« 73歳 | トップページ | お家で花火 »

2011年8月 2日 (火)

ありふれた日常

気が付けば 8月

何だか月日の過ぎるのが年々早く感じるのは

なぜでしょうね。。。

ムシムシと高温多湿の過ごし難い日々だけど

今日も元気いっぱいをアピール中の ちゃあ

「お母しゃん もう8月でつからね!

   トウモロコシいっぱい買っておかないと

            無くなると困るでつsweat01」byちゃあ

Img_3351

いやいや   

そんな寝たまま言われてもね~

「スーパーに無くなったらどうするでつか?」byちゃあ

Img_3340

いやいや

そんな真剣な顔で言われてもね(笑)

まだ大丈夫だよ

それより もっと何か食べたいもの無いの?

普通の猫さんが食べるもので・・・

「ん~お母しゃんの指smile」byちゃあ

Img_3341

いやいやいや 食べられませんからcoldsweats01

あの。。。そろそろ指 返して下さいな(笑)

「もうお腹いっぱいでつからぁ~ムニャムニャsleepy」byちゃあ

Img_3344

私の指を持ったまま眠っちゃいましたcatface

10日程前から夕暮れに「ひぐらし」の鳴き声が聞こえます

今まで ひぐらしの声は夏の終わりを告げてる気が

してたんですけどね。。。

まだ8月に入ったばっかりです

皆さま 夏バテしない様に

しっかりとご自愛下さいねconfident



************************************************

細々ながらも営業してるネットショップ。

ご注文頂きましたお客様、ありがとうございます。

不慣れな為、至らない所が多々あると思います。

ご意見等ありましたら、何なりとお申し付け下さい。

まだまだ不手際が多いと思いますが

頑張っていきますので

ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

応援して下さると嬉しいです。。。



今月のお勧めブレンドティーは


心と身体回復ブレンド


です。

|

« 73歳 | トップページ | お家で花火 »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

おはようhappy01
ちゃあちゃんの可愛すぎる4ショットcamera
今週も頑張る気力がわいてきましたup

ありふれた日常shine
当たり前の日々heart04
それが幸せheartなんだよねconfident

ちゃあちゃん、今度トウモロコシ持って行くからね~notes

今月のかやちゃんブレンドも今の時期にピッタリの感じやね~clover

投稿: 宥估 | 2011年8月 2日 (火) 09時08分

ありふれた日常が一番だと私も思います☆
変わった事も特別な事も何もなくてもいい・・・ただいつものように、穏やかに、優しい時間がゆっくりと流れることにささやかな幸せを実感しています。
また暑さがぶり返すと思います。ちゃあちゃんもkayaさんも体調に気を付けてね。
とにかくこんな風にちゃあちゃんがもふもふごろんごろんしてくれて、ご機嫌さんでいてくれるのが何よりです!
指先にハハの温もりを感じて眠ってしまったちゃあちゃんが愛しいですね~~
このまま・・・このまま・・・時間が止まれ~~~って思ってしまいます♪
こうしたありふれた日常の積み重ねがずっとずっと続きますように。。。。。

投稿: たかこ | 2011年8月 2日 (火) 10時50分

ひぐらし やっぱり早いよね!
私もびっくりしていた。
今年はその分アブラゼミが少ないような気もするけど、アブラゼミより「ひぐらし」のほうがホッとできるからちょっとうれしい♪

投稿: こねこねネコ | 2011年8月 2日 (火) 12時18分

ありふれた日常、一番いいですね。こんな幸せ、ありませんよね。嫌なことあっても、愛する者がいる。この上ない幸せです。

ひぐらしが鳴いているのですね。神戸は、クマゼミの合唱です。以前はアブラゼミが鳴いてたんですけど、ここ10年程はクマゼミの合唱。ヒグラシやつくつくぼうしの声は聞かなくなりましたよ。寂しいですね。

ちゃあちゃん、ハハにとうもろこし買い占めのお願いですね〜。このおばちゃんが、近所のスーパーで買い占めて、ちゃあちゃんに送ってあげますよ〜。kayaさんの指を握って眠るちゃあちゃん、Cawaii!ね。癒されます。
ちゃあちゃん、ご機嫌さんでね。kayaさん、体調に気をつけてね。
todayのミャンは、hospitalの点滴でご機嫌斜めです(;´д`)トホホ〜。

投稿: 尚さん | 2011年8月 2日 (火) 20時34分

トウモロコシ、大好きっ子ちゃあちゃんheart04
今が一番好きな季節かも?
peekoと同じぃ~(笑)

いつもの夏と違って本当にいつまでも蒸し暑い日が続いています。
ママさん、スーパーでトウモロコシ大量買いできる体力温存してねん♪

投稿: peeko | 2011年8月 3日 (水) 21時24分

ちょっとご無沙汰してしまいましたが、
ちゃあちゃんの元気でかわいいお顔が見れて嬉しいです。
なんだかホッとして、疲れた体が軽くなったような気がします。
ちゃあちゃん、ありがとうね!

とうもろこしは私もだ~い好きです。
甘くておいしいですよね♪
ハハのお指もおいしいのかな?
お指にタッチしたまま寝ちゃったちゃあちゃんが、
もうかわいくてたまらないですheart04

ありふれた日常って、ホントに幸せですよね。
ずっとずっと続きますように・・・

投稿: さーり | 2011年8月 4日 (木) 16時18分

皆様へbud

ごめんなさい、まとめてのお返事になっちゃいました。
毎日が茹だる様な暑さでバテバテではありますが
何とか寝込まずにすんでます。
お陰様で、ちゃあはすこぶるご機嫌さんで居てくれます。

ぐずぐずしてたらもう来週はお盆ですね~。
お墓参りに帰省される方もいらっしゃると
思いますが、体調に気をつけて下さいね。

いつもコメント下さる皆様
嬉しく読ませて頂いてます。
本当にありがとうございます☆☆☆

投稿: kaya | 2011年8月 8日 (月) 11時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/41047761

この記事へのトラックバック一覧です: ありふれた日常:

« 73歳 | トップページ | お家で花火 »