« カニ解禁 | トップページ | あ~く~しゅ »

2011年11月10日 (木)

下がって 上がって

昨日 ちゃあと病院へ

2ヶ月目のレントゲン検査に行ってきました

体重は4kgと300g以上減っちゃってて

肺の影も・・・

腹水こそ溜まってませんでしたが

曇りが多くなってて症状が進んでました

頭ではわかってるんです

ご機嫌さんにみえるけど

先週は あんまりご飯を食べられなかったし

抱っこすると 

軽くなったなぁ~って しみじみ思うんです

だけど

やっぱり現実を目にすると

ショックは大きく

ぺッタンコな気持ちで帰ってきました

お家に着いて 郵便受けをのぞくと・・・

黒豆ママさんからプレゼントが

ちょっと前におねだりしちゃった 

手作りの首輪shine

Img_5630

(1つはもうしてます)

ちゃあ ヒトリなのに5個も~happy02

手紙には 

「これ全部 ボロボロになるまで使ってね!!」って書いてあって

黒豆ママさんの優しい気持ちに

涙がボロボロこぼれちゃいました

さっそく一番 元気が出そうな

赤いクローバーのをしました

「どうでつか? 似合いまつか?」byちゃあ

Img_5619

うん うん 可愛いよぉ~heart04

やっぱり ちゃあは赤が似合うよ

「お日様ぽかぽかで 眠たいでつsleepy」byちゃあ

Img_5622

黒豆ママさんに作ってもらう首輪は

高齢のちゃあには とっても軽くて負担が少ないんです

とっても嬉しかったので

もう1つ別のも着けちゃいました

「日替わりで着けられそうな勢いでつねdash」byちゃあ

Img_5628

薔薇柄は ハハ好みですheart04

こんな穏やかな表情の ちゃあを見てると

病気なんて忘れそうになります

ちゃあのコトとなると

直ぐに気持ちが下がったり上がったりする

へタレなハハですが

見守って下さる皆様が居るから

頑張れる・・・そう思える事が幸せですconfident

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします

************************************************

        まだまだ商品アップが追いつかないので

            載ってないモノも沢山ありますが

            お気軽にお問い合わせ下さい。

        どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

 ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

           応援して下さると嬉しいです。。。

           今月のお勧めブレンドティーは

              たんぽぽブレンド

            です。

************************************************

|

« カニ解禁 | トップページ | あ~く~しゅ »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

昨日は通院だったのですネ・・・・
そうだったんだ・・・・・悔しい・・・。こんなに頑張っているのに・・・。
体重が少し減っちゃうのは仕方が無いとしても、せめて肺の陰りが広がらないでくれれば・・・・って。
ダメダメ、ここでへこんでいてはだめだわ。kayaさんを励まさなくちゃならないのにわたしがこんねヘタレなこと書いていてごめんなさい。ちゃあちゃんだってこんなに頑張っているんだもん。

黒豆ママさんの愛情いっぱい、パワーいっぱいの首輪が届いたのですね。どれもステキ・・・・♪
黒豆ママさんのメッセージに私も思わず涙が・・・・。そうだよ☆全部ボロボロになって、また黒豆ママさんに『もっと作って送ってね~』って頼まなくちゃね!!!
顔をあげて、しっかり頑張ろう!(^^)!・・ね!!kayaさん!!!

投稿: たかこ | 2011年11月10日 (木) 13時36分

ちゃあちゃん、首輪似合ってるよ!最高のモデルさんだよ!日替りで首輪着けてもらってお洒落を楽しんでね。
黒豆ママの「首輪がボロボロになるまで」潤ってきちゃいました。首輪も素敵、、お手紙のメッセージも素敵ですよ。ちゃあちゃん、皆の優しさで頑張ろう!

kayaさん、yesterdayのhospital、ちゃあちゃんの癌は進行していたのですね。体重も減っていたんですね。目の当たりにすると解っていても辛いね、苦しいね。でもkayaさん、ちゃあちゃんは頑張ってる!ハハよ、辛いときは泣いて苦しい時はブログで吐き出そう!ここに遊びにくる皆はkayaさんとちゃあちゃんの応援団!一人じゃないよ、皆が見守ってるよ。微力ながらこの尚さんもついてるよ。
ミャンに異変があると狼狽えちゃう私が偉そうなこと言ってごめんなさい。一度目はセリさんのブログで勇気をもらい、二度目はkayaさんのブログで勇気をもらった。だからこそ…。

ちゃあちゃん、黒豆ママさんからの贈り物の首輪でtomorrowもご機嫌さんでね!

投稿: 尚さん | 2011年11月10日 (木) 20時47分

病院に行くたびにぺちゃんこに。。。
私もそうでしたね~。
でも、病院の待合室ではおとなしく私の膝に乗ってる姿をいつも褒められて、ちょっぴり鼻高々でした。
ちゃあちゃん、まだまだ大丈夫。
蟹だって食べたしね!
新しい首輪も、黒豆ママさんのおっしゃるとおり、全部ボロボロになるまで使わなくちゃconfident
どれもとっても良く似合ってるよheart04

投稿: | 2011年11月11日 (金) 14時26分

腹黒、ナイス!←口が悪いpeekoだす(笑)
こんなパワーいっぱの首輪がジャンジャン届いたんだもん。
ママさん、上がって・上がって!up;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

ちゃあちゃん、首輪とーーっても似合ってるよん♪

ママさん、元気出して!
ふさぎ込むと病魔に負けちゃうからね!
ふぁいと!!dash

投稿: peeko | 2011年11月12日 (土) 21時50分

たかこさんへbud

レントゲン写真を見たときは悔しさと
悲しさで一気に前が見えなくなりました。
だけど・・・そんなぺったんこな私の
気持ちを支えて下さる
たかこさんの言葉で元気を頂きました。
まだまだまだ頑張りますconfident


尚さんへbud

すぐにグズグズになってしまって
湿っぽいブログですが、いつも元気を下さる
尚さんのコメントに支えて頂いてます。
今日は、雨で寒いのですが
ご機嫌さんでご飯も食べてくれてますconfident


○○さんへbud

お名前が無かったので○○さんと変な書き方ですが
コメントありがとうございます。
同じ思いで病院へ行かれてたとの事・・・。
大人しく抱っこされてる、ちゃあも色々な人から
褒めてもらってる所まで一緒です!
まだ頑張ってくれそうですconfident


peekoさんへbud

黒豆ママさんの優しい心は
いつも私の支えです!
peekoさんの優しさも同じく
メイッパイ支えてもらってます。
大丈夫、ふさぎこんでないですよぉ~。
まだまだまだまだ頑張りますっhappy01

投稿: kaya | 2011年11月13日 (日) 17時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/42943827

この記事へのトラックバック一覧です: 下がって 上がって:

« カニ解禁 | トップページ | あ~く~しゅ »