« 朝が来て | トップページ | 準備できた »

2011年9月12日 (月)

月天使に願う

今夜は満月 十五夜お月様です

光輝く お月様を見ながら

月天使に願いました

どうか ちゃあが苦しみませんように・・・

Img_4084

まだ 肺ガンだと確定診断があった訳じゃありません

だけど・・・悲しいけど・・・

肺ガンなのかなって思うんです

確定するにはリスクの大きな検査をするしかなく

私も主治医の先生も今 検査はしない方向です

真っ赤な夕日の時間には

日天使にも願いました

残り少なくなってしまった ちゃあの時間を

優しく穏やかに過ごせますように・・・

Img_4076

今日一日は肺ガンの治療方法を探してました

抗がん剤治療をするかどうかも

1週間以内位には決めたいと思います

お空の天使達にも願います

まだ もう少し ちゃあのお迎え待って下さいな

もう少し

もう少し・・・

Img_4002

お母さん 頑張るから

一生懸命頑張るから

ちゃあは 優しい時間を過ごしててね

Img_3600

ちゃあと私の事を心配して

コメント、電話、メールを下さった方々

お店に来て下さった方々

心を沢山頂きました・・・

今は すぐに涙が溢れてしまいますが

闘う準備が出来たら 涙を拭いて

前を向いて頑張ります

愛を たくさん たくさん ありがとうございます

|

« 朝が来て | トップページ | 準備できた »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

kayaさん・・・・昨日の中秋の名月に私も祈ったよ。
あまりにも悲しいくらい美しい月だった。
切なくて苦しくて・・・・泣いていてもどうにもならないのはわかっているけれど・・。
ちゃあちゃん、なんとか頑張ってほしいです。

kayaさん、きっと眠れない夜を過ごしていると思います。でも今ここで、kayaさんまでが体調を崩すわけにゆかないから!!しっかり食べて、しっかり寝てね。

祈っています。何か出来る事があれば何でも言ってね。

投稿: たかこ | 2011年9月13日 (火) 16時19分

ちゃあちゃんの穏やかで優しい日常がずっとずっと続きますように祈っています。
大好きなお母さんと一緒の毎日が幸せでいっぱいでありますように。

投稿: P | 2011年9月13日 (火) 17時16分

昨日の満月は不思議なパワーがあった。
ステキだったね♪

peekoは何も出来ない…
でもママさんが「戦う準備」が出来たら連絡して!
一緒に戦うぞーーっ!!

投稿: peeko | 2011年9月13日 (火) 19時33分

昨日は、綺麗な中秋の名月でしたね。会社帰りに足を止めて眺めてました。ちゃあちゃんの事をお祈りしました。『ちゃあちゃんが毎日、ご機嫌さんで穏やかに過ごせますように。ずっと、ずっとkayaさんの宝物の時間が続くように』と。

kayaさん、眠れてますか?食べれてますか?ハハが倒れたらいけませんよ。
泣くだけ泣いてスキッキリしたら笑顔で。また、泣きたくなったら泣いてね。感情は押し殺さないで。不安一杯だと思います。でもね、皆がついてるからね!こんな私で良ければ、力になるからね。

ちゃあちゃん、明日も明後日も、これからも、毎日ご機嫌さんにね。

投稿: 尚さん | 2011年9月13日 (火) 20時54分

3枚目の写真に写っている雲は、まるで天使の羽根のように見えますね。素敵な写真です。

少しでも長く、kayaさんとちゃあちゃんの幸せな時間が過ごせますように。

投稿: まぐ | 2011年9月13日 (火) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/41647205

この記事へのトラックバック一覧です: 月天使に願う:

« 朝が来て | トップページ | 準備できた »