« モデルさん | トップページ | 寄り添って »

2011年9月28日 (水)

お散歩

ここ数日は とっても良いお天気が続き

秋晴れの少し暑い位の快晴です

そんな中 久しぶりに 

ちゃあがお散歩しに降りて来ました

「なんか うずうずするでつdash」byちゃあ

Img_4443

って やっぱり真っ直ぐに向かった先は

レモングラスなのね(笑)

「ちょっと猫っぽく歩いてみるでつrun」byちゃあ

Img_4452

珍しく 花壇のレンガの上を歩いてましたcatface

「ちょっと 疲れたから休憩するでつconfident」byちゃあ

Img_4456

んで やっぱりレモングラスの前なのね(笑)

どんだけレモングラス好きなんですかね~~~

「もう帰るでつよdash」byちゃあ

Img_4479

たった3分程のお散歩ですが

私にとっては とっても満ち足りた時間です

Img_4450

ちゃあもお散歩して気持ちが良かったんでしようね~

お家に入ってからも

しばらくの間 グルグル喉をならしてました

この「音(ね)」が とーーーっても幸せの「音」なハハですheart04

実は・・・月曜日に扁桃炎にかかって高熱を出してしまった私です。

熱に強い私は(喘息よりずっと楽なので)38度位は何とか頑張れるのですが

さすがに39度を越えると辛く、声も出なかったので

半日お店をお休みしてしまいました。

ご来店頂いたお客様には、ご迷惑をおかけしてすみませんでした。

まだ喉と鼻の炎症が残ってるので今日と明日のお休みで

しっかりと治したいと思います。

コメントのお返事も出来ずにすみません。。。




************************************************


    9月23日(金)~10月4日(火)まで

  「アクセサリー作家 Choco」さんの作品展を

      フォレスト店内で開催します

    ビーズや天然石等を使って作られる

  素敵なアクセサリー達に会いに来て下さいね!


************************************************

************************************************

           愛猫 ちゃあが頑張ってくれてる・・・

               その頑張りに応える為にも

           私はお仕事も頑張りたいと思います。

        まだまだ商品アップが追いつかないので

            載ってないモノも沢山ありますが

            お気軽にお問い合わせ下さい。

        どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

 ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

           応援して下さると嬉しいです。。。

           今月のお勧めブレンドティーは

               バランスアップブレンド

            です。

************************************************

|

« モデルさん | トップページ | 寄り添って »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

kayaさん、大丈夫ですか?
ちゃんとお医者様にいらしたかしら・・・・そんなに高い熱では、しっかりお薬を飲んで安静にしていないと!!!
食欲はないでしょうけれど、頑張って食べてね。
ちゃあちゃんがこんなに頑張ってくれているんですもの・・・ハハも頑張って!(^^)!

ちゃあちゃんのお散歩姿・・・・すごく嬉しい☆小さい体でこんなに頑張っているのですネ。偉いなぁ。。。。すごいです!!!

しっかり食べて、しっかり眠ってね。早く元気になりますように。。。。。
ちゃあちゃんのこととkayaさんのこと、祈ってるからネ~~~~
お大事に。。。。。

投稿: たかこ | 2011年9月28日 (水) 14時16分

kayaさん、大丈夫ですか?季節の変わり目、心配です。扁桃腺は高熱が出ますから、無理せず安静にね。kayaさんが倒れたら、御家のもといちゃあちゃんの一大事!だから、ちゃんと治るまで無理は禁物ですよ!ちゃあちゃんと一緒にヌクヌクでね。返事も治ってからでいいからね〜。

散歩を楽しむちゃあちゃん、Cawaii!よ〜。秋の気持ち良いお日様浴びて、レモングラスを嗅いで、ご機嫌さんやね。ちゃあちゃんは、レモングラスが大好きなんやね。
ちゃあちゃん、お日様の陽射しを浴びて免疫力UP!

ちゃあちゃん、tomorrowはハハの側でご機嫌さんでね!

投稿: 尚さん | 2011年9月28日 (水) 20時28分

春とはまた違った優しい陽射しいっぱい浴びてお散歩ちゅうのちゃあちゃんheart04
たった(笑)3分でも至福の時だったね♪
ママさんも♪♪♪

がーーーっ!
ママさん、そんな高熱が出ちゃったの?。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
peeko、最近ムダに元気なんだよ。
peekoのパワーを送るから、ちゃあちゃんの為にも元気になってね!

投稿: peeko | 2011年9月29日 (木) 21時46分

皆様へbud

ちゃあが大変な時なのに私が体調崩して
どうするって感じですよね。
まだ喉や鼻はグズグズしてますが
熱は下がったので大丈夫です!

これだけ寒暖の差があると私もちゃあも
ちょっと辛いなぁ~って思いますが
優しい秋を満喫したいと思います。

ご心配おかけしてすみません。。。

たかこさん、いつも祈って下さってありがとうです!

尚さん、ボチボチいきますから大丈夫ですよ!

peekoさん、パワー受け取りましたよん!

投稿: kaya | 2011年9月30日 (金) 09時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/42082105

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩:

« モデルさん | トップページ | 寄り添って »