« お気に入りは | トップページ | 新しいモノ好き »

2011年10月13日 (木)

大きな栗の

おおきなくりの~きのしたで~♪

あ~な~た~と~わたし♪

な~か~よ~く~あそびましょう♪

おおきなくりの~きのしたで~♪

Img_4815

お向いのお家の大きな栗の木です

イガも大きいです

Img_4817

秋の日に照らされて 

栗がピカピカ光ってました^^

お家の中も少しずつ秋仕様に・・・

座椅子のカバーを変えました

「うん なかなかの座りごごちでつねcatface」byちゃあ

Img_4837

だからね 

それは 

たったヒトツのハハの座椅子なんだってば

「文句の多いお母しゃんでつねdash」byちゃあ

Img_4762

貴女のベットは豪華に冬仕様shine



にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

頑張ってるちゃあにポチッとお願いします

************************************************

           愛猫 ちゃあが頑張ってくれてる・・・

               その頑張りに応える為にも

           私はお仕事も頑張りたいと思います。

        まだまだ商品アップが追いつかないので

            載ってないモノも沢山ありますが

            お気軽にお問い合わせ下さい。

        どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

 ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

           応援して下さると嬉しいです。。。

           今月のお勧めブレンドティーは

              秋の夜長を楽しむブレンド

            です。

************************************************

|

« お気に入りは | トップページ | 新しいモノ好き »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

わぁ。。。良かった~ちゃあちゃん♪
ちゃあちゃんのベッドももこもこのあったか仕様になったね~
ベッドの縁に顎を乗せてる可愛いちゃあちゃん♡まだまだ仔猫ちゃんみたいです!!
ちゃあちゃん、陽が差し込む母さんの座イスが大好きネ☆いいのよ~~~ちゃあちゃんがご機嫌さんでいてくれるなら母さんだって譲ってくれますよー(*^_^*)
大きなクリの木があるのですネ。私が子供の頃は家の庭にも栗の木があったのですがこんなに大きな実は実らなかったです。秋たけなわですね。
今日もちゃあちゃんの穏やかで優しいお顔を見られて嬉しいなぁ。。。。
このまま・・・このまま・・・調子を維持出来ますように!!!
たんちゃん・・お姉ちゃんと母さんを見守ってね~~~

投稿: たかこ | 2011年10月13日 (木) 14時08分

立派な栗の木ですね!立派な木だけに栗の身も立派ですね。秋の旬の食材たけなわですね。あっ、まだ栗食べてないわ〜。

kayaさん、冬支度ですね。ちゃあちゃんも冬仕様のbedに衣替えですね。あきゃぁぁ〜、bedに横たわるちゃあちゃん、Cawaii!ご機嫌さんやね。ちゃあちゃん、ハハの座椅子占領はいかんよ〜。母が座って、ちゃあちゃんが膝の上がヌクヌクだよ〜。
北陸の冬は神戸に比べたら早いですね。うちはまだ、い草マット敷いてます。日本は広い!と痛感しましたよ。ミャンは今回の一件でbedは冬支度、私は…半袖です。
西洋、東洋もですが、薬って凄いなと思いました。注射一本で食欲が旺盛。きっと、ちゃあちゃんが服用している漢方薬も効いてますよ。
kayaさん、深まる秋です。体調を整えてくださいね。kayaさんが健康ならちゃあちゃんもお仕事も大丈夫!kayaさん、私と一緒に頑張ろう!ちゃあちゃん、ミャンと共に一緒に頑張ろうね。

ちゃあちゃん、tomorrowも冬仕様bedでヌクヌクご機嫌さんでね!

投稿: 尚さん | 2011年10月13日 (木) 22時29分

ひゃぁ~~
ホントに立派な栗の実だわww
peekoは「栗拾い」するのが夢なの!←チンケな夢(笑)

ママさんは『秋仕様』
ちゃあちゃんは『冬仕様』
愛だわ~~heart04

投稿: peeko | 2011年10月14日 (金) 21時41分

たかこさんへbud

大きな栗の木が家の前にあると
秋を実感します。
ちゃあはすっかりヌクヌク仕様に納まって
ご機嫌さんで過ごしてくれてますconfident


尚さんへbud

神戸と北陸ずいぶんと気温差があるんですね~。
日本が縦長だと実感します。
ミャンちゃんの調子はどうですか?
食欲が落ち着いて、ご機嫌さんで
過ごせると良いですねconfident


peekoさんへbud

来年には是非に栗拾いに来て下さい(笑)
その際は厚底の靴を履いてきてね!
じゃないとイガ踏めないからね~。
ちゃあは今日もご機嫌さんですよんconfident

投稿: kaya | 2011年10月16日 (日) 07時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/42472802

この記事へのトラックバック一覧です: 大きな栗の:

« お気に入りは | トップページ | 新しいモノ好き »