« ガンの転移 | トップページ | 月天使に願う »

2011年9月11日 (日)

朝が来て

ちゃあに肺の病気があることがわかり

肺ガンの可能性が高いと言われ

頭の中が真っ白になりパニックになりながらも

肺ガンの治療方法をネットで検索したり

知人の掛かりつけのお医者さんに聞いてもらったり

砕けてしまいそうな心を抱えて

泣きながら眠った翌朝

ぼんやりとしている頭で

ちゃあの病気は夢だったのかなぁ~なんて思ったり・・・

いつもと同じ枕元に居る ちゃあに手を伸ばして

コネコネすると

ゴ~ロゴロと気持ち良さそうに喉を鳴らす音が聞こえます

病院へ行く前日に陽だまりを見つけて気持ち良さそうに眠る ちゃあ

Img_3990

こんなに穏やかに柔らかに眠っているのに

病魔に冒されてるなんて・・・

病院から帰ってきてからの少々ご立腹の ちゃあ

血液検査をしたので首のおリボン外し中

Img_4011

呼吸を見てても全然辛そうじゃ無いし

ご機嫌さんでご飯の催促もするし

見た目全然 病人じゃないんです

疲れてハハの座椅子で爆睡中

Img_4033

皆様から ご心配頂いて

沢山の愛を送って頂いてます

まだ泣き虫毛虫で グジグジでグダグダで

どうしようもない弱虫な私ですが

一日も早く顔を上げて前を向いて歩きたいです

Img_3998

皆様に祈ってもらって ちゃあは末期の胃ガンから

3年3ヶ月の「宝物時間」をもらいました

もう少し 欲張りな私へ宝物時間を下さい


ごめんなさい・・・しばらくはコメントのお返事出来ない時の方が

多いと思いますが、元気を頂けますので応援お願いします。。。

|

« ガンの転移 | トップページ | 月天使に願う »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

こんなに穏やかな顔のちゃあちゃんが。
ちゃあちゃんとkayaさんの「宝物の時間」はまだまだ続くよ!kayaさん、一人じゃないよ。ここに遊びにくる皆さんがついているからね。ちゃあちゃん、皆が見守ってるからね。

ネットで調べました。タヒポ茶がいいとか。根拠は判らないけど。

ちゃあちゃんがご機嫌さんでいれますように。kayaさん、気をしっかり持ってね。何度も言うよ、皆がついてるからね。
ブログもkayaさんの気持ちが落ち着いたらでいいからね。
ちゃあちゃん、tomorrowもご機嫌さんでね!

投稿: 尚さん | 2011年9月11日 (日) 15時41分

ちゃあママkayaさん、こんばんは。
ちゃあちゃんのこと心中お察しいたします。
ちゃあちゃん、今までとかわらずご機嫌なお顔。
大丈夫、きっと大丈夫!
今までも、ちゃあちゃん、ご機嫌さんで過してきたんですから、これからも「宝物の時間」まだまだ続きます。
だから信じて前向いて頑張りましょう!
みんなが応援してますよ~。

投稿: 3にゃんママ | 2011年9月11日 (日) 20時37分

ちゃあちゃんとkayaさんが穏やかな日々を過ごせますように、今度も心から祈っています。

投稿: マリー | 2011年9月11日 (日) 20時37分

そんな・・・・そんなことになっていたなんて・・・。
このところ、とってもご機嫌さんで過ごしてくれていたから安心していたのに・・・・。
kayaさんの気持ちを想うと切なくて、何を書いて良いのかわからなくて茫然としてしまいました。
ただただ祈る事しか出来ない事がもどかしいです。

だけど・・、決して諦めない。なんとか・・・絶対にちゃあちゃんの命の灯を守らないと!!!!何か手立てが無いものか・・・私も調べてみます。
kayaさん、しっかり踏ん張ってね。ずっとずっと祈っています。

投稿: たかこ | 2011年9月12日 (月) 12時17分

ごめんなさい・・・うまく言葉が出てきません。
ちゃあちゃんは今までホントにいっぱい頑張ってきたのに、
なんで・・・

でも、私はまだまだ諦めません。
だって、ちゃあちゃんのおめめはキラキラしてるもん。
宝物時間は、まだまだ続いてくれないとダメです!
お空の天使達も、お迎えはまだまだ先だよって言ってるはずです。

私には祈ることしかできないけど、
ちゃあちゃんが穏やかに毎日を過ごせて、
ちゃあママさんとの宝物時間がこれかも続くことを祈ってます。

投稿: さーり | 2011年9月13日 (火) 14時41分

ちゃあちゃんのお顔、とっても穏やか~~heart04

ママさん、グダグダでもグジグジでもヘロヘロでもメソメソでもいい!
でもこんな可愛いお顔でママさんを見つめるちゃあちゃんに泣き顔はみせないで!
一緒に頑張るからさっ!!

投稿: peeko | 2011年9月13日 (火) 19時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/41622969

この記事へのトラックバック一覧です: 朝が来て:

« ガンの転移 | トップページ | 月天使に願う »