« 充電 | トップページ | 台風の後に »

2011年9月 1日 (木)

再会

約1年ぶりに 

ちゃあの命の恩人&取上げの親(弟)が来ました

去年は数年ぶりに会ったので

ホフク前進で逃げて行きましたが・・・(笑)

今回はどうでしょうか~

「あなたは誰でつか?」byちゃあ

Img_3861

自分から寄って行きましたよ♪

「捕まったでつぅぅぅsweat01」byちゃあ

Img_3839

「ちゃあは軽いなぁ~」by弟

「抱っこは嫌いなんでつよぉぉぉgawk」byちゃあ

Img_3853

「そこ そこをナデナデ~気持ち良いでつcatface」byちゃあ

今年も たった2時間の滞在で

風の様に去っていった彼でした(笑)

「あ~あ もう帰っちゃったでつかぁdash

「もっと いっぱいナデナデして欲しかったでつよぉsweat02」byちゃあ

Img_3868

そうだね・・・そんなにお仕事頑張って

いつも走ってて・・・

お嫁さんが来ないのも仕方が無いかとsweat02(心の声)

どなたか関東方面でお嫁さんになっても良いと言うキトクな方が

いらっしゃったらメール下さいなm(_ _)m

と まぁ 心の声も含めて

何とも慌しい時間でした



さて 今日から9月です

台風も来てる様なので

皆さま 事故や怪我の無い様に

気を付けてお過ごし下さいねclover

************************************************

細々ながらも営業してるネットショップ。

ご注文頂きましたお客様、ありがとうございます。

不慣れな為、至らない所が多々あると思います。

ご意見等ありましたら、何なりとお申し付け下さい。

まだまだ不手際が多いと思いますが

頑張っていきますので

ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

応援して下さると嬉しいです。。。



今月のお勧めブレンドティーは

バランスアップブレンド


です。

|

« 充電 | トップページ | 台風の後に »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

久々の弟さんとの再会shine
ほんのわずかな時間だったけど、かやちゃん良かったねheart04
ちゃあちゃんも嬉しそうhappy01(抱っこ後からsweat01
ほんといつも思うけど、かやちゃんの”ちゃあちゃんコメント”ほんとちゃあちゃん喋れたら、こんな感じで言うんやろうなぁ~と思って、読んでますgood
流石は、ハハsign03

弟さんは、ほんと頑張り屋さんですねup
そして、cat好きnotes
姉弟、似てますねheart04
良い時間を、過ごせたようで良かったですcloverclover

投稿: | 2011年9月 1日 (木) 09時02分

kayaさん、ちゃあちゃん、弟さんに会えて良かったですね~~~ちゃあちゃん、慣れていますネ☆命の恩人だもんね~~~

kayaさん・・・弟さん、お二人いらっしゃったのですね。甥っ子さんたちのパパさんと独身の弟さん!びっくりしましたぁ。。。。。こんな素敵な優しそうな弟さんがいらしたなんて!!!!あ~~~あ私が20歳くらい若かったら思いっきり立候補しちゃうのになぁ・・・(*^_^*)
お顔は見えませんが全身から優しさと誠実さと愛情が溢れています☆やはり、kayaさんの弟さんですね!!!納得です♪
短い時間でもこうして立ち寄ってくださって、本当に良かったですね。離れていても心は繋がっているけど・・・でもこうしてちゃあちゃんを抱いてもらえて・・・楽しいひと時を過ごせて良かったぁ。。。

投稿: たかこ | 2011年9月 1日 (木) 13時26分

弟さん、もう一方いらしたんですね。ちゃあちゃんの恩人なんですね。弟さんは、kayaさんの様に優しい方なんですね。

二時間のstayでもちゃあちゃん、many much moreなでなでしてもらって良かったね。でもね、物足りないくらいがいいよ。次に会ったとき、嬉しさ倍増だよ!次に会うまで、楽しみはとっておこうね。
kayaさん、安心してください。弟さんはきっと、素敵な彼女ができますよ〜。この四十路+2のオババで良ければ立候補したいです〜。

kayaさん、ミャンにお祝いの言葉ありがとうございます!また、父への気遣いありがとうございます。一日遅れの誕生会しましたよ。本ニャンは、pictureを撮るときは迷惑そうに。ケーキにはそ知らん顔でしたよ

tomorrowは、台風が近畿地方に接近とか。北陸地方も影響あるとか。kayaとちゃあちゃん、気を付けてくださいね。kayaさんのお庭のお花達に、被害がありませんように。

投稿: 尚さん | 2011年9月 1日 (木) 21時58分

おやおや、kayaさんの弟さんもシングルですか。
うちの弟もなんですよ(^^;
もう誰もあえて口にしないけれど
それでもやっぱり両親は「何とかならんか」と
心で思っているようです。ははは・・・
困ったもんですねぇ、ね、ちゃあちゃん。
台風の風がだんだん強くなって来ました。
被害がなく通り過ぎますように☆

投稿: まりまお | 2011年9月 2日 (金) 19時02分

宥估ちゃんへbud

なんかね~ちゃあの顔見てると
ホントにこんな言葉が聞こえて来るのよ。
って変な人になっちゃった(笑)
台風のお陰で体調不良が悪化・・・。
ゆっくり休むわぁ~confident


たかこさんへbud

ちゃあは、ちゃんと弟の事覚えて居たみたいです。
自分から玄関までお出迎えをして
部屋ではゴネゴネしてましたよ♪
何だかとっても嬉しそうなちゃあでしたconfident


尚さんへbud

この弟とは中々会えないです。
そんなに仕事頑張ってどうするんだろうって
いっつも思うのですが・・・
素敵なお嫁さんが見つかって欲しいです。
こちらは台風の被害は全然無かったです。
尚さん家は大丈夫でしたか?confident


まりまおさんへbud

両親は何かあるとは必死になってますが
当の本人がのんびりしてるので
いつも間に入って大変です(笑)
男ヒトリと猫一匹・・・ん~やっぱり問題かとcoldsweats01
まりまおさん家は被害無かったですか?

投稿: kaya | 2011年9月 6日 (火) 11時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/41446666

この記事へのトラックバック一覧です: 再会:

« 充電 | トップページ | 台風の後に »