« グルメなちゃあ | トップページ | モデルさん »

2011年9月22日 (木)

秋は何処へ

台風15号の影響なのかは わかりませんが

心地よい気温の 

優しい秋は何処へ行っちゃったんでしょうね・・・

真夏の暑さから涼しいのを通り越えて

寒いと感じる日々ですが

皆さまの所は大丈夫でしょうか?

暑さ 寒さに強い ちゃあですが

さすがにこの気温差は堪えるみたいで

こんなになっちゃいました

「フリースサンドイッチにされまちたdash」byちゃあ

Img_4297

「暖かくなったら眠くなったでつsleepy」byちゃあ

Img_4304

気持ち良さそうに もぐって寝ちゃったので

ちらっとめくると・・・

「止めて下さいっannoy安眠妨害でつpunch」byちゃあ

Img_4307

睨まれちゃいました(笑)

そうそう 

ちゃあの首輪を変えたいなぁ~と思ってて

やっと気に入ったのを見つけたので

お披露目をと思ったのですが・・・

「ちょっとだけでつよthink」byちゃあ

Img_4329

モデルさん今夜は気乗りがしない様で

撮影会は後日となりましたcoldsweats01

腕の悪いカメラマンの明日に期待ですね(笑)





いよいよ明日から作品展が始まります!

今日はまだ大雨の荒れた天気ですが

明日からは晴れるみたいなので 皆さま是非お寄り下さいませconfident

************************************************


    9月23日(金)~10月4日(火)まで

  「アクセサリー作家 Choco」さんの作品展を

      フォレスト店内で開催します

    ビーズや天然石等を使って作られる

  素敵なアクセサリー達に会いに来て下さいね!


************************************************

************************************************

           愛猫 ちゃあが頑張ってくれてる・・・

               その頑張りに応える為にも

           私はお仕事も頑張りたいと思います。

        まだまだ商品アップが追いつかないので

            載ってないモノも沢山ありますが

            お気軽にお問い合わせ下さい。

        どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

 ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

           応援して下さると嬉しいです。。。

           今月のお勧めブレンドティーは

               バランスアップブレンド

            です。

************************************************

|

« グルメなちゃあ | トップページ | モデルさん »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

気温の変化が激しいですね。
台風の被害はありませんでしたか?
しばらくネットが繋がらなかったので、
ちゃあちゃんのことが気になって仕方がなかったです。
でも今ちゃあちゃんのお顔が見れて、すごくホッとしました。
ちゃあちゃんのおめめ、クリックリでキラッキラshine
改めて、「ちゃあちゃんは大丈夫!」って思いました。

ちゃあちゃんはカツオが好きなんですね~。
好きなものをおいしく食べれるのが一番っ!!
カリカリは今はダメでも、またブームが来るかもしれないし、
カツオを見つめるまなざしは心強いですね。

漢方薬も頑張って飲んでくれてるんですね。
あんなに大きいカプセルを飲んでくれるなんて、
ちゃあちゃんはホントにお利口さんやな~heart04
ウチのめいも毎日お薬を飲んでるので、
投薬の苦労はすごくわかります。
めいはカプセルだと飲ませることができないので、
錠剤を小さく割ったものをオブラートで包んで、
さらに猫用の鰹節でくるんで食べてもらってます。
食欲がないときは、この方法はダメなんですけどね~。
ちゃあちゃんにお薬がしっかりと効いてくれるよう祈ってます!

投稿: さーり | 2011年9月22日 (木) 14時49分

ちゃあちゃん、ぬくぬくですね~ しあわせそう♪
台風の被害は大丈夫ですか?私、あんなにひどい風台風は初めて経験しました。
うちの3歳になるビビりの男の仔は、台風が怖いみたいでずっとベッドの下に潜っていました。
ちゃあちゃん、今は落ち着いているのでしょうか?お写真を拝見する感じではとってもご機嫌さんに見えます。ご機嫌さんで過ごしてくれていると嬉しいのですが。。。
急に気温が下がって来ました。kayaさんも体調を崩さないようにね!!!今ここでハハが寝込んだら大変です。ちゃんと食べて、しっかり眠ってください。風邪ひかないように。。。。。
ちゃあちゃんのご機嫌さんが続きますように。。。祈っています☆

投稿: たかこ | 2011年9月22日 (木) 17時32分

ホントに昨日は寒かったね~
peekoも「どんこがいたら今日はヒーターオンだね」って言ってました。ふふ

ちゃあちゃん、フリース巻きでぬくそ~
気温差が激しいけど↓ちゃあちゃんは食欲もありご機嫌さんなようでなにより!
ママさん、負けないでね!(笑)

投稿: peeko | 2011年9月22日 (木) 20時53分

うふふ〜ぅ。ちゃあちゃん、フリースにくるまりヌクヌクご機嫌さんですね。気持ち良さそう!
フリースにくるまったちゃあちゃん、Cawaii!よ。幸せの寝顔。って、kayaさん捲って睨まれちゃいましたね。愛しいから、捲っちゃいますね。私も一緒よ。

神戸は台風一過でyesterday、todayと涼しい〜!でなく、寒い!でしたね。暑がりの私もさすがに秋物ですよ。ミャンも月曜日までは伸びーんのぱっか〜んが真ん丸団子。膝から離れませんよ。ちゃあちゃんもミャンも敏感に季節かんじてますね。
ちゃあちゃんの食事量、早く回復したらいいですね。いえ、キット、回復するよ!

kayaさん、お気遣いありがとうございます。月曜日の出勤は、どしゃ降りの中ジーンズが膝から下びしょびしょで絞れましたよ。yesterdayのミャンは、風の音に怯えて、父に引っ付いてたそうです。金沢は、まだ雨が酷いようですね。会社帰り、駅でJR北陸線雨のため遅延の表示。ふと、kayaさん大丈夫かな?って。気温も低くなると思います。kayaさん、体調には気をつけてくださいね。
ちゃあちゃん、tomorrowもフリースでヌクヌクご機嫌さんでね。

投稿: 尚さん | 2011年9月22日 (木) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/41878337

この記事へのトラックバック一覧です: 秋は何処へ:

« グルメなちゃあ | トップページ | モデルさん »