« 新しいモノ好き | トップページ | 命の栄養 »

2011年10月19日 (水)

視線の先には

一雨一度と言われる季節になりました

一雨ごとに一度気温が下がると言う意味だそうで

その言葉通りに

日に日に気温が下がってる気がします

そんな中でも

とっても ご機嫌さんで過ごしてくれてる ちゃあ

昨夜も

「大変でつ お母しゃんsign01」byちゃあ

Img_5005

「キッチンから良い匂いがするでつsign03」byちゃあ

Img_4991_2

「これは もちかちて~sign01sign03」byちゃあ

Img_5006

「わたちの大好きな~~~sign03sign03」byちゃあ

Img_4905_2

カニカマのオヤツでしたhappy01

横浜のUさんから頂いた 

心のこもったカニカマのオヤツ

美味しいね~heart04

好きな物を沢山食べて

このまま ご機嫌さんで居ようね~clover

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします

************************************************

           愛猫 ちゃあが頑張ってくれてる・・・

               その頑張りに応える為にも

           私はお仕事も頑張りたいと思います。

        まだまだ商品アップが追いつかないので

            載ってないモノも沢山ありますが

            お気軽にお問い合わせ下さい。

        どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

 ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

           応援して下さると嬉しいです。。。

           今月のお勧めブレンドティーは

              秋の夜長を楽しむブレンド

            です。

************************************************

|

« 新しいモノ好き | トップページ | 命の栄養 »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

きゃーhappy02 ちゃあちゃんがカニカマ食べてくれてるぅ~

ご機嫌さんの姿に今日も癒されました。
また遊びに行きますね♪

投稿: うめあん | 2011年10月19日 (水) 11時57分

ちゃあちゃん、良かったね~~~~
美味しいでしょー!!たっくさんの愛情と想いが詰まったカニカマだよ☆
たくさんウマウマして、元気出してね。

kayaさん、ちゃあちゃん・・・美味しそうに食べてくれていますね。嬉しいですね~~~
ちゃあちゃん、ちゃんとわかっています。自分がしっかりしないと!!母さんが心配するから!!って。とっても頑張って、すごいなぁ・・・・
ただただ頭が下がります。
そして、お友達の温かい思いが本当に嬉しいですね。
kayaさん、一人じゃないです。こんな風に心から心配して祈って、思い続けてくださるお友達がいるんだもん。
悲しくなったり切なくなったりする日もあるけれど、ちょっと泣いたら、涙を拭いてまた笑顔で頑張るしかないです!!
kayaさん、がんばろ~~~!(^^)!

投稿: たかこ | 2011年10月19日 (水) 12時12分

うめあんさんへbud

先日もお寄り頂いてありがとうございます。
美味しいオヤツも頂いて・・・
優しいお兄ちゃんに沢山撫でてもらって
ちゃあに元気を頂きました。
また来沢の際は是非お寄り下さいねhappy01


たかこさんへbud

ちゃあを支えてくれるのは
こうして皆さんが応援してくれる
その心が栄養になってるんだと思います。
私も心を支えてもらって・・・
ちゃあも私も幸せ者です。
いつも優しい言葉をありがとうございますhappy01

投稿: kaya | 2011年10月22日 (土) 08時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/42567899

この記事へのトラックバック一覧です: 視線の先には:

« 新しいモノ好き | トップページ | 命の栄養 »