« 台風の後に | トップページ | 朝が来て »

2011年9月10日 (土)

ガンの転移

ちゃあの異常を感じたのは数日前でした

ゆった~りと横になってる ちゃあのお腹の動きを見ていて

ん?何だか呼吸が速い気がする

そう思って 1分間に何回上下するか数えました

58回・・・通常がどの位なのかも知らなかったので

ネットで調べてみると・・・20回~30回。。。

えっ倍って・・・・

得たいの知れない不安

病院へと走りました

直ぐにレントゲンを撮ると・・・

薄っすらと白くモヤがかかってました

血液検査もしてもらって

夕方にもう一度お話を聞く事に・・・

そして先生のお話を聞きました

確定は出来ないけれどもガンの肺への

転移の可能性大とのコト

ご機嫌さんで居てくれてると思っていたので

あっと言う間に重大な病気にかかってると分かり・・・

ブログを書いてる今も正直 頭の中はパニックです

不安で心が潰されそうです

肺への転移・・・

あって当たり前だけど考えてなかったです

ガンだったら また抗がん剤治療をとも思うのですが

肺ガンにはあまり有効では無いそうで

有効な治療方法はあまり無いみたいです

昨年の2月に抗がん剤を止めて まだ1年半です・・・

あんなに頑張ったのに・・・


でも 今度は頑張る治療が無い・・・

私が踏ん張らなければダメだと頭ではわかっていますが

今日はまだ心が・・・ついて来てくれません

こんな気持ちをブログに書くか迷いましたが

明日から また頑張る為に

書き残しておこうと思います


今日は文章だけでごめんなさい。。。

|

« 台風の後に | トップページ | 朝が来て »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

あぁ…
言葉が出ません…

でも、ママさんが落ち込んでると敏感なちゃあちゃんはすぐ察知するかも…
ありきたりな言葉ですが、
「ママさん、ふぁいと!!」

投稿: peeko | 2011年9月10日 (土) 20時56分

ごめんなさい、kayaさん。ブログ見て、暫く理解できなくて、涙出て。

kayaさんにかける言葉が見つからないよ。

これからも、ちゃあちゃんがご機嫌さんでいれますように。kayaさんの不安が少しでも癒えます様に。

毎日、ちゃあちゃんがご機嫌さんでいれるよう、お祈りしますね。kayaさん、お身体御自愛くださいね。

ちゃあちゃん、愛してるよ!kayaさん&ちゃあちゃん、FIGHT!

投稿: 尚さん | 2011年9月10日 (土) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/41607594

この記事へのトラックバック一覧です: ガンの転移:

« 台風の後に | トップページ | 朝が来て »