« 再会 | トップページ | ガンの転移 »

2011年9月 6日 (火)

台風の後に

台風12号の爪あとが

ニュースで報道されてるのを見ると

本当に大変な台風だったんだな・・・と思います

幸い 北陸は殆ど影響なく過ぎてしまいました

こんな重い空が数日続き

Img_3913

分厚い雲に空が二つに割れてるみたいに見えたり

Img_3902

雨の合間に電線で毛繕いをする二羽のすずめさんが居たり

Img_3914

のろのろ台風だったので

留まられてしまった場所の方々は大変なコトだったと思います

3月の津波を思い出させる川の氾濫・・・

「みなしゃん大丈夫でちたか?」byちゃあ

Img_3930

うんうん心配だよね・・・

台風が来る前後から 

ちゃあがカリカリをあまり食べなくなりました

気圧の変化が辛く

この気温差にも身体がついていけないのかもしれませんね・・・

でも大丈夫!

こんな顔して大あくびもするし

「ふんにゃぁあぁあああ~」byちゃあ

Img_3947

「あ”ーこんな顔写しちゃダメでつannoy 」byちゃあ

女優で通してるのにね(笑)

すっごいショボイ顔だもんね(笑)(笑)

「これがホントのわたちでつshine」byちゃあ

Img_3944

食欲はあって ご機嫌さんで過ごしてくれてるので

頑張ってカリカリ食べてもらいます

************************************************

細々ながらも営業してるネットショップ。

ご注文頂きましたお客様、ありがとうございます。

不慣れな為、至らない所が多々あると思います。

ご意見等ありましたら、何なりとお申し付け下さい。

まだまだ不手際が多いと思いますが

頑張っていきますので

ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

応援して下さると嬉しいです。。。



今月のお勧めブレンドティーは

バランスアップブレンド


です。

|

« 再会 | トップページ | ガンの転移 »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

近畿地方では大変な被害がでていますが、kayaさんの方はそんなに被害は無かったのですね・・・良かったです。気候や気圧の変動が激しいからkayaさんとちゃあちゃんが体調を崩していないかしらと心配していました。
ちゃあちゃん、カリカリをあまり食べなくなってしまったのですか・・・。
明日くらいからはお天気も落ち着くみたいなのでちゃあちゃんも食欲が戻ってくれると良いのですが・・。

こちらも台風と言えるほどの強風も雨も無く・・・ただ、ここ一週間はずっとどんよりしていて、たまに強風が吹いて、すっごく蒸し蒸ししていました。午後になるとほんの短い時間ですが豪雨があって・・・。とても大きな台風で、本州がすっぽりと強風圏に包まれていたのには驚きました。

お休みは、ちゃあちゃんとまったりして、気持ちと体を休めてください。ちゃあちゃん、カリカリは食べなくてもご機嫌さんなのですネ!!良かった。。。。
ちゃあちゃん、頑張ってカリカリも食べてネ!(^^)!

投稿: たかこ | 2011年9月 6日 (火) 17時33分

ちゃあちゃん、ご機嫌さんですね。穏やかな表情でご機嫌さんの姿、安心しましたよ〜。ちゃあちゃんの、ヘン顔初めて見ましたよ〜。Cawaii!よ〜。

kayaさん、ありがとうございます。北陸地方被害がなくて良かったです。あんなに大きくゆっくりとした台風、大丈夫かな?と心配でした。神戸は、強い雨風がずっとではなく、降っては止んでの繰り返しでした。古い家なんで心配しましたが、大丈夫でしたよ。ミャンも落ち着いてましたよ。
同じ近畿地方でも、和歌山県は甚大な被害に。映像を見て驚愕しました。このような悲しい映像を見るのは辛いです。

kayaさん、体調はいかがですか?気圧の変動は、辛いですね。無理せずに、休めるときは体休めてくださいね。実はわたしも、腰と首が痛くて。私も休める時は体を休めますね。
kayaさん、お互い無理はしないでおきましょうね。

投稿: 尚さん | 2011年9月 6日 (火) 20時48分

なんだかヘンな台風でした。
でもママさんのとこに被害がなくって良かった。。

大きな被害を齎した12号
身内に被害がないことを喜ぶしかないです…

peeko、ネコのちょぼい顔が一番好きーーーっ!heart02

投稿: peeko | 2011年9月 6日 (火) 22時11分

ほんとうに、今年は水の被害が多いね。
1600ミリとか出てたけど、凄い数字!!
大変な被害だよね。
ニュースを見るたび、ほんと気の毒に思います。

ちゃあちゃんのどんな顔も大好きですhappy01
ふんにゃぁあぁあぁぁ~の顔は始めて見たから、とても貴重ねwink

ご無沙汰してほんとごめんねcrying
かやちゃん、土曜日顔見に行きま~すrunrun

投稿: 宥估 | 2011年9月 7日 (水) 09時31分

大あくびしてるちゃあちゃん、めっちゃかわいいじゃないですか~heart04
思わずお口に指を入れて、イタズラしたくなりましたsmile

ホントに変な台風でしたね。
ちゃあママさんのところの被害がなくてよかったです。
でも、ちゃあちゃんが・・・
低気圧が近づくと、体調が悪くなる猫ちゃんを知ってますが、
ちゃあちゃんの体調にも気圧が関係してるのかな?
雨が上がった後は急に涼しくなったりしたし、
体がついて行けてないのかもしれないですね。

心配だけど・・・
ちゃあちゃんがカリカリをたくさん食べれるように祈ってますね!

投稿: さーり | 2011年9月 7日 (水) 15時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/41511710

この記事へのトラックバック一覧です: 台風の後に:

« 再会 | トップページ | ガンの転移 »