« 月天使に願う | トップページ | ご機嫌さん »

2011年9月14日 (水)

準備できた

目の前が真っ白になってから5日目

色々悩み 考え

やっと一歩前へ進んだ感じです

メソメソ泣いてても ちゃあの病気は良くならない

どうしたら ちゃあが一番ご機嫌さんで過ごせるのか

それを一番に考えると

美味しいモノ探しだと思いました

今朝5時頃の西の空の白いお月様です

薄っすらと赤く染まる朝日のグラデーションの中に

ポッカリと浮かぶ真っ白なお月様

心がフッと軽くなりました

Img_4113

今日はお店がお休みだから

スーパーに行って ちゃあが美味しいと

思ってくれる食材探しをして来ようと思います

「あたちはグルメでつからね 

   美味しいモノしか食べまちぇんよ」byちゃあ

Img_4070

治療は・・・

肺ガンを一番に頭に置いて

この先 どんな治療が出来るのか

出来る限り 主治医の先生と話をしながら

考え悩み 進んで行こうと思います

まず 手始めに漢方薬をやってみようと思います

遠方の先生ですが

以前 黒豆ママさん家のチャーリー君もお世話になった

漢方薬で治療をして下さる先生へメールしてみました

すると・・・直ぐにお返事下さって

あきらめちゃだめですよ!って

言って下さいました

「肺ガン」のキーワードで探すと絶望する事ばかりが書かれて

先生のこの一言はとても嬉しかったです

ちょっと高額ですけどーーーーー頑張りますっ!

Img_4108

土曜日に病院へ行ってから元気が無かった ちゃあですが

少しずつ落ち着いてきた気がします

今のちゃあにとって病院は 抗がん剤治療を29回も受けた

とっても辛く嫌な場所なんですよね・・・

我慢強く 良い子で治療をさせてくれるからこそ

ストレスが何倍もかかってしまうんだろうって

主治医の先生もおっしゃってました 

Img_4109

さて 私が頑張る準備は出来ました

今はまだ ご機嫌さんな ちゃあだから

気持ちの余裕もありますが

また グダグダになる日もあると思います・・・

見守って下さると嬉しいです

************************************************

           愛猫 ちゃあが頑張ってくれてる・・・

               その頑張りに応える為にも

           私はお仕事も頑張りたいと思います。

        まだまだ商品アップが追いつかないので

            載ってないモノも沢山ありますが

            お気軽にお問い合わせ下さい。

        どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

 ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

           応援して下さると嬉しいです。。。

           今月のお勧めブレンドティーは

               バランスアップブレンド

            です。

|

« 月天使に願う | トップページ | ご機嫌さん »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

kayaさん・・・・そうだね。前を向いて、しっかりと歩きだすしかないよね。辛いけど・・・でもマイナスの事ばかり考えていても先へは進めない。
漢方薬が効いてくれますように。。。。祈ってるからネ。
ちゃあちゃんは、奇跡の子だもん。今までだって、こんなに頑張ってきたんだもの。
ちゃあちゃんが、ご機嫌さんで優しい時間を過ごせますように。。。。ずっと祈ってるから!!!
kayaさん、一人じゃないからネ!!!みんながついてる。沢山の人が祈ってるからね。
ファイト!(^^)!

投稿: たかこ | 2011年9月14日 (水) 12時46分

kayaさん、偉い!
がんばれ。
応援しています。

投稿: 香箱 | 2011年9月14日 (水) 20時00分

kayaさん、一歩踏み出せましたね!
前を向いて、前進していきましょう。そうすることで、ちゃあちゃんもご機嫌さんで奇跡を起こすよ。
笑顔で、笑いで、癌の進行は遅らせる。もしかしたら、進行をくい止めることも。kayaさんsmile、smile!ちゃあちゃんもsmile、smile!
皆が応援してるよ。kayaさん、fight!ちゃあちゃん、fight!

投稿: 尚さん | 2011年9月14日 (水) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/41670455

この記事へのトラックバック一覧です: 準備できた:

« 月天使に願う | トップページ | ご機嫌さん »