« 大きな栗の | トップページ | 視線の先には »

2011年10月16日 (日)

新しいモノ好き

ちゃあは何でも新しいモノが好きです

猫ベットでも おもちゃでも

ご飯でも 

新しいモノには必ず興味を示します

取り合えず 使ってみて

食べてみて

気に入れば そのまま使い

次も食べてくれます

で・・・・・

こんなの見つけちゃいました

Img_4902

食欲はあるけど

食べる量が足りない ちゃあの為に

もう少し増えてくれる様に願いを込めて

(本当はあまりの可愛さにハハの欲しい♪で仕入れましたcoldsweats01

「そんなのでダマされましぇんよdash」byちゃあ

Img_4795

でも お皿を見るお目々がクリックリなのはなぜ(笑)

この可愛いお皿で

た~~~っくさん ご飯食べようね♪

「お母しゃんの思惑にダマされそうでつdash」byちゃあ

Img_4664

ダマすなんて・・・そんな人聞きの悪いthink

ただ たくさん食べて欲しいだけやのになぁ~

「寝るのが一番shine」byちゃあ

Img_4809

そうね・・・

今は眠って体力温存なのね

「穏やかな寝顔」を見てると

と~~~っても幸せな気持ちになります

お・ま・け

先日の栗の木の全体です

庭木なのにホントに大きいんですよ♪

Img_4858

ね♪♪♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします

************************************************

           愛猫 ちゃあが頑張ってくれてる・・・

               その頑張りに応える為にも

           私はお仕事も頑張りたいと思います。

        まだまだ商品アップが追いつかないので

            載ってないモノも沢山ありますが

            お気軽にお問い合わせ下さい。

        どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

 ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

           応援して下さると嬉しいです。。。

           今月のお勧めブレンドティーは

              秋の夜長を楽しむブレンド

            です。

************************************************

|

« 大きな栗の | トップページ | 視線の先には »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

うふふぅぅ〜、ちゃあちゃんは新し物好きなんですね〜。ちゃあちゃんの意外な一面発見です。todayもちゃあちゃんの元気なface見れて嬉しいです!ちゃあちゃん、そんな事言わないでハハが選んでくれたお皿でお腹一杯食べてね。そして、病気に打ち勝とうね!

ミャンは食欲旺盛になりました。yesterdayとtoday、今まで見たことないbigな立派なウンチしましたよ!todayはした後は、どや顔炸裂でした。

ちゃあちゃん、ハハが買ってくれた新しい食器で沢山食べて、tomorrowもウマウマさんでご機嫌さんでね!

投稿: 尚さん | 2011年10月16日 (日) 22時27分

あらっ(*^_^*)可愛らしい器ですね♪
可愛い器で、少しでも食欲が出て食べてくれるといいなぁ。。。。
ちゃあちゃん、気持ち良さそうに寝てる。。。。我慢しているわけじゃあなくて、きっと痛いとか辛いと思うところは無い?って思いたいです。
ちゃあちゃん、頑張って食べて、沢山眠って、頑張ろうね~~~
栗の木、すっごく大きいのですねー!!!大きな木って存在感があって、エネルギーを感じますね。うちは、柿の実とザクロがすごく沢山、実りました。そろそろ鳥たちが食べにくる季節です。落ち葉も多いし、実も落ちて庭や道路がひどいことになるので少し伐採すると楽なのですが家の近所には大きな木や実のなる木がほとんど無いので鳥たちのために家の木は伐採しないでいるんです。だからボウボウです^_^;
生きる物全てのエネルギーから少しづつ分けてもらって、ちゃあちゃんがご機嫌で過ごせますように。。。。

投稿: たかこ | 2011年10月17日 (月) 10時15分

ちゃあちゃんはハハ想いだわ~heart04
ちゃあちゃんの喜ぶ顔が見たくて購入した物に常に興味を示すなんて!
超可愛いお茶碗☆
これでちゃあちゃんの食欲増進間違いナシ!

因みに…
タンタンは新しいモノ、受け付けない頑固じじいだった(爆)

お隣さんの栗の木
来年peekoがお邪魔しても拾わせてくれるの?プッ

投稿: peeko | 2011年10月17日 (月) 21時34分

尚さんへbud

ミャンちゃん良く食べ良く出して~(笑)
ご機嫌さんで良かったですね~♪
朝晩はすっかり寒くなりましたが
お陰様で、ちゃあもご機嫌さんで
過ごしてくれてますよconfident


たかこさんへbud

なんだか今のちゃあを見ていると
本当に病気?って思ってしまう程
ご機嫌さんで過ごしてくれてます。
昨日なんて2度もお散歩行く!って
お店にトコトコ降りて来たんですよ♪
みんながご機嫌さんで過ごせます様にconfident


peekoさんへbud

あらっタンタン君は新しいモノ受け付けない派
だったのね~。
たんぽぽもでした(苦笑)
男子は頑固者が多いのかなぁ~。。。
ちゃあ、と~~~ってもご機嫌さん満喫ちうですっconfident

投稿: kaya | 2011年10月19日 (水) 10時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/42517410

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいモノ好き:

« 大きな栗の | トップページ | 視線の先には »