« 新米&カツオそしてハロウィン | トップページ | 歳はとっても »

2011年11月 2日 (水)

深秋のお散歩

今年の秋は いつまでも暖かな日が多く

ハーブや薔薇の開花が1ヶ月ほどズレたりしてますが

病を患ってる ちゃあにとっては

ポカポカ陽気は とてもありがたく

ご機嫌さんの時間が増えてくれるんです

そんな朝

ちゃあが 私を階段へと誘います

「お母しゃん 早く~こっちでつdash」byちゃあ

はいはい どこ行くの~?

Img_5010

「こっち じゃなくってっsweat01」byちゃあ

Img_5013

「お散歩するでつnote」byちゃあ

Img_5036

北陸の秋の快晴は貴重だもんね

お日様の恵をしっかりと受けようね

「秋のお花も綺麗でつぅ~heart04」byちゃあ

Img_5278

四季咲きのローズマリーが

「海のしずく」の名前の通りに満開です

Img_5047

秋の柔らかな日差しに照らされて

優しい表情を見せてくれるハーブや花達・・・

冬の準備も和みます。。。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします

************************************************

        まだまだ商品アップが追いつかないので

            載ってないモノも沢山ありますが

            お気軽にお問い合わせ下さい。

        どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

 ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

           応援して下さると嬉しいです。。。

           今月のお勧めブレンドティーは

              秋の夜長を楽しむブレンド

            です。

************************************************

|

« 新米&カツオそしてハロウィン | トップページ | 歳はとっても »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

ちゃあちゃん、kayaさん、おはよう~
今日もご機嫌さんの姿を見られて嬉しいなぁ。。。。
そうやって、母さんと一緒にお散歩しよう~って思えるくらい体調が良い日が続いているっていうことですね。本当に良かった・・・・・。
秋が深まり、冬支度がどんどん進む日々の中でのお日様のぬくもりって本当にありがたく感じます。
私の家は古い日本家屋だから大きな窓が無くて、廊下も部屋も日中でも電気を点けておかないと暗いくらいなので猫達も寒そうなんです。階段上の窓から外を見ていますがそちらは北側だから暖かい日差しは入ってこないし・・・。
それに、外猫から家猫にした仔が脱走癖があるので心配で常に窓を閉めて網戸にも出来ないから外の風を感じさせてあげる事も出来ないんです。
外の空気に触れるってことは、命の息吹に触れることだから気というか元気というか・・・なんかあらゆる命あるもののチカラを感じられますものね。
こんな楽しい朝が続くといいなぁ・・・って願っています。
頑張れ~~~ちゃあちゃん!!kayaさん、ちゃあちゃんに負けていられませんよー!(^^)!

投稿: たかこ | 2011年11月 2日 (水) 09時32分

ちゃあちゃん、ハハと秋の優しい穏やかな陽射しでの散歩ですね。ちゃあちゃんの気持ち良さげなfaceに笑みが溢れます。ちゃあちゃんは、散歩が大好きなんですね。kayaさんと一緒の散歩と沢山の陽射し、免疫力upですね。お花大好き、レモングラス大好きのちゃあちゃん、愛してるよ!

「海の雫」ローズマリー。ローズマリー、好きです。ローズマリーの香りを嗅ぐと、「頑張るぞーッ」って。仕事中、携帯芳香拡散機を側に置いてローズマリーの匂いをたのしんでます。

つたないコメですが、kayaさんとちゃあちゃんを応援してます。ブログを通して見守ってますからね。kayaさんandちゃあちゃん、FIGHT!

ちゃあちゃん、秋の優しい穏やかな陽射しの散歩でtomorrowもご機嫌さんでね!

投稿: 尚さん | 2011年11月 2日 (水) 22時24分

たかこさんへbud

今の家になってからは
お日様はとっても当たるので2階でも
気持ち良さそうに日向ぼっこしてます。
でも、お外が本当に好きみたいで
調子の良い時は一日一回はお散歩って
1階に下りて来るんですよconfident


尚さんへbud

ここ2~3日とても暑い変な天気で
ちょっと食欲が落ちてます。
でも今朝もご機嫌さんにお散歩♪
って降りてきたんですよconfident

投稿: kaya | 2011年11月 4日 (金) 11時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/42616649

この記事へのトラックバック一覧です: 深秋のお散歩:

« 新米&カツオそしてハロウィン | トップページ | 歳はとっても »