« 漢方薬 | トップページ | 秋は何処へ »

2011年9月20日 (火)

グルメなちゃあ

日曜日の気温が36℃位あったのに

次の日の月曜日は23℃・・・

この気温差は病を患ってる者にはとても辛いですよね

さすがに食欲が激落ちして

缶詰は少し食べるけど カリカリを全然食べなくなって

気持ち落ち込み気味になりそうだったけど

秘密兵器を出してみた

「藁焼きのカツオのたたきfishshineshine

Img_4279_2

ちゃあへとお見舞いに頂いた貴重なカツオ

真ん中の一番美味しい所を・・・

「ん~~~この香りはカツオでつねnote」byちゃあ

Img_4242

「早く用意するでつdash

    写真なんて写してる暇無いでつよdashdash」byちゃあ

Img_4243

ごめんごめん 手が遅い母さんだからね

ちょっと待ってて下さいなcoldsweats01

Img_4284

 「う~ん  うまうまぁーーーnote

        カリカリご飯はイヤでつけど

              これなら食べるでつよんlovely」byちゃあ

パクパクと美味しそうに二切れ分も食べてくれましたcatface

「美味しくって満足でつheart04」byちゃあ

Img_4219

のろのろ台風のお陰で 

私もちょっと体調が不安定ですが

ちゃあに負けずに乗り切ろうと思います

台風の被害が酷くないと良いのですが・・・

皆さま お気を付けて下さいねclover

************************************************


    9月23日(金)~10月4日(火)まで


   「アクセサリー作家 Choco」さんの作品展を


       フォレスト店内で開催します。


    ビーズや天然石等を使って作られる


  素敵なアクセサリー達に会いに来て下さいね!


************************************************

************************************************

           愛猫 ちゃあが頑張ってくれてる・・・

               その頑張りに応える為にも

           私はお仕事も頑張りたいと思います。

        まだまだ商品アップが追いつかないので

            載ってないモノも沢山ありますが

            お気軽にお問い合わせ下さい。

        どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

 ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

           応援して下さると嬉しいです。。。

           今月のお勧めブレンドティーは

               バランスアップブレンド

            です。


|

« 漢方薬 | トップページ | 秋は何処へ »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

ちゃあちゃん、良かったネ。。。
美味しそう♪
kayaさん、ちゃあちゃんの食欲はその後いかがですか?少しは食べてくれていますか?
美味しいカツオをきっかけにして、食欲が戻ってくれるといいなぁ。。。。。
病気に負けないためにもしっかりと体力と抵抗力をつけないとならないから、なんとか食べてくれますように祈っているからね!!!
お写真見ていて、思わずヨダレがでちゃいそうな美味しそうなカツオですね。カツオの中には、お友達の温かい想いがたくさん詰まっているから。。。。
頑張って食べてくれますように・・・

投稿: たかこ | 2011年9月20日 (火) 15時13分

ちゃあちゃん、グルメさんですね〜。deliciousな鰹でうまうまさんですね!ちゃあちゃん、鰹堪能したかな〜?

ドライフードや缶詰は食べましたか?この勢いで、食欲が戻りますように。

にしても、美味しそうに食べるちゃあちゃんを見てたら、ヨダレが〜。何を隠そう、私は鰹大好きなんですよ〜。ちゃあちゃんが羨ましいーッ(>ω<*)。
kayaさん、体調はいかがですか?また、台風が近づいてるから気をつけてくださいね。ちゃあちゃんのうまうまさんはkayaさんのビタミン!頑張ろうね!

ちゃあちゃん、tomorrowもご機嫌さんでね!

投稿: 尚さん | 2011年9月20日 (火) 20時49分

たかこさんへbud

ちゃあ、どうしても食事量が摂れません。
でも美味しい物だとご機嫌さんで食べてくれます。
ちゃあが美味しいと感じてくれるのが
今は一番の幸せですconfident

台風大丈夫でしたか?
関東は帰宅時間だったから
大変だったのではないでしょうか。。。


尚さんへbud

カツオは、とっても美味しそうに食べてくれました。
カリカリはあんまり口にしてくれませんね~。
それでも美味しく食べられる物がある…
とっても幸せですconfident

台風、大丈夫でしたか?
ミャンちゃんとお父様と無事に過ごされて
居ます様に。。。

投稿: kaya | 2011年9月22日 (木) 08時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/41831577

この記事へのトラックバック一覧です: グルメなちゃあ:

« 漢方薬 | トップページ | 秋は何処へ »