« 命の栄養 | トップページ | 大変ですっ! »

2011年10月25日 (火)

小さいおばぁちゃん

ある朝 

目が覚めてしばらく ボーっとして

そう言えば ちゃあの姿が見えないなぁ

なんて思いながらベットルームを覗くと・・・

「寝てるでつよsleepy」byちゃあ

Img_5086

そこは母さんの寝る場所なんですけどぉ~

しかも枕して 布団かぶって 手々出して

まるで人間じゃないですかぁーーー

「お母しゃん何かごようでつか?gawk」byちゃあ

Img_5088

見る角度を変えると

首がグキッとなってるみたいで

辛くないのかなぁ~なんて思いながらも

なぜか 可笑しくて クスクス笑いが止まらない私catface

「安眠妨害でつからdash」byちゃあ

Img_5092

あららっ ごめんね~

ゆっくり休んで下さいな

夜になったら寝る場所 返してね!

「わかったでつから 笑うのやめてくださいっthink」byちゃあ

Img_5118

はぁ~またまた ちゃあに笑わせてもらっちゃったhappy01

こんな穏やかな時間を過ごせるのが

当たり前じゃなく とっても大切なコトなんだと

気付かせてくれる ちゃあに

今日も安らぎをもらった母さんなのでした。。。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします

************************************************

        まだまだ商品アップが追いつかないので

            載ってないモノも沢山ありますが

            お気軽にお問い合わせ下さい。

        どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

 ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

           応援して下さると嬉しいです。。。

           今月のお勧めブレンドティーは

              秋の夜長を楽しむブレンド

            です。

************************************************

|

« 命の栄養 | トップページ | 大変ですっ! »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

ちゃあちゃん、可愛いですねぇ~~~~(*^^)v
やはり、ちゃあちゃんって猫ちゃんに見えるだけで本当は猫ちゃんじゃなくてkayaさんの護り人なんだと思います。猫ちゃんの姿は、仮の姿で・・・kayaさんの姉であり、妹であり、時には旦那様。傍でいっつもkayaさんのことを見守ってくれているのだと思います。
きっと、神様が遣わせてくださった天使の化身なのだと思えてなりません。
心が弱ったり、辛くなったりするときまってちゃあちゃんがこんな風に優しい温もりと笑顔を運んで来てくれますもの。。。。。。
ちゃあちゃん、今日も頑張ってるね~
その調子で!!!母さんをお願いネ~~~

投稿: たかこ | 2011年10月25日 (火) 13時26分

あきゃぁぁ〜、ちゃあちゃん!枕してお布団に入ってCawaii!ですーッ!お布団に入ってヌクヌクですね。でも…首…痛くない?
kayaさん、怒られちゃいましたね。こんなにCawaii!姿見せられたら、おいたしたくなりますね。
ちゃあちゃんが側に居てくれるから頑張れますね。そして、ちゃあちゃんもkayaさんが側にいてくれるから頑張れる。素敵な関係です。皆、kayaさんとちゃあちゃんを応援してるよ。うちも、そんな関係になれるよう頑張ります。

今夜はかなり冷えるそう。神戸も寒いです。金沢はもっと寒いでしょうね。ちゃあちゃんとヌクヌクで一緒に寝て下さいね。kayaさん、風邪引かないようご注意を。

ちゃあちゃん、ハハの布団被ってtomorrowもヌクヌクご機嫌さんでね!

投稿: 尚さん | 2011年10月25日 (火) 20時36分

たかこさんへbud

最近のちゃあは、とってもとっても
甘えん坊さんになりました。
一日の殆どを眠って過ごしてますが
起きるとゴロゴロの大合唱でコネコネ~と
甘えてきます。
愛しくて愛しくて…大切にしたいですconfident


尚さんへbud

ここ数日で急に朝晩の冷え込みが強くなりました。
街路樹も色付く所が増えて来ましたね~。
お布団の中でフタリでヌクヌク~が
とっても幸せな時間です。
尚さんもミャンちゃんとヌクヌクして下さいねconfident

投稿: kaya | 2011年10月28日 (金) 07時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/42605999

この記事へのトラックバック一覧です: 小さいおばぁちゃん:

« 命の栄養 | トップページ | 大変ですっ! »