« 深秋のお散歩 | トップページ | たんぽぽからのプレゼント »

2011年11月 4日 (金)

歳はとっても

7月で15歳になった ちゃあ

歳はとっても 

身体のお手入れは忘れません

「お手入れ始めまつよnote」byちゃあ

Img_5303

「うんちょっ うんちょっ dash」byちゃあ

Img_5304

「綺麗になりまちたshine」byちゃあ

Img_5307

「これで安心して眠れまつね」byちゃあ

Img_5308

お疲れ様でしたぁ~

日々のお手入れをかかさない

綺麗好きの ちゃあなのでした。。。

本日の

お ・ ま ・ け

Img_5360

ちゃあの黄金の右手です

若い時は

真っ黒な 黒豆色の肉球だったけど

ここ数年で すっかり色が薄くなり

ちょっとピンク色の肉球になりました

抗癌剤治療の時からなので

副作用の一つかもしれません。

辛い抗癌剤の治療を沢山頑張った

勲章のヒトツだと私は思ってます☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします

************************************************

        まだまだ商品アップが追いつかないので

            載ってないモノも沢山ありますが

            お気軽にお問い合わせ下さい。

        どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

 ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

           応援して下さると嬉しいです。。。

           今月のお勧めブレンドティーは

              たんぽぽブレンド

            です。

************************************************

|

« 深秋のお散歩 | トップページ | たんぽぽからのプレゼント »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

あらら・・(*^_^*)
ちゃあちゃん、可愛いレディーですね~♪♪♪
ふわふわの母さんのお布団の上かしら(^^♪
今日もちゃあちゃんのこんな素敵なお顔が見られて嬉しいなぁ。。。。。
kayaさん、病気があっても無くても、私達人間も、明日の事なんて誰にもわからないです。こうして、今・・キラキラと命が輝いていること。それって、奇跡の連続なのだと思います。生きていることそれ自体が奇跡・・・・そう感謝しながら今日を大切に、明日を信じて頑張りましょう!(^^)!
ちゃあちゃん、ありがとうね~~~
偉いね☆すごく素敵だよー!!!
今日も穏やかで優しい時間が流れますように。。。。

投稿: たかこ | 2011年11月 4日 (金) 11時28分

ちゃあちゃん、全身のお手入れは欠かせないよね。ladyの身だしなみね。ちゃあちゃん、体柔らかいね。
お手入れの後は、sleeping time!睡眠は最大の美容やね。ゆっくりと眠ってね。
ミャンは、あまり毛繕いをしなくなりました。昔は、せっせせっせとしてましたが。今は、スリッカーやグローブで毛繕いのお手伝いしてます。

食事量の減少は心配ですね。kayaさんは、沢山の努力をしてますよ。11月6or7日は、ちゃあちゃんの好きな松葉蟹(ズワイ蟹)の解禁日。頑張ってるちゃあちゃんの食欲増進に、ウマウマさんしてくださいね。うちの、ミャンも食欲減少。kayaさん一緒に頑張りましょう!
この私は、セコ蟹(神戸ではメスをセコ蟹と言いますそちらは、「せいこ」それとも「こうばこ」?)が大好きでして。ちゃあちゃん、神戸と金沢で場所は違うけど蟹たべようね!

ちゃあちゃん、全身のお手入れで磨いたbadyでtomorrowもご機嫌さんでね!

投稿: 尚さん | 2011年11月 4日 (金) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/42833954

この記事へのトラックバック一覧です: 歳はとっても:

« 深秋のお散歩 | トップページ | たんぽぽからのプレゼント »