« 秋は何処へ | トップページ | お散歩 »

2011年9月25日 (日)

モデルさん

前回の続きで

とぉ~っても久しぶりに首輪を変えたので

首輪が見える可愛い写真を写したいと

ちゃあにお願いしつつ カメラを構えると・・・

「どやっdash」byちゃあ

Img_4324_2

いきなりそんな「どや顔」されてもsweat01

一応 美人女優で通そうと思ってるんだからね・・・

「こんな感じてどうでつか?(憂いを出しつつ)」byちゃあ

Img_4338

うん うん なかなか素敵よ(親バカ)

もっと首輪を見せて欲しいなぁ~

「お顔見えて無いでつよthink」byちゃあ

Img_4331

白地に赤いハートが可愛いよね~

最後は一番美人な後姿でね

「これって何だか可笑しくないでつか???」byちゃあ

Img_4349

まだまだ ご機嫌さんで過ごしてくれてる ちゃあと

笑いながらの日々を一日でも長く続けたい

ハハなのでした。。。


************************************************


    9月23日(金)~10月4日(火)まで

  「アクセサリー作家 Choco」さんの作品展を

      フォレスト店内で開催します

    ビーズや天然石等を使って作られる

  素敵なアクセサリー達に会いに来て下さいね!


************************************************

************************************************

           愛猫 ちゃあが頑張ってくれてる・・・

               その頑張りに応える為にも

           私はお仕事も頑張りたいと思います。

        まだまだ商品アップが追いつかないので

            載ってないモノも沢山ありますが

            お気軽にお問い合わせ下さい。

        どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

 ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

           応援して下さると嬉しいです。。。

           今月のお勧めブレンドティーは

               バランスアップブレンド

            です。

************************************************

|

« 秋は何処へ | トップページ | お散歩 »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

うわぁぁ〜、ちゃあちゃん首輪すごく似合ってる!白地に赤いハート、素敵よ〜。ちゃあちゃん、赤が似合うね。女の子だもんね。
ちゃあちゃんは、にゃんぽ界のスーパーモデルよ!
ハハの愛情がたっぷり詰まった首輪、大切にしようね。

ミャンは、膝の上でマッタリごろごろ。kayaさんもちゃあちゃんとマッタリごろごろでね。
日に日に深まる秋、神戸は少し暑かったです。金沢は、秋の訪れが深まってきてるのかな?これからいい季節になりますね。kayaさん、ちゃあちゃんと深まりゆく秋を楽しんでね。

ちゃあちゃん、tomorrowもおnew首輪でご機嫌さんでね!

投稿: 尚さん | 2011年9月25日 (日) 20時46分

(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
ちゃあちゃん、ナイス・モデルさん!
「どや顔」も最高だしバックもすってき~!heart04

peekoはね~、おネコ様に一番似合う色は「赤」だと思うの。
大好きな色の赤が似合うおネコ様…
やっぱ、好き~~
そんでやっぱ似合ってるちゃあちゃんもサイコーーっ!!
゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

投稿: peeko | 2011年9月25日 (日) 21時54分

すっごく可愛い首輪ですね~~~~♪
ちゃあちゃん、とってもお似合いです!!!
赤は、ちゃあちゃんカラーだもんね~~~(^_-)-☆

ちゃあちゃん、ご機嫌さんで過ごしてくれているのですね。良かった。。。。。
このまま・・・どうか・・・このまま・・・・状態が安定してくれますように・・・。
こんな日が続きますように・・・って祈っています☆

ちゃあちゃん、とっても素敵なモデルさんだわ。。。。

投稿: たかこ | 2011年9月26日 (月) 10時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/41878683

この記事へのトラックバック一覧です: モデルさん:

« 秋は何処へ | トップページ | お散歩 »