« 3週間が過ぎて | トップページ | 大きな栗の »

2011年10月10日 (月)

お気に入りは

涼しくなったので

アイロンかけをしようと

アイロン台を出し アイロンのスイッチを入れると・・・

ベットの上で寝ていたハズなのに

ヌキ足 サシ足 シノビ足でやってきてーーー

「どっこいしょっdash」byちゃあ

Img_4649

あのぉ~今からそこでアイロンかけするんですけどぉー

「わたちが座っててあげるでつnote」byちゃあ

Img_4652

いやいやいや

そんなに ちんまり座り込まれても困ります

「この場所 気に入ったわheart01」byちゃあ  (どや顔)

Img_4653

そんな ”どや顔”されてもね~(笑)

「何だか眠くなってきたでつよsleepy」byちゃあ

そんな所で寝たふりしないで下さいな!

アイロンかけ出来ませんからぁ~catface

Img_4650

ちゃあの行動が とっても可笑しくて

私の笑いのツボに入ってしまって

クスクス笑いが止まらず・・・

ブレブレの写真しか写せなかったハハなのでしたcatface

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

頑張ってるちゃあにポチッとお願いします

************************************************

           愛猫 ちゃあが頑張ってくれてる・・・

               その頑張りに応える為にも

           私はお仕事も頑張りたいと思います。

        まだまだ商品アップが追いつかないので

            載ってないモノも沢山ありますが

            お気軽にお問い合わせ下さい。

        どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

 ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

           応援して下さると嬉しいです。。。

           今月のお勧めブレンドティーは

              秋の夜長を楽しむブレンド

            です。

************************************************

|

« 3週間が過ぎて | トップページ | 大きな栗の »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

kayaさん、ちゃあちゃんにアイロン掛けを邪魔されちゃいましたね。同じ〜、うちのミャンもですよ〜。ちゃあちゃんと同じくアイロン台にちんまりです。
ちゃあちゃん、かなりアイロン台がお気に入りのようですね。ちゃあちゃん、ハハの注目浴びたかったかな〜?どや顔、Cawaii!よ〜。元気でよかった。
ミャン、金曜日に便が固まって。気張る→吐くの繰り返しでhospitalに。便を解してもらいました。明け方に出ました。食欲もなくフラフラ。todayの診察で食欲促進の注射。驚く食欲!三連休は眠れなかったです。でも、一番心配してたのは…父です。可愛くて可愛くて仕方ないみたいです。長々すみません。

ちゃあちゃん、どや顔でtomorrowもご機嫌さんでね

投稿: 尚さん | 2011年10月10日 (月) 22時06分

ちゃあちゃん・・・可愛い。。。。
kayaさん、こんな温かな時間が何物にも代えがたい貴重な最高の時間ですね♪
ちゃあちゃんのこんな可愛らしい優しいお顔を見ていると大きな病気があるなんて忘れてしまいそう。。。。
ちゃあちゃんは、本当にすごいです!!!
この調子がずっとずっと続いてくれますように。。。
すっかり秋らしい毎日になりましたね。
kayaさんの体調は大丈夫ですか?
ちゃあちゃんに負けないように、頑張って元気出してね~~~
ちゃあちゃん、ありがとう。。。

投稿: たかこ | 2011年10月11日 (火) 09時22分

尚さんへbud

ミャンちゃん大変でしたね。。。
食欲が戻って良かったです!
お父様もゆっくり休まれてますか?
一雨ごとに寒くなりますので
体調に気を付けて過ごして下さいねconfident


たかこさんへbud

こんな姿をみてると大病だと言う事を
忘れてしまいます。
ちゃあの小さな身体の何処にこれだけの
チカラがあるのでしょうか…。
私の為に頑張ってくれてるんでしょうね。
負けずに私も頑張りますhappy01

投稿: kaya | 2011年10月13日 (木) 10時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/42410362

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入りは:

« 3週間が過ぎて | トップページ | 大きな栗の »