« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月30日 (金)

寄り添って

昨日は 体調を崩していたので

とにかく早く治さなくっちゃと

最低限の用事を済ませ

一日中ゴロゴロと休んでました

私が 体調を崩すと必ずやってくるのが

看護士ちゃあ・・・

「お母しゃん なでなでさせてあげまつからねheart04」byちゃあ

Img_4401

ちゃあの 喉から聞こえてくるゴロゴロ音に

体の辛さも半減します

自分の方がずっと大病で辛いだろうに

一日中のほとんどの時間を一緒に寄り添ってくれます

昨日までは 秋晴れの良いお天気が続いてて

お家の中でも日光浴が出来て・・・

とっても気持ち良さそうです

「ん~~~お日様って気持ち良いでつよnote」byちゃあ

Img_4416

ちゃあの穏やかな顔を見ながら

うつらうつら 寝ては起きるを繰り返し

寝ぼけまなこで横を向くと

顔の直ぐ近くには

こんな ちゃあの顔があります

Img_4438

これが幸せじゃなくて なんなのでしょう。。。

真っ直ぐなこの瞳

透き通るような 優しくチカラ強い瞳

見つめてはまた眠りへと吸い込まれていきました

Img_4403_2




「ありがとうね ちゃあ」

今日も声に出して ちゃあに語りかけます

Img_4491

今日は荒れた天気ですが

皆様も体調には気をつけて下さいねconfident

水曜日の午後に

ちゃあが吐いた中に血が混ざってました。

こんなに元気そうなのに

病魔は確実に ちゃあの身体を蝕んでる・・・

そう思ったら居てもたってもいられなくなり

泣くつもりも無いのに

勝手に涙がボロボロこぼれてしまいました。

ちゃあが心配するから ちゃあの前では泣いちゃダメって思い

隠れては泣いてたけど

友人から優しい言葉をもらったんです。

「どうせ隠れたってバレるんだから

泣きながら 好きーーー!」って言えばいいって。

そっか~泣くのを我慢してもバレバレなんだって思ったら

気持ちが楽になりました。

泣くだけ泣いて 

また前を向いて

明るく穏やかな「宝物時間」を増やして行こうと思います。

見守って下さる皆様 沢山の祈りをありがとうございます。。。。。





************************************************


    9月23日(金)~10月4日(火)まで

  「アクセサリー作家 Choco」さんの作品展を

      フォレスト店内で開催します

    ビーズや天然石等を使って作られる

  素敵なアクセサリー達に会いに来て下さいね!


************************************************

************************************************

           愛猫 ちゃあが頑張ってくれてる・・・

               その頑張りに応える為にも

           私はお仕事も頑張りたいと思います。

        まだまだ商品アップが追いつかないので

            載ってないモノも沢山ありますが

            お気軽にお問い合わせ下さい。

        どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

 ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

           応援して下さると嬉しいです。。。

           今月のお勧めブレンドティーは

               バランスアップブレンド

            です。

************************************************

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年9月28日 (水)

お散歩

ここ数日は とっても良いお天気が続き

秋晴れの少し暑い位の快晴です

そんな中 久しぶりに 

ちゃあがお散歩しに降りて来ました

「なんか うずうずするでつdash」byちゃあ

Img_4443

って やっぱり真っ直ぐに向かった先は

レモングラスなのね(笑)

「ちょっと猫っぽく歩いてみるでつrun」byちゃあ

Img_4452

珍しく 花壇のレンガの上を歩いてましたcatface

「ちょっと 疲れたから休憩するでつconfident」byちゃあ

Img_4456

んで やっぱりレモングラスの前なのね(笑)

どんだけレモングラス好きなんですかね~~~

「もう帰るでつよdash」byちゃあ

Img_4479

たった3分程のお散歩ですが

私にとっては とっても満ち足りた時間です

Img_4450

ちゃあもお散歩して気持ちが良かったんでしようね~

お家に入ってからも

しばらくの間 グルグル喉をならしてました

この「音(ね)」が とーーーっても幸せの「音」なハハですheart04

実は・・・月曜日に扁桃炎にかかって高熱を出してしまった私です。

熱に強い私は(喘息よりずっと楽なので)38度位は何とか頑張れるのですが

さすがに39度を越えると辛く、声も出なかったので

半日お店をお休みしてしまいました。

ご来店頂いたお客様には、ご迷惑をおかけしてすみませんでした。

まだ喉と鼻の炎症が残ってるので今日と明日のお休みで

しっかりと治したいと思います。

コメントのお返事も出来ずにすみません。。。




************************************************


    9月23日(金)~10月4日(火)まで

  「アクセサリー作家 Choco」さんの作品展を

      フォレスト店内で開催します

    ビーズや天然石等を使って作られる

  素敵なアクセサリー達に会いに来て下さいね!


************************************************

************************************************

           愛猫 ちゃあが頑張ってくれてる・・・

               その頑張りに応える為にも

           私はお仕事も頑張りたいと思います。

        まだまだ商品アップが追いつかないので

            載ってないモノも沢山ありますが

            お気軽にお問い合わせ下さい。

        どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

 ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

           応援して下さると嬉しいです。。。

           今月のお勧めブレンドティーは

               バランスアップブレンド

            です。

************************************************

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年9月25日 (日)

モデルさん

前回の続きで

とぉ~っても久しぶりに首輪を変えたので

首輪が見える可愛い写真を写したいと

ちゃあにお願いしつつ カメラを構えると・・・

「どやっdash」byちゃあ

Img_4324_2

いきなりそんな「どや顔」されてもsweat01

一応 美人女優で通そうと思ってるんだからね・・・

「こんな感じてどうでつか?(憂いを出しつつ)」byちゃあ

Img_4338

うん うん なかなか素敵よ(親バカ)

もっと首輪を見せて欲しいなぁ~

「お顔見えて無いでつよthink」byちゃあ

Img_4331

白地に赤いハートが可愛いよね~

最後は一番美人な後姿でね

「これって何だか可笑しくないでつか???」byちゃあ

Img_4349

まだまだ ご機嫌さんで過ごしてくれてる ちゃあと

笑いながらの日々を一日でも長く続けたい

ハハなのでした。。。


************************************************


    9月23日(金)~10月4日(火)まで

  「アクセサリー作家 Choco」さんの作品展を

      フォレスト店内で開催します

    ビーズや天然石等を使って作られる

  素敵なアクセサリー達に会いに来て下さいね!


************************************************

************************************************

           愛猫 ちゃあが頑張ってくれてる・・・

               その頑張りに応える為にも

           私はお仕事も頑張りたいと思います。

        まだまだ商品アップが追いつかないので

            載ってないモノも沢山ありますが

            お気軽にお問い合わせ下さい。

        どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

 ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

           応援して下さると嬉しいです。。。

           今月のお勧めブレンドティーは

               バランスアップブレンド

            です。

************************************************

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年9月22日 (木)

秋は何処へ

台風15号の影響なのかは わかりませんが

心地よい気温の 

優しい秋は何処へ行っちゃったんでしょうね・・・

真夏の暑さから涼しいのを通り越えて

寒いと感じる日々ですが

皆さまの所は大丈夫でしょうか?

暑さ 寒さに強い ちゃあですが

さすがにこの気温差は堪えるみたいで

こんなになっちゃいました

「フリースサンドイッチにされまちたdash」byちゃあ

Img_4297

「暖かくなったら眠くなったでつsleepy」byちゃあ

Img_4304

気持ち良さそうに もぐって寝ちゃったので

ちらっとめくると・・・

「止めて下さいっannoy安眠妨害でつpunch」byちゃあ

Img_4307

睨まれちゃいました(笑)

そうそう 

ちゃあの首輪を変えたいなぁ~と思ってて

やっと気に入ったのを見つけたので

お披露目をと思ったのですが・・・

「ちょっとだけでつよthink」byちゃあ

Img_4329

モデルさん今夜は気乗りがしない様で

撮影会は後日となりましたcoldsweats01

腕の悪いカメラマンの明日に期待ですね(笑)





いよいよ明日から作品展が始まります!

今日はまだ大雨の荒れた天気ですが

明日からは晴れるみたいなので 皆さま是非お寄り下さいませconfident

************************************************


    9月23日(金)~10月4日(火)まで

  「アクセサリー作家 Choco」さんの作品展を

      フォレスト店内で開催します

    ビーズや天然石等を使って作られる

  素敵なアクセサリー達に会いに来て下さいね!


************************************************

************************************************

           愛猫 ちゃあが頑張ってくれてる・・・

               その頑張りに応える為にも

           私はお仕事も頑張りたいと思います。

        まだまだ商品アップが追いつかないので

            載ってないモノも沢山ありますが

            お気軽にお問い合わせ下さい。

        どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

 ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

           応援して下さると嬉しいです。。。

           今月のお勧めブレンドティーは

               バランスアップブレンド

            です。

************************************************

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年9月20日 (火)

グルメなちゃあ

日曜日の気温が36℃位あったのに

次の日の月曜日は23℃・・・

この気温差は病を患ってる者にはとても辛いですよね

さすがに食欲が激落ちして

缶詰は少し食べるけど カリカリを全然食べなくなって

気持ち落ち込み気味になりそうだったけど

秘密兵器を出してみた

「藁焼きのカツオのたたきfishshineshine

Img_4279_2

ちゃあへとお見舞いに頂いた貴重なカツオ

真ん中の一番美味しい所を・・・

「ん~~~この香りはカツオでつねnote」byちゃあ

Img_4242

「早く用意するでつdash

    写真なんて写してる暇無いでつよdashdash」byちゃあ

Img_4243

ごめんごめん 手が遅い母さんだからね

ちょっと待ってて下さいなcoldsweats01

Img_4284

 「う~ん  うまうまぁーーーnote

        カリカリご飯はイヤでつけど

              これなら食べるでつよんlovely」byちゃあ

パクパクと美味しそうに二切れ分も食べてくれましたcatface

「美味しくって満足でつheart04」byちゃあ

Img_4219

のろのろ台風のお陰で 

私もちょっと体調が不安定ですが

ちゃあに負けずに乗り切ろうと思います

台風の被害が酷くないと良いのですが・・・

皆さま お気を付けて下さいねclover

************************************************


    9月23日(金)~10月4日(火)まで


   「アクセサリー作家 Choco」さんの作品展を


       フォレスト店内で開催します。


    ビーズや天然石等を使って作られる


  素敵なアクセサリー達に会いに来て下さいね!


************************************************

************************************************

           愛猫 ちゃあが頑張ってくれてる・・・

               その頑張りに応える為にも

           私はお仕事も頑張りたいと思います。

        まだまだ商品アップが追いつかないので

            載ってないモノも沢山ありますが

            お気軽にお問い合わせ下さい。

        どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

 ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

           応援して下さると嬉しいです。。。

           今月のお勧めブレンドティーは

               バランスアップブレンド

            です。


| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年9月17日 (土)

漢方薬

昨夜から とっても久しぶりのまとまった雨が降ってます

カラッカラのお天気が続いてたから

この雨で街路樹たちもホッと一息ついてるでしょう。。。

14日から始めた ちゃあの漢方薬の治療

一つは錠剤なので半分に割って1日2回

もう一つが粉薬で・・・

ちゃあは今までも粉薬は何に混ぜても

イヤイヤちゃんで全部飲ますことが出来ないんです

「わたちはグルメでつからね 

お薬入りのご飯はイヤなんでつよannoy」byちゃあ

Img_4206

なので今回は空のカプセルに粉薬を入れて飲ませるコトにしました

これが・・・意外と大変な作業なんです

量が多いので一番大きなカプセルにパンパンに詰め込むので

不器用な私はポロポロと溢してしまい

中々上手に詰め込む事が出来ません

やっと一週間分詰めました

Img_4240

カプセルが大きいので飲ませるのにもコツが入りますが

昔飲んでたクレメジンはこの位の大きさがあったので

思い出しながら 頑張って飲んでもらってます

「お口にいれられるけど

  頑張って飲んでまつbearing」by ドヤ顔ちゃあ

Img_4212

お薬飲んだし 少し寝る?

お気に入りのキッカー枕で

ゆっくりお休みsleepy

Img_4222

昨日のお空です

たくさんの天使たちのイタズラ書きに見えましたshine

Img_4237

しばらくは この青空もお預けかな・・・

今日から3連休の方も多いと思います

楽しいお休みを過ごして下さいね!

************************************************


    9月23日(金)~10月4日(火)まで


   「アクセサリー作家 Choco」さんの作品展を


       フォレスト店内で開催します。


    ビーズや天然石等を使って作られる


  素敵なアクセサリー達に会いに来て下さいね!


************************************************

************************************************

           愛猫 ちゃあが頑張ってくれてる・・・

               その頑張りに応える為にも

           私はお仕事も頑張りたいと思います。

        まだまだ商品アップが追いつかないので

            載ってないモノも沢山ありますが

            お気軽にお問い合わせ下さい。

        どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

 ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

           応援して下さると嬉しいです。。。

           今月のお勧めブレンドティーは

               バランスアップブレンド

            です。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年9月15日 (木)

ご機嫌さん

土曜日に検査をしてから昨日まで

全然元気が無かった ちゃあですが

漢方薬が届いたので飲ませ始めました

そのお陰なのか ストレスが抜け始めたからなのか

今朝は久しぶりのご機嫌さんな朝で

お庭の水撒きに トコトコと着いて来て・・・

「お散歩するでつdash」byちゃあ

P1011547

カメラを持って出なかったので携帯なので画像が荒いです

「やっぱりレモングラスが無いと始まりましぇんねnote」byちゃあ

P1011549

美味しそうに ムシャムシャ食べてました

水撒きをして部屋に入ると・・・

「遊ぶでつか?」byちゃあ

Img_4188

本当に久しぶりに目にチカラのある

クリックリッなお顔です

嬉しくって 「お魚さん」投入~

「これ好きでつheart04」byちゃあ

Img_4197_2

ご機嫌さんな ちゃあが 嬉しくって嬉しくって

この時間を大切にしなくっちゃね

「遊んで疲れまちたから このまま寝まつsleepy」byちゃあ

Img_4195

「お魚さん」を枕に寝ちゃいました


ニャン友さんや友人から

何の根拠も無いけど ちゃあは大丈夫な気がすると・・・

奇跡の猫さんだから 大丈夫と・・・

言ってもらいました

こんな姿を見てると何だか私も大丈夫って思えてきます

様々なコトをして

ちゃあが私を笑わせてくれます

一日一日を心からの笑顔で過ごせたらと思います


皆さまへ

中々お返事書けなくてごめんなさい。。。

今のちゃあの、ご機嫌さんなお顔を見てやって下さいね!

いつも応援ありがとうございます。




************************************************

           愛猫 ちゃあが頑張ってくれてる・・・

               その頑張りに応える為にも

           私はお仕事も頑張りたいと思います。

        まだまだ商品アップが追いつかないので

            載ってないモノも沢山ありますが

            お気軽にお問い合わせ下さい。

        どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

 ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

           応援して下さると嬉しいです。。。

           今月のお勧めブレンドティーは

               バランスアップブレンド

            です。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年9月14日 (水)

準備できた

目の前が真っ白になってから5日目

色々悩み 考え

やっと一歩前へ進んだ感じです

メソメソ泣いてても ちゃあの病気は良くならない

どうしたら ちゃあが一番ご機嫌さんで過ごせるのか

それを一番に考えると

美味しいモノ探しだと思いました

今朝5時頃の西の空の白いお月様です

薄っすらと赤く染まる朝日のグラデーションの中に

ポッカリと浮かぶ真っ白なお月様

心がフッと軽くなりました

Img_4113

今日はお店がお休みだから

スーパーに行って ちゃあが美味しいと

思ってくれる食材探しをして来ようと思います

「あたちはグルメでつからね 

   美味しいモノしか食べまちぇんよ」byちゃあ

Img_4070

治療は・・・

肺ガンを一番に頭に置いて

この先 どんな治療が出来るのか

出来る限り 主治医の先生と話をしながら

考え悩み 進んで行こうと思います

まず 手始めに漢方薬をやってみようと思います

遠方の先生ですが

以前 黒豆ママさん家のチャーリー君もお世話になった

漢方薬で治療をして下さる先生へメールしてみました

すると・・・直ぐにお返事下さって

あきらめちゃだめですよ!って

言って下さいました

「肺ガン」のキーワードで探すと絶望する事ばかりが書かれて

先生のこの一言はとても嬉しかったです

ちょっと高額ですけどーーーーー頑張りますっ!

Img_4108

土曜日に病院へ行ってから元気が無かった ちゃあですが

少しずつ落ち着いてきた気がします

今のちゃあにとって病院は 抗がん剤治療を29回も受けた

とっても辛く嫌な場所なんですよね・・・

我慢強く 良い子で治療をさせてくれるからこそ

ストレスが何倍もかかってしまうんだろうって

主治医の先生もおっしゃってました 

Img_4109

さて 私が頑張る準備は出来ました

今はまだ ご機嫌さんな ちゃあだから

気持ちの余裕もありますが

また グダグダになる日もあると思います・・・

見守って下さると嬉しいです

************************************************

           愛猫 ちゃあが頑張ってくれてる・・・

               その頑張りに応える為にも

           私はお仕事も頑張りたいと思います。

        まだまだ商品アップが追いつかないので

            載ってないモノも沢山ありますが

            お気軽にお問い合わせ下さい。

        どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

 ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

           応援して下さると嬉しいです。。。

           今月のお勧めブレンドティーは

               バランスアップブレンド

            です。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年9月12日 (月)

月天使に願う

今夜は満月 十五夜お月様です

光輝く お月様を見ながら

月天使に願いました

どうか ちゃあが苦しみませんように・・・

Img_4084

まだ 肺ガンだと確定診断があった訳じゃありません

だけど・・・悲しいけど・・・

肺ガンなのかなって思うんです

確定するにはリスクの大きな検査をするしかなく

私も主治医の先生も今 検査はしない方向です

真っ赤な夕日の時間には

日天使にも願いました

残り少なくなってしまった ちゃあの時間を

優しく穏やかに過ごせますように・・・

Img_4076

今日一日は肺ガンの治療方法を探してました

抗がん剤治療をするかどうかも

1週間以内位には決めたいと思います

お空の天使達にも願います

まだ もう少し ちゃあのお迎え待って下さいな

もう少し

もう少し・・・

Img_4002

お母さん 頑張るから

一生懸命頑張るから

ちゃあは 優しい時間を過ごしててね

Img_3600

ちゃあと私の事を心配して

コメント、電話、メールを下さった方々

お店に来て下さった方々

心を沢山頂きました・・・

今は すぐに涙が溢れてしまいますが

闘う準備が出来たら 涙を拭いて

前を向いて頑張ります

愛を たくさん たくさん ありがとうございます

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年9月11日 (日)

朝が来て

ちゃあに肺の病気があることがわかり

肺ガンの可能性が高いと言われ

頭の中が真っ白になりパニックになりながらも

肺ガンの治療方法をネットで検索したり

知人の掛かりつけのお医者さんに聞いてもらったり

砕けてしまいそうな心を抱えて

泣きながら眠った翌朝

ぼんやりとしている頭で

ちゃあの病気は夢だったのかなぁ~なんて思ったり・・・

いつもと同じ枕元に居る ちゃあに手を伸ばして

コネコネすると

ゴ~ロゴロと気持ち良さそうに喉を鳴らす音が聞こえます

病院へ行く前日に陽だまりを見つけて気持ち良さそうに眠る ちゃあ

Img_3990

こんなに穏やかに柔らかに眠っているのに

病魔に冒されてるなんて・・・

病院から帰ってきてからの少々ご立腹の ちゃあ

血液検査をしたので首のおリボン外し中

Img_4011

呼吸を見てても全然辛そうじゃ無いし

ご機嫌さんでご飯の催促もするし

見た目全然 病人じゃないんです

疲れてハハの座椅子で爆睡中

Img_4033

皆様から ご心配頂いて

沢山の愛を送って頂いてます

まだ泣き虫毛虫で グジグジでグダグダで

どうしようもない弱虫な私ですが

一日も早く顔を上げて前を向いて歩きたいです

Img_3998

皆様に祈ってもらって ちゃあは末期の胃ガンから

3年3ヶ月の「宝物時間」をもらいました

もう少し 欲張りな私へ宝物時間を下さい


ごめんなさい・・・しばらくはコメントのお返事出来ない時の方が

多いと思いますが、元気を頂けますので応援お願いします。。。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年9月10日 (土)

ガンの転移

ちゃあの異常を感じたのは数日前でした

ゆった~りと横になってる ちゃあのお腹の動きを見ていて

ん?何だか呼吸が速い気がする

そう思って 1分間に何回上下するか数えました

58回・・・通常がどの位なのかも知らなかったので

ネットで調べてみると・・・20回~30回。。。

えっ倍って・・・・

得たいの知れない不安

病院へと走りました

直ぐにレントゲンを撮ると・・・

薄っすらと白くモヤがかかってました

血液検査もしてもらって

夕方にもう一度お話を聞く事に・・・

そして先生のお話を聞きました

確定は出来ないけれどもガンの肺への

転移の可能性大とのコト

ご機嫌さんで居てくれてると思っていたので

あっと言う間に重大な病気にかかってると分かり・・・

ブログを書いてる今も正直 頭の中はパニックです

不安で心が潰されそうです

肺への転移・・・

あって当たり前だけど考えてなかったです

ガンだったら また抗がん剤治療をとも思うのですが

肺ガンにはあまり有効では無いそうで

有効な治療方法はあまり無いみたいです

昨年の2月に抗がん剤を止めて まだ1年半です・・・

あんなに頑張ったのに・・・


でも 今度は頑張る治療が無い・・・

私が踏ん張らなければダメだと頭ではわかっていますが

今日はまだ心が・・・ついて来てくれません

こんな気持ちをブログに書くか迷いましたが

明日から また頑張る為に

書き残しておこうと思います


今日は文章だけでごめんなさい。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年9月 6日 (火)

台風の後に

台風12号の爪あとが

ニュースで報道されてるのを見ると

本当に大変な台風だったんだな・・・と思います

幸い 北陸は殆ど影響なく過ぎてしまいました

こんな重い空が数日続き

Img_3913

分厚い雲に空が二つに割れてるみたいに見えたり

Img_3902

雨の合間に電線で毛繕いをする二羽のすずめさんが居たり

Img_3914

のろのろ台風だったので

留まられてしまった場所の方々は大変なコトだったと思います

3月の津波を思い出させる川の氾濫・・・

「みなしゃん大丈夫でちたか?」byちゃあ

Img_3930

うんうん心配だよね・・・

台風が来る前後から 

ちゃあがカリカリをあまり食べなくなりました

気圧の変化が辛く

この気温差にも身体がついていけないのかもしれませんね・・・

でも大丈夫!

こんな顔して大あくびもするし

「ふんにゃぁあぁあああ~」byちゃあ

Img_3947

「あ”ーこんな顔写しちゃダメでつannoy 」byちゃあ

女優で通してるのにね(笑)

すっごいショボイ顔だもんね(笑)(笑)

「これがホントのわたちでつshine」byちゃあ

Img_3944

食欲はあって ご機嫌さんで過ごしてくれてるので

頑張ってカリカリ食べてもらいます

************************************************

細々ながらも営業してるネットショップ。

ご注文頂きましたお客様、ありがとうございます。

不慣れな為、至らない所が多々あると思います。

ご意見等ありましたら、何なりとお申し付け下さい。

まだまだ不手際が多いと思いますが

頑張っていきますので

ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

応援して下さると嬉しいです。。。



今月のお勧めブレンドティーは

バランスアップブレンド


です。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年9月 1日 (木)

再会

約1年ぶりに 

ちゃあの命の恩人&取上げの親(弟)が来ました

去年は数年ぶりに会ったので

ホフク前進で逃げて行きましたが・・・(笑)

今回はどうでしょうか~

「あなたは誰でつか?」byちゃあ

Img_3861

自分から寄って行きましたよ♪

「捕まったでつぅぅぅsweat01」byちゃあ

Img_3839

「ちゃあは軽いなぁ~」by弟

「抱っこは嫌いなんでつよぉぉぉgawk」byちゃあ

Img_3853

「そこ そこをナデナデ~気持ち良いでつcatface」byちゃあ

今年も たった2時間の滞在で

風の様に去っていった彼でした(笑)

「あ~あ もう帰っちゃったでつかぁdash

「もっと いっぱいナデナデして欲しかったでつよぉsweat02」byちゃあ

Img_3868

そうだね・・・そんなにお仕事頑張って

いつも走ってて・・・

お嫁さんが来ないのも仕方が無いかとsweat02(心の声)

どなたか関東方面でお嫁さんになっても良いと言うキトクな方が

いらっしゃったらメール下さいなm(_ _)m

と まぁ 心の声も含めて

何とも慌しい時間でした



さて 今日から9月です

台風も来てる様なので

皆さま 事故や怪我の無い様に

気を付けてお過ごし下さいねclover

************************************************

細々ながらも営業してるネットショップ。

ご注文頂きましたお客様、ありがとうございます。

不慣れな為、至らない所が多々あると思います。

ご意見等ありましたら、何なりとお申し付け下さい。

まだまだ不手際が多いと思いますが

頑張っていきますので

ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

応援して下さると嬉しいです。。。



今月のお勧めブレンドティーは

バランスアップブレンド


です。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »