« 想いは・・・ | トップページ | 冬支度? »

2011年11月29日 (火)

天使の魔法は

たんぽぽは天使の修行を

とっても頑張ってるみたいです

優しい 温かな 気持ちに囲まれて

嬉し涙が途切れるコトが無い

たんぽぽ日でした

お花に囲まれて

笑顔で微笑む たんぽぽの顔が見えるようです

Img_6118

夜にはAさんに作ってもらった

素敵で美味しいケーキを食べ

Img_6111

「わたちもたんちゃんと一緒に食べまつよぉ~cake」byちゃあ

Img_6112

「やっぱり しらすさんの方が良いでつfish」byちゃあ

Img_6090_2

久しぶりにおかわりを要求する程の

食べっぷりで

お皿が ピッカピカになる程なめて

おねだりしました wobbly

「たんちゃんの分も食べるでつっnotenote」byちゃあ

Img_6104

ピッカピカに光るお皿が眩しくて・・・

今日の たんぽぽ天使の魔法で

一番嬉しかったコトでした

心を寄り添って下さった皆様

淋しいだけじゃない

優しいコトをたくさん頂けました

本当にありがとうございますclover


にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします

************************************************

        まだまだ商品アップが追いつかないので

            載ってないモノも沢山ありますが

            お気軽にお問い合わせ下さい。

        どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

 ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

           応援して下さると嬉しいです。。。

           今月のお勧めブレンドティーは

              たんぽぽブレンド

            です。

************************************************

|

« 想いは・・・ | トップページ | 冬支度? »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

温かい一日を過ごせて本当に良かった。。。。
たんちゃんが、きっとすぐ傍で寄り添いながら見守っています。淋しくないように・・・辛く無いように・・・。母さんとお姉ちゃんが優しい時間を過ごせるように。

ちゃあちゃんは、いつもkayaさんを見ているから・・・きっとkayaさんが笑顔で過ごして、ほんの少しでも幸せそうにしているとちゃあちゃんも元気が出るのだと思います。kayaさんが切ないと、ちゃあちゃんもきっと同じような気持ちになってしまうのだと。いつもちゃあちゃんは、母さんと同じ気持ちを共有しているのじゃないかしら・・。

ちゃあちゃん、母さんは大丈夫だよ~。たんちゃんもお友達もたくさんの人が見守っているからネ。だから、頑張ってご飯食べて、ご機嫌さんで過ごしてね・・♪

kayaさん、本当に素敵な日になって良かったです。ホントホント!!たんちゃんの・・天使の仕業ですね(^_-)-☆

投稿: たかこ | 2011年11月29日 (火) 10時51分

穏やかで優しく温かい時間を過ごせたようですね。
たんちゃんは黄色のお花が似合うかな?なんて、beautifulなお花をみたら想像しちゃいました。
天使修行を終えたたんちゃんが、沢山のお花の中で笑ってるのが見えますよ。kayaさんとちゃあちゃんを見守るように笑顔で微笑んで。良いお顔してますよ。

ちゃあちゃん、沢山しらすのしらす食べてウマウマさんね。お皿なめちゃって、食いしん坊さん。たんちゃんの分まで食べちゃいけないぞ〜。
kayaさん、良かったね。ちゃあちゃんがしらすウマウマさんしてくれて。ちゃあちゃんからのgiftだね。でも、天使修行を終えたたんちゃんとちゃあちゃんと一緒に過ごすこの穏やかな時間はたんちゃんがくれた最大のgiftですね。kayaさんの元気の源です。

たんちゃん、ハハとちゃあちゃんを側で見守ってね。
ちゃあちゃん、しらすウマウマさんパワーでtomorrowもご機嫌さんでね。

投稿: 尚さん | 2011年11月29日 (火) 22時06分

たんちゃん、天使の修行とっても頑張って、もしかしてもう立派な羽と天使の輪をつけてるかもしれませんよ。
魔法、とっても上手になりましたし。。。ね☆
お花って癒されますよね。
たんちゃんも嬉しそうhappy01
ちゃあちゃんも元気に穏やかに過ごせて何よりです。
生クリームとしらすに舌鼓。
食べられるって幸せですね。
ちゃあちゃんとハハさんの穏やかな日々がずっと続きますように。

投稿: 3にゃんママ | 2011年12月 1日 (木) 09時45分

たかこさんへbud

頼りない甘えん坊のたんぽぽも
少しは出来る天使になってきたのでしょうか…。
たんはいつまでたっても小さな子供の様に
甘えん坊でやんちゃ坊でした。
一人前の天使になるのはいつでしょうね~confident


尚さんへbud

お花の中でふにゃぁ~って笑う
たんぽぽの声が聞こえた気がしました。
あの日・・・ホントにビックリする位
ちゃあはしらすを食べました。
たんぽぽと一緒って思わざるえません。
幸せな時間でしたconfident


3にゃんままさんへbud

たんぽぽ…羽と天使の輪もらえたでしょうか…
甘えん坊でいつも私の後ろをくっついて歩く
ベタベタさんだったので天使になっても
心配でしかたありません。
急に寒くなりました。
3にゃんままさんも風邪等ひかれない様に
気を付けてお過ごし下さいねconfident

投稿: kaya | 2011年12月 2日 (金) 07時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/43155143

この記事へのトラックバック一覧です: 天使の魔法は:

« 想いは・・・ | トップページ | 冬支度? »