« 爪音 | トップページ | お気に入りは »

2011年10月 6日 (木)

3週間が過ぎて

ちゃあが漢方薬を飲み始めて3週間が過ぎたので

レントゲン検査をしてもらいに

病院へ行って来ました

「何処へ行くでつか?」byちゃあ

病院行ってレントゲン撮ってもらおうね

Img_4643

「イヤでつannoy行きましぇんdash」byちゃあ

嫌でも行かなくちゃダメなのよ・・・頑張ろう

Img_4642

レントゲン検査の結果は

「少ーーーーーし進行してる」  そうです

漢方薬のお陰かは わかりませんが

通常の状態よりも 病気の進行が遅いのは明らかで

体重は4.35kgで少しずつ減ってしまってますが

食欲のある時も まだまだ多くて・・・

今のこの状態を維持できれば こんなに嬉しい事はありません

進行が早いガンと言われてるだけに

結果を見るのがとても怖かったです

悪化が 少ーーーーーしで 嬉しかったぁ~!

「また嫌なコトされたでつよannoy」byちゃあ

Img_4645

病院から帰って来て 直ぐなので

カーテンの後ろで「家政婦は見た」状態で怒ってます(苦笑)

今の ちゃあには病院へ行く事が

と~ってもストレスになるのでなるべく行きたくは無いのですが

検査をしないと今後の治療がわからないので

頑張ってもらいました

夜・・・

疲れたんでしょうね~

こんな可愛く爆睡してました

Img_4541

昨日とても頑張ってくれたから

今日からはまた 二ッコニコな笑顔で過ごそうね!

そして

このまま もう少し もう少し 現状維持できたら

嬉しいなぁ~と願うハハなのでした。。。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

************************************************

           愛猫 ちゃあが頑張ってくれてる・・・

               その頑張りに応える為にも

           私はお仕事も頑張りたいと思います。

        まだまだ商品アップが追いつかないので

            載ってないモノも沢山ありますが

            お気軽にお問い合わせ下さい。

        どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

 ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

           応援して下さると嬉しいです。。。

           今月のお勧めブレンドティーは

              秋の夜長を楽しむブレンド

            です。

************************************************


|

« 爪音 | トップページ | お気に入りは »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

ちゃあちゃん、通院お疲れ様でした。
kayaさん、漢方薬が効いてくれているのかな・・・そんなに進行していないなら・・・きっと効いているって信じたいです。
病院から帰って来てからも大丈夫ですか?機嫌を直して、いつものご機嫌さんで過してくれていると良いけど。。。
漢方薬を飲み続けて、このまま効果が出ますように祈っているからネ。
kayaさんもお疲れ様でした。
ご自身の体の事も少し休めてね。。。。

投稿: たかこ | 2011年10月 6日 (木) 12時23分

kayaさん&ちゃあちゃん、hospitalお疲れ様でした。ちゃあちゃん、疲れちゃったんだね〜。今日は母とヌクヌクお布団でゆっくりと寝てね。
進行型の癌が少ーーーーーーしだけの進行だなんて!kayaさん、ちゃあちゃん凄いよ!まだ三週間の漢方薬の服用、続けたら良い結果が出るかもしれませんね。kayaさん、ちゃあちゃん頑張れーッ!

ちゃあちゃんのカーテン越しの『家政婦は見た』状態、意外なんで笑っちゃいましたよ〜。

ミャンは夜寒いので、「布団の中に入れてーッ」と夜中に飛んできます。悩まされてた夜鳴きがなく、ぐっすりと眠ってくれてます。

ちゃあちゃん、todayはグッスリ寝てtomorrowもご機嫌さんでね!

投稿: 尚さん | 2011年10月 6日 (木) 20時33分

(v^ー゜)ヤッタネ!!
進行が「少ーーーーーーし」なんて最高だわww
ママさん、漢方薬やった甲斐があったね♪
なんでも「ゼロ」より「少しでも」の方がいいもん!
ポジティブ、ポジティブ!(笑)

そうだよね、通院はストレスになるよね。
でもちゃあちゃんの可愛い寝姿見てると、ママさんと一緒にいられるだけで
ちゃあちゃんのストレスは軽減できてるような気がする。
ちゃあちゃん、ママさん、ガンバレ!heart04

投稿: peeko | 2011年10月 7日 (金) 21時36分

たかこさんへbud

今回は通院のストレスが少なくて
ガクッとは落ちずにすんでる感じです。
このまま、ゆるゆると過ごして欲しいです。
今日もご機嫌さんですよconfident


尚さんへbud

ミャンちゃんの夜鳴きが治まって良かったですね!
夜眠れないのは尚さんが辛いですものね。
ちゃあ…女優さんを目指してるのですが
どうも、お笑い系みたいですcoldsweats01


peekoさんへbud

ちゃあ、すっごく頑張ってくれてますよ!
お薬も沢山なのに我慢してゴックン
してくれるし…良い子過ぎて泣けてきます。
もっと、もっとワガママ言って欲しいですっbearing

投稿: kaya | 2011年10月10日 (月) 09時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/42284499

この記事へのトラックバック一覧です: 3週間が過ぎて:

« 爪音 | トップページ | お気に入りは »