何とも

萌え~heart04

Img_4168

猫の手って何でこんなに可愛いんでしょうね~

そして

やっぱり ちょっと鼻ぺちゃ気味だけど

憂いをおびた この表情

Img_4169

私だけかもしれませんが

この表情を見てると

何とも心が顕れていくような気がして

色々な辛さが和らぐんです

そして

ちゃあの得意の「うにゅ寝」

Img_4030_2

15年前にウチに来た時から

時々やっていた

額を何かに うにゅっと押し付けて

爆睡するんです

Img_5640

気持ち良さそうに眠っていたところを

起こしてしまったので

とーーーっても迷惑顔の ちゃあです(苦笑)

そんな こんなで 

ちゃあに沢山のプレゼントを貰ってる私です

金沢にも初雪の便りが届きました

まだ積雪はありませんが

雪の降る寒さは一段と冷えますね。。。

ちょっとあるものに応募して審査に通りました。

今月中に、ちゃあも写真デビューかな(笑)

正式に本が発売になったら紹介させて下さいね!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします

************************************************

        まだまだ商品アップが追いつかないので

            載ってないモノも沢山ありますが

            お気軽にお問い合わせ下さい。

        どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

 ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

           応援して下さると嬉しいです。。。

           今月のお勧めブレンドティーは

              ひと息ついてブレンド

            です。

************************************************

|

« 師も走る | トップページ | 空からの贈り物 »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

どうしてこんなに可愛いんでしょうか☆.。.:*☆
神様からのおくりものですね☆ .。.:*☆

投稿: なんな | 2011年12月11日 (日) 15時27分

あきゃぁぁ〜、Cawaii!Cawaii!過ぎます!
お手手にお鼻に寝てる姿、一つ一つのパーツに可愛らしさ満載ですよ。その寝てる姿Cawaii!な。こんなにCawaii!パーツを持つちゃあちゃんは、kayaさんの宝物ですね。

金沢は本格的な寒さ到来ですね。神戸も寒くなってきました。お互い、愛しい我が子のために体調を調えましょうね。

ちゃあちゃん、tomorrowも可愛いパーツとハハの愛でご機嫌さんでね。

投稿: 尚さん | 2011年12月11日 (日) 19時55分

ちゃあちゃん、可愛いなぁ。。。。。
こんな愛らしい寝方をするのですね♪もうたまりません!!!

本当に・・・なんな様のおっしゃるとおり!!神様からの贈り物ですね。

見ているこちらまで、しあわせな気持ちになって・・・心の中がほっこりです。

えっ??ちゃあちゃん、本に載るのですか???楽しみ~~~~♪♪♪

投稿: たかこ | 2011年12月12日 (月) 15時07分

なんなさんへbud

本当にそうだと思ってます。
私にとっては何よりも大切な大切な宝物で
神様が私の元へと贈ってくれたと思ってますconfident


尚さんへbud

猫の手って何でこんなに可愛いんでしょうね~。
見てるだけで張り詰めた肩の力が抜けて
心がぽっと温かくなりますよね!
尚さんもミャンちゃんの可愛いお手手に
ほっこり癒されて下さいねconfident


たかこさんへbud

親バカも良いところで、とうとう
写真集にまで応募しちゃいました(笑)
多分、小さく2枚だけ載るんだと思うのですが
早く出版されないかなぁ~って
ワクワクしてますconfident

投稿: kaya | 2011年12月14日 (水) 19時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/43293823

この記事へのトラックバック一覧です: 癒しのパーツ:

« 師も走る | トップページ | 空からの贈り物 »