« 小春日和に | トップページ | 想いは・・・ »

2011年11月20日 (日)

久しぶりに

ずっと続けてきた毎月20日の月誕生日

途中からブログアップしなくなっちゃっいました

特別なコトは何もしないけど

朝起きて 

「今月も20日を迎えられたよ 嬉しいね!」って

ちゃあに話してました

11月は特別な月・・・

だから

久しぶりに 

祝42ヶ月shine

昨年仕入れちゃった水玉マント(笑)で

ちょっとだけ お祝い気分

「わたちは ぜんぜん嬉しくないでつっdash」byちゃあ

Img_5826

そんなコト言わずに 笑って~

「無理でつっdash」byちゃあ

Img_5825

気を取り直して・・・

昨日 ちゃあへと 香箱を頂いたので

またまたカニでお祝いですっshine

茹でてないのを頂いたので

大きなお鍋でグツグツと~

Img_5877

あっつあつの ほっかほかです

Img_5878

香箱は足の身を取るのは大変ですが

この内子が とっても美味しいのです

さすがの ちゃあも この内子と外子は食べないので

ハハが美味しく頂きましたhappy01

Img_5883

そして

お約束の 

カニを見つめる真剣な眼差しeye

Img_5887

この後は がっつく ちゃあに

ブレブレの写真しか写せませんでした(笑)

Img_5891

こんなに美味しい高価なモノを

ちゃあへと頂きまして

福月さん本当にありがとうございました

お陰さまで 美味しい 美味しい 

月誕生日(祝42ヶ月)を迎えるコトができましたheart04



にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします

************************************************

        まだまだ商品アップが追いつかないので

            載ってないモノも沢山ありますが

            お気軽にお問い合わせ下さい。

        どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

 ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

           応援して下さると嬉しいです。。。

           今月のお勧めブレンドティーは

              たんぽぽブレンド

            です。

************************************************

|

« 小春日和に | トップページ | 想いは・・・ »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

ちゃあちゃん、42回目の月誕生日おめでとうーッ!ちゃあちゃん、大好きな新鮮な香箱でウマウマお祝いやね。

この水玉マントCawaii!わ〜。ちゃあちゃんにすごく似合ってますよ。ホンマ、ちゃあちゃんは赤が似合いますね。うちのミャンは被り物NGですよ。一瞬でボロボロです。ちゃあちゃんの様に着てくれたら…と思いますよ〜。
ちゃあちゃんのマント姿を初めて見た時、あまりの可愛さにPCの画面を撫でてましたよ。確か、kayaさん手作りマントもありましたね。手作りマントを着たちゃあちゃんも見せてくださいね。ちゃあちゃんは、最高のモデルさんですよ。

ハンターの様な目で狙っていた蟹さんを美味しそうに食べるちゃあちゃん、この勢いで沢山ご飯を食べようね。(内子と外子にヨダレ出そうになりましたよ〜。)
kayaさん、tomorrowから気温が下がるとのこと、体調に気をつけて下さいね
ちゃあちゃん、マントでヌクヌクtomorrowもご機嫌さんでね。

投稿: 尚さん | 2011年11月20日 (日) 19時47分

こちらの方こそありがとうございました。
アイちゃん大喜びでしたヽ(^◇^*)/
手で持って遊ばせていたので、その後他の子たちにも大人気でした・・・私の手が。

ちゃあちゃん喜んでくれたくれたみいで嬉しいです。
いつまでも元気でいてね~!

投稿: 福月 | 2011年11月21日 (月) 09時27分

(=^・・^)ノ Congratulations!!

ちゃあちゃん、おめでとう~。
大好きなカニさんでお祝いいいなぁ~。
来月も再来月もず~っと20日のお祝いしようね。
来年の冬には新しいマントも買って貰って
いつまでも美猫さんでいて下さい(=^・^=)
うちのレオと茶キジのご長寿コンビになろう。

投稿: さくら | 2011年11月21日 (月) 10時38分

ちゃあちゃん、kayaさん、おめでとうございます!
本当に頑張ってる!!!

可愛いマント着ているお写真見ると、とても大きな病気を抱えているようには見えない・・・。とっても可愛いです☆

カニさんでお祝いディナーを出来たのね~♪良かったネ!
モリモリ食べて、まだまだ頑張って欲しいです。

今週もご機嫌さんで過ごせますように・・・祈っているからネ~~~

投稿: たかこ | 2011年11月21日 (月) 10時54分

ちゃあちゃん、ご機嫌な42回目の月誕生日だったね!;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
赤いマントも超似合ってるのに~(笑)

カニを丸々一匹茹でるなんて贅沢~
ちゃあちゃんが食べるのは「足」の部分?
ママさんが頂く「内子・外子」ってのどこの部分だかしら?
ちゃあちゃん・ママさんと一緒にディナーを食べてる気分になりました。(笑)

ちゃあちゃん、来月もご機嫌誕生日迎えようねheart02

投稿: peeko | 2011年11月22日 (火) 20時25分

尚さんへbud

ありがとうございます。
この日を迎えられたコト…幸せです。
私の手作りの赤いマフラー
良く覚えていて下さいましたね!
今度アップしますねconfident


福月さんへbud

ちゃあ、カニさんとっても喜んで食べました。
美味しい贈り物をありがとうございました。
救援物資もちゃんと先方へお渡し出来
とっても喜ばれてました。
アイちゃんも喜んでもらえて嬉しいですconfident


さくらさんへbud

いつも応援してくれてて、ありがとうです!
さくら家のご長寿に肖って 
ちゃあも頑張ってくれてます。
たんがいつもウマウマさんでお邪魔してます。
今週末は家に帰る様に言って下さいねconfident


たかこさんへbud

相変わらず食欲はムラがあって
食べたり食べなかったりですが
ボチボチご機嫌さんで居てくれてます。
私も…ちゃあに支えられて(笑)
頑張りますconfident


peekoさんへbud

内子と外子…内子とはカニミソの赤い部分で
外子とはプチプチの卵の事です。
北陸の冬は暗くて寒いけど
カニ食べに来て下さいなぁ~。
手でバリバリと捌く食べ方教えますよぉconfident

投稿: kaya | 2011年11月24日 (木) 09時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/43066427

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに:

« 小春日和に | トップページ | 想いは・・・ »