« 送り火 | トップページ | ず~っと長く »

2011年8月20日 (土)

お休みに

何だかバタバタとなってしまった

今年のお盆休み

弟家族に会えたのが嬉しかったなぁ~

春に会ったばかりの甥っ子達だけど

また少しずつ大きくなってて

子供の成長の早さに 生きるチカラを感じます

ちょっと静かだなぁ~と思うと ゲームです(苦笑)

Img_3700

粘土遊び&お絵かきですconfident

Img_3691

兄弟仲良く 息の合った連弾notehappy01

Img_3723

優しい 優しい兄弟です

特にお兄ちゃんは暴力を嫌い

身体も大きく空手も習ってるけど

決して人を叩きません

もちろん 弟君にも

今の世の中には少し生きづらいかもしれません・・・

もう少し大きくなったら この優しさが

皆にも わかってもらえるよね

kaya伯母ちゃんはこれから先に何があっても

たっちゃんとしゅうちゃんの見方だからねwink

Img_3682

今年見事に咲いた(?)セミさんの抜け殻イッパイの木(笑)

チビ達に見せるんだと じぃじとばぁばが大事にしてました(笑)(笑)

あっと言う間に終わっちゃった夏休みだけど

皆に会えて 元気をもらって

また頑張れそうです

「わたちも夏バテ知らずで頑張ったわよ♪」byちゃあ

Img_3592

そうね~ この夏 一番元気だったのは

ちゃあばぁちゃん かもしれないね。。。

☆ 祝39ヶ月だね ちゃあ ☆


お店は今日までお休みさせて頂きますが

私は今日からお仕事開始です!

暑さの峠は越えたみたいですが

身体はこれからが夏疲れのピークです

皆さま ご自愛下さいませclover





************************************************

細々ながらも営業してるネットショップ。

ご注文頂きましたお客様、ありがとうございます。

不慣れな為、至らない所が多々あると思います。

ご意見等ありましたら、何なりとお申し付け下さい。

まだまだ不手際が多いと思いますが

頑張っていきますので

ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

応援して下さると嬉しいです。。。

今月のお勧めブレンドティーは

心と身体回復ブレンド

です。

|

« 送り火 | トップページ | ず~っと長く »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

kayaさん、ちゃあちゃん、お帰りなさ~い!!!
まぁ(*^_^*)可愛い甥っ子さん達ですね!!!瞳がキラキラ輝いて・・・・一緒に居るとたくさんの笑顔と元気が貰えますね。
ご実家で、弟さん一家と共に楽しいひと時を過ごせて・・・本当に良かったです。何よりの親孝行だと思います。
お休みもあっという間ですね。またご両親に元気な姿と笑顔を見せるために、頑張らないと!(^^)!
ご実家のピアノはkayaさんのピアノですか?可愛い甥っ子さんが弾いてくれるなんて・・・・ご両親もすごく嬉しいでしょうね~~皆さんの楽しい笑い声が聴こえてきそうです☆
たっちゃんとしゅうちゃん♪とてもハンサムくんです!!!この素敵な笑顔のまま優しくて強い青年になって伯母さんのことをお願いね~~~~~~☆彡
kayaさん、しあわせな気持ちと元気を充電して、今年も後半戦を寝込む事なく頑張ってね。ちゃあちゃんもこの調子を維持出来ますように。。。。いつも祈っています☆

投稿: たかこ | 2011年8月20日 (土) 15時07分

たっちゃん&しゅうちゃん
なんて美形な兄弟かしらん♪
しかも心優しき格闘か家!(笑)
ピアノの弾けるなんて将来が楽しみね~

自分の成長が止まってから見る(笑)子供の成長☆
繋がってるって本当に元気がもらえますよね。
ちゃあちゃんも元気で良かった~

元気しかとりえがないpeekoです。
やっぱこの夏も元気です。
ママさんはしっかりご自愛下さいねっ!!

投稿: peeko | 2011年8月20日 (土) 21時55分

kayaさんお盆休み、ゆっくりとできましたか?画像から察すると、甥っ子さん達と楽しまれたようですね。Cawaii!甥っ子さん達ですね。お二人とも優しいお顔してますよ。遊んでる姿と仲良くピアノを弾いてる姿に、笑みがこぼれましたよ〜。蝉の脱け殻、何年振りに見たかしら?神戸は、蝉のが小さくなってきましたよ。夏も終わりですね。

連日の暑さも一時休止ですね。涼しさで、少しはkayaさんの体調ましになったかな〜。私は夏バテで、涼しい今日は、10何年振りにコロッケを作りました。母の味を思い出しながら。父、喜んでました。
ミャンはこの涼しさでうろうろ。穏やかな顔で喜んでましたよ。ちゃあちゃんもこの涼しさに喜んでましたか?夏バテ知らずのちゃあちゃん、羨ましか〜。
またnext weekから暑さがぶり返すとか…(・_・;)。kayaさん、体調には気をつけてね。ちゃあちゃんは夏が終わるまで夏バテ知らずでね。いつもミャンへの心遣いありがとうございます。

投稿: 尚さん | 2011年8月20日 (土) 22時17分

おはようhappy01
お盆、有意義なそして、沢山のパワーを充電してきたようで良かったですconfident

甥っ子君達可愛いねlovelylovely
お兄ちゃんは、精悍な顔立ちの、そして優しい子というのが、とっても分かりますheart04
(かやちゃんに似てるsign02
弟君は、こんな言い方したら失礼かも知れませんが、女の子の様な綺麗な顔で、愛くるしいですねheart02

お父さん、お母さんが咲かせた??
”蝉の抜け殻”凄いですねcoldsweats01
きっと、お孫ちゃん達のリアクションを想像しながら、お二人で話しをしてたんじゃないかなぁ~と思うと、なんかいいなぁ~と思いましたclover

ちゃあちゃまも、この熱い夏を元気に過ごせて、そしてbirthday祝39ヶ月shineとの事で、ほんと良かったですhappy01

投稿: 宥估 | 2011年8月22日 (月) 09時38分

たかこさんへbud

このピアノは母のです。
私も小さい頃ホンの少し習いに行きましたが
身体が弱くて続きませんでした。。。
甥っ子達の真っ直ぐで可愛い瞳に
心が綺麗になる…そんな気持ちで
イッパイのひと時でした。
また次に会えるのが楽しみですconfident


peekoさんへbud

格闘家とは呼べないヨワヨワ~な二人ですが
優しくって、とっても良い子達です。
すっかり伯母バカになってます(笑)

気温差が激しくなってきてます。
夏っ子peekoさんも体調管理に
気を付けて下さいねhappy01


尚さんへbud

お母さま直伝のコロッケ~美味しいのでしょうね。
お父さまも大喜びだったのでしょうね~。
私もコロッケ大好きなので尚さんの手作り
食べてみたいです☆
変な天気が続いてます、ミャンちゃんも
尚さんも体調管理に気を付けて
ご機嫌さんで過ごして下さいねconfident


宥估ちゃんへbud

あっと言う間にお休みは終わっちゃいました(笑)
毎日グズグズな天気で、体調はダメダメだけど
何とか踏ん張ってますよぉ~。
たっちゃんは優し過ぎて…。
優しい子達が生き辛い世の中みたいです。
何とか踏ん張ってこのままの優しい大人に
なって欲しいと思いますconfident

投稿: kaya | 2011年8月25日 (木) 17時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/41273722

この記事へのトラックバック一覧です: お休みに:

« 送り火 | トップページ | ず~っと長く »