« 大掃除 | トップページ | 新年 »

2011年12月31日 (土)

大晦日

今日の午前中に金沢を出発して

ちゃあとフタリ実家へと帰って来ました

車の中でも ちっとも騒がず 

良い子の ちゃあです

Dcim0079

今年は雪も無く

お天気も良い中での帰省だったので

すごく楽でした

そして我が家 恒例の「蕎麦打ち」

今年は弟達が帰省して来れないので

少ししか打ちませんでした

Dcim0099

そして これまた恒例の

ちゃあの蕎麦食べ(笑)

Dcim0116

この真剣な表情・・・

お蕎麦に欠かせない「かつおぶし」も

おばあちゃんにしっかりもらって

Dcim0108

すんごい顔して食べてました(笑)

年越しの お蕎麦も食べられたし

来年もご機嫌さんで過ごせると嬉しいね!

Dcim0089

ちゃあの一年もゆっくりと終わろうとしています

今年も 皆様には沢山の応援 励ましを頂きました

こんな私の拙いブログに来て頂けて

感謝の気持ちでいっぱいです

来年も ゆるゆるとですが

ちゃあとの日々を綴って行きたいと思いますので

どうぞ 宜しくお願い致します

良いお年をお迎え下さいませ。。。。。。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします

************************************************

        まだまだ商品アップが追いつかないので

            載ってないモノも沢山ありますが

            お気軽にお問い合わせ下さい。

        どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

 ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

           応援して下さると嬉しいです。。。

           今月のお勧めブレンドティーは

        ひと息ついてブレンド

            です。

   フォレストの営業は年内は27日(火)までとなります。

ネットショップでのご注文の受付は終了させて頂きました。

   新年は6日(金)より通常営業とさせて頂きますので

         どうぞ、宜しくお願い致します。

************************************************

小さいけれど、ちゃあの写真が2枚載ってます。

良かったら見てやって下さいm(_ _)m

|

« 大掃除 | トップページ | 新年 »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

今年も後一時間きりましたね。ご実家で年越しですね。ちゃあちゃんの真剣な蕎麦食べ、吹き出しちゃいましたよ。ご家族と素敵な年越しを過ごしてくださいね。
ミャンの下痢は、止まりましたよ〜。夕方にきた姉夫婦の前でもご機嫌さん。いつも姉を見たら逃げたのに側に居ました。ミャンは、姉が譲り受けた子なんです。でも、ご機嫌さん一杯でしたよ。
姉も飼育を放棄された子を19年飼ってます。チンチラシルバー。名前は…チャーなんです。命名は私です。私の甥ですよ〜。
kayaさんのブログで心をホッコリです。ありがとうございます。来年も宜しくお願いいたします。
kayaさんとちゃあちゃんの日々がいつまでも続きますように、「穏やかな日々」と「フォレスト」の飛躍をお祈りしてます。
kayaさんとちゃあちゃん、ありがとう。

ちゃあちゃん、年越し蕎麦は健康と長生きよ、うまうまさんでtomorrowもご機嫌さんでね。

投稿: 尚さん | 2011年12月31日 (土) 23時10分

明けましておめでとうございます☆
大晦日の記事だったのに年が明けてしまいました。遅れてしまってすみません!!
無事にご実家に到着なさったのですね!良かったぁ!
新しい年もご機嫌さんで過ごせますように☆ちゃあちゃんのこんなに愛らしいお顔をずっとずっと見ていたいです。
ご両親もお元気そうで、本当に良かったです。今年もお父様 のお蕎麦を召し上がれたのですね~♪
こうやって、いつものようにご家族で新年を迎えられて…本当に良かったですね。
今年も宜しくお願いします!
帰りも気をつけて帰っていらしてください。
ちゃあちゃんとご両親と一緒にお正月を迎えられて

投稿: たかこ | 2012年1月 1日 (日) 00時22分

尚さんへbud

お返事が、とっても遅くなってしまいました。
昨年も沢山、沢山応援して頂いてありがとうございました。
ミャンちゃんも下痢が治まって良かったです。
お姉さんの猫さん、チャー君なんですね~。
19歳なんて長生きさんですね、羨ましいです。
ちゃあも頑張りますので見守ってて下さいねconfident


たかこさんへbud

無事に実家でお正月を迎えられました。
何にも無くても良い、ただ居てくれるだけで…
そんな想いの年越しでした。
今年も、穏やかに、優しい日々を過ごせたら
と思っています。
花子ちゃんもゆっくりお正月を過ごせてますか?
今年も、ゆるゆるですが 
ちゃあとフタリ歩いて行きたいと思いますconfident

投稿: kaya | 2012年1月 2日 (月) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/43576122

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日:

« 大掃除 | トップページ | 新年 »