« 久しぶりに | トップページ | 天使の魔法は »

2011年11月26日 (土)

想いは・・・

ねぇ たんちゃん

君が空へと旅立って

もう2年もの月日が過ぎてしまいました

あっと言う間の様な 

ものすごく長い時を越えて来た様な

君のコトを想う時間は 

とっても不思議な時間になるみたいです

Photo

天使の修行はちゃんと出来てますか?

ご機嫌さんで

美味しいご飯を たくさんウマウマしてますか?

寒くないですか?

淋しく・・・無いですか?

Img_5992


母さんは。。。淋しいよ

Img_0273

2年たっても 時々

訳も無く ただ 君に会いたくて

会いたくて 会いたくて・・・

悲しくなっちゃったり

ちゃあとのこんな姿を思い出しては

君を 偲び 想い

淋しい気持ちを抱きしめてます

794

君がくれた ただ一生懸命に生きる・・・

その純粋で直向に生きた時間を胸に

君との想いを 大切に・・・・・

まだ時々泣いちゃう弱虫な母さんだけど

頑張ってる ちゃあ姉ちゃんを支えて行くから

見守っててね!

Img_5966

君の居なくなった2年が終わり

そして

また

ここから始まる・・・・・



にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします

************************************************

        まだまだ商品アップが追いつかないので

            載ってないモノも沢山ありますが

            お気軽にお問い合わせ下さい。

        どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

 ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

           応援して下さると嬉しいです。。。

           今月のお勧めブレンドティーは

              たんぽぽブレンド

            です。

************************************************

|

« 久しぶりに | トップページ | 天使の魔法は »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

ただただ、涙が流れました。
kayaさんの思いが、ブログから溢れてきました。
にゃんたちは、みんな素晴らしい存在ですね。
出会い、同じ時に生き、お互いを思いやり…。
たんぽぽちゃんとkayaさん、きっとまた同じ時を生きる時がきます☆.。.:*☆

投稿: なんな | 2011年11月26日 (土) 14時03分

もう2年経ったのですね。
あっという間のような・・・長い長い時間のような・・・複雑な気持ちです。
でもたんちゃんは、必ず天使になって今も傍で寄り添って母さんとお姉ちゃんを見守っているって信じています。
そう・・・・なんな様のおっしゃるとおり・・・私達もいつか、必ずいつかは行く道です。いつかまた必ず会える日があります。
きっとたんちゃんは、するりとkayaさんの腕の中に飛び込んでくるはず☆
その日まで、私達は精一杯に輝きながら生きてゆかないと・・・!!!

時が経つほどに、想いでは色濃く深くなります。たんちゃんの優しいぬくもりを胸に、また頑張って、一歩を踏み出してください。

Kayaさんが、悲しい涙で頬を濡らす事がありませんように・・・ちゃあちゃんが苦しく無く、ご機嫌さんでいられますように・・・いつもいつも祈っています。

kayaさん、ちゃあちゃん、頑張って!(^^)!
そして・・・たんちゃん、いつもありがとう♪君の深い翡翠色の綺麗な瞳をいつも忘れません。母さんと、お姉ちゃんの事をお願いね。。。。

投稿: たかこ | 2011年11月26日 (土) 14時36分

たんちゃんがお星様になって二年ですね。月日の流れ、早く感じます。

kayaさん、たんちゃんが居なくなりポッカリ空いた穴は無理やり埋めなくていいですよ。時間をかけてゆっくりとゆっくりと。だから辛くて寂しい時は泣いていいですよ。ちゃあちゃんの病気のことも不安ですね、沢山泣いてスッキリして笑顔に。ちゃあちゃんと笑顔で。また、泣きたくなったら泣いていいよ。無理しないでね。
たんちゃんは、天使の修行を終えてkayaさんとちゃあちゃんの横で微笑んでますよ。いつまでもいつまでも、側で見守ってますよ。たんちゃんと出会える日まで、たんちゃんの姿は見えなくてもいつまでも一緒です。
一人じゃないよ、たんちゃんとちゃあちゃん、ここにくる方々も見守ってるからね。

kayaさん、たんちゃんとちゃあちゃんと暖かくしてね!
ちゃあちゃんのご機嫌さんスマイルでハハの側にいてあげてね。

投稿: 尚さん | 2011年11月26日 (土) 22時38分

なんなさんへbud

私は・・・あの子に出会えて
心から幸せだと想ってます。
いつか会える日まで・・・
胸を張って会える様に生きて行きたいと思いますconfident


たかこさんへbud

たんぽぽ色の可愛いお花を
ありがとうございました。
たかこさんがこうして2年たっても
たんぽぽの事を想って下さるそれこそが
私の心を幸せへと導いてくれます。
いつも本当にありがとうございますconfident


尚さんへbud

今年の命日は、昨年よりもずっとずっと
たんぽぽを近くに感じる事ができました。
日を増すごとに想いは色濃く
鮮やかに蘇ります。
そんな想いを大切に生きて行きたいと思います。
いつも、ありがとうございますconfident

投稿: kaya | 2011年11月28日 (月) 09時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/43123972

この記事へのトラックバック一覧です: 想いは・・・:

« 久しぶりに | トップページ | 天使の魔法は »