« 下がって 上がって | トップページ | 小春日和に »

2011年11月14日 (月)

あ~く~しゅ

先週の診察日に

気持ちがペッタンコになっちゃったけど

凹んでたら ちゃあの病気が悪化しちゃう

と気を取り直して

ぽよよ~んと寛ぎ中のちゃあに

マッサージをしてみた

すると~

ゴーロゴーロゴーロの大合唱

「ご機嫌さんでつよnote」byちゃあ

Img_5418

延びてた右手がクイッ クイッってなって

「きもちいいでつよぉぉぉ~heart04」byちゃあ

Img_5433

肉球を ぷにっとしてみたら

「あ~く~しゅ でつねcatface」byちゃあ

Img_5108

気持ち良過ぎて

全部の爪がニョキッと出てきました(笑)

爪は出てても引っかき傷は出来ません

ちゃんと加減してくれるんです

「あたりまえでつ 大好きなお母しゃんでつからclover」byちゃあ

Img_5109

ず~~~っとこうしてたいと思う時間ですcatface


本日の お・ま・け

Img_5651

夕焼けの少し前

空がとっても綺麗に見えましたshine










にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします

************************************************

        まだまだ商品アップが追いつかないので

            載ってないモノも沢山ありますが

            お気軽にお問い合わせ下さい。

        どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

 ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

           応援して下さると嬉しいです。。。

           今月のお勧めブレンドティーは

              たんぽぽブレンド

            です。

************************************************

|

« 下がって 上がって | トップページ | 小春日和に »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

ちゃあちゃん、kayaさん、おはよ~
また一週間が始まりましたね。
ちゃあちゃん、とっても気持ち良さそうで・・・ご機嫌さんに過してくれているのですね。。。。良かった。

こんな優しい穏やかな時間がずっとずっと続きますように!!!
ちゃあちゃん、母さんの手を離さないでね~
kayaさん、大丈夫!!!病魔に負けない!!!

今週もご機嫌さんで、ご飯も食べられますように。。。

投稿: たかこ | 2011年11月14日 (月) 12時33分

ちゃあちゃん、ハハに肉球マッサージ気持ち良かったね。お手手のむぎゅ〜で気持ち良さが伝わるよ。
大好きなハハ、いつまでも握手していたいね。いえ、ずーっと握手してようね。

kayaさん、そうですよ。凹んでたら駄目。スマイル、スマイル。笑ってたら福が来る!笑いで、ちゃあちゃんの癌の進行も遅らせる!私は信じてるよ。笑いは特効薬よ。
この穏やかな日がいつまでもいつまでも続きますように。笑いのたえないkayaさんとちゃあちゃんの素敵な生活が続きますように。尚さんは祈ってます。
たんちゃん、ハハとちゃあちゃんを見守ってね。

ちゃあちゃん、ハハの肉球マッサージでtomorrowもご機嫌さんでね。

投稿: 尚さん | 2011年11月14日 (月) 20時37分

たかこさんへbud

今週は少し食べてくれてます。
ゴロゴロご機嫌さんの音を
聞きながら眠れる毎日に感謝です。
こんな日がもう少し続きます様にconfident


尚さんへbud

ちゃあの明るさに励まされてしまう
情けないハハです。。。
でも今日もご機嫌さんで居てくれるちゃあです。
こんな日々が宝物ですよね。
尚さんもミャンちゃんとご機嫌さんで
過ごして下さいねconfident

投稿: kaya | 2011年11月17日 (木) 10時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/42710122

この記事へのトラックバック一覧です: あ~く~しゅ:

« 下がって 上がって | トップページ | 小春日和に »