« 準備できた | トップページ | 漢方薬 »

2011年9月15日 (木)

ご機嫌さん

土曜日に検査をしてから昨日まで

全然元気が無かった ちゃあですが

漢方薬が届いたので飲ませ始めました

そのお陰なのか ストレスが抜け始めたからなのか

今朝は久しぶりのご機嫌さんな朝で

お庭の水撒きに トコトコと着いて来て・・・

「お散歩するでつdash」byちゃあ

P1011547

カメラを持って出なかったので携帯なので画像が荒いです

「やっぱりレモングラスが無いと始まりましぇんねnote」byちゃあ

P1011549

美味しそうに ムシャムシャ食べてました

水撒きをして部屋に入ると・・・

「遊ぶでつか?」byちゃあ

Img_4188

本当に久しぶりに目にチカラのある

クリックリッなお顔です

嬉しくって 「お魚さん」投入~

「これ好きでつheart04」byちゃあ

Img_4197_2

ご機嫌さんな ちゃあが 嬉しくって嬉しくって

この時間を大切にしなくっちゃね

「遊んで疲れまちたから このまま寝まつsleepy」byちゃあ

Img_4195

「お魚さん」を枕に寝ちゃいました


ニャン友さんや友人から

何の根拠も無いけど ちゃあは大丈夫な気がすると・・・

奇跡の猫さんだから 大丈夫と・・・

言ってもらいました

こんな姿を見てると何だか私も大丈夫って思えてきます

様々なコトをして

ちゃあが私を笑わせてくれます

一日一日を心からの笑顔で過ごせたらと思います


皆さまへ

中々お返事書けなくてごめんなさい。。。

今のちゃあの、ご機嫌さんなお顔を見てやって下さいね!

いつも応援ありがとうございます。




************************************************

           愛猫 ちゃあが頑張ってくれてる・・・

               その頑張りに応える為にも

           私はお仕事も頑張りたいと思います。

        まだまだ商品アップが追いつかないので

            載ってないモノも沢山ありますが

            お気軽にお問い合わせ下さい。

        どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

 ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

           応援して下さると嬉しいです。。。

           今月のお勧めブレンドティーは

               バランスアップブレンド

            です。

|

« 準備できた | トップページ | 漢方薬 »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

漢方薬がもう届いたのですね。効いてくれますように・・・・祈っています。
ちゃあちゃん、ご機嫌さんでお日様を浴びられたのですネ♪
お返事なんて全く気になさらないで、お仕事以外の時間は出来る限りちゃあちゃんの傍に寄り添っていてあげてください。
kayaさんの心は、ちゃあちゃんと繋がっているから・・・kayaさんが少しでも元気が出るときっとちゃあちゃんにも伝わるのだと思います。
ちゃあちゃん、良い子だね~強い子だね。病気なんかに負けないで!!!
ちゃあちゃんが、苦しくありませんように・・・のんびり優しい時間を過ごせますように・・・いつも祈っています。
kayaさん、頑張って!!

投稿: たかこ | 2011年9月15日 (木) 10時05分

ちゃあちゃん、todayはご機嫌さんで散歩を堪能ですね。レモングラスをウマウマさんして、たっぷりの太陽の陽射しを浴びて免疫力up!太陽の陽射しは、体の細胞に最高のビタミン!そして、ハハの笑顔もちゃあちゃんの最高のビタミン!ちゃあちゃん、太陽の陽射しと東洋医学の漢方薬とハハの笑顔で頑張ろうーッ!魚さん枕で寝てる姿、Cawaii!よ〜。

kayaさん、ちゃあちゃんがご機嫌さんで良かったね。ちゃあちゃんの喜ぶ姿は、kayaさんのビタミン!二人三脚で頑張ってね。応援してるからね。kayaさんに勇気をもらった!私も、ミャンと二人三脚で頑張るよ。一緒に頑張ろうーッ!

ちゃあちゃん、tomorrowもご機嫌さんでね。
kayaさん、tomorrowも笑顔でね。

投稿: 尚さん | 2011年9月15日 (木) 21時58分

笑う角には福来る

peekoはこの言葉が好きです。
笑ってるママさんを見てちゃあちゃんにも元気が出る!
そのちゃあちゃんを見てママさんも益々元気に!
なんてスッテキ~なスパイラル☆

ママさん、peekoも今日の記事で笑顔をもらえたよ。
ありがと~~shine

投稿: peeko | 2011年9月15日 (木) 22時22分

たかこさんへbud

ちゃあの底力を見せてもらってるみたいに
穏やかな時間が流れてます。
この子は本当に私の気持ちに敏感なので
見せ掛けの笑顔は通じません。
心から笑って過ごそうと思いますconfident


尚さんへbud

ミャンちゃんとの二人三脚で頑張ってらっしゃる
尚さんに見守ってもらってる…。
こんな幸せな事はありません。
今日も尚さんとミャンちゃんとお父様が
ご機嫌さんで過ごせます様に。
私もちゃあとご機嫌さんで過ごしますconfident


peekoさんへbud

笑う角には福来る
本当にその通りだと思います。
何も出来ない時程、笑いのチカラを
借りたいと思います。
今日も心からの笑顔で過ごしますよっhappy01

投稿: kaya | 2011年9月17日 (土) 08時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/41708997

この記事へのトラックバック一覧です: ご機嫌さん:

« 準備できた | トップページ | 漢方薬 »