« 見守られて | トップページ | 待ってたにゃん♪ »

2011年7月 5日 (火)

初編み

やっと今年の初編みをしました

昨年よりも遅い 初編みです

やっぱり ラベンダーバンドルを編むのは

ラベンダーの中でも「グロッソ」が

一番良いかなぁ~って私は思います

Img_3032

早速 邪魔ネコ登場~dash

「わたちの大好きなハーブでつnote」byちゃあ

Img_2976

あなたの好きなのはレモングラスでしょうーーー

「ラベンダーの香りも好きでつよんheart04

           今年の香りはどうでつかねnote」byちゃあ

Img_2939

「ラベンダーの香りって眠たくなるでつよね~sleepysleepysleepy」byちゃあ

Img_2940

せっせと編んでるハハの横で

気持ち良さそうに寝ちゃいましたcatface

昨年の バンドルが右の2色編みで

今年のは 薄紫です

Img_2959

初編みのラベンダーバンドルは 

たんぽぽへ・・・

Img_2926

テシッdash テシッdash 遊んでくれてるかなぁ~confident

ラベンダーバンドルを編んでみたい方は 

お気軽にお電話orメール下さいな!




************************************************

オタオタしながらも営業してるネットショップ。

ご注文頂きましたお客様、ありがとうございます。

不慣れな為、至らない所が多々あると思います。

ご意見等ありましたら、何なりとお申し付け下さい。

まだまだ不手際が多いと思いますが

頑張っていきますので

ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

応援して下さると嬉しいです。。。

今月のお勧めブレンドティーは

「元気いっぱいな」ブレンドです。

ローズヒップ・ハイビスカス・オレンジピール・

アップルフルーツ・ステビアのブレンドで

冷たく冷やしてアイスティーにしても

甘酸っぱくてビタミン補給も出来る

夏にお勧めの美味しいハーブティーです。

|

« 見守られて | トップページ | 待ってたにゃん♪ »

ハーブ」カテゴリの記事

コメント

ラベンダーバンドルnotes
と~っても良い香りだよねconfident
ちゃあちゃんの眠くなる気持ちわかるよ~wink

ハハ、ラベンダーに癒され、ちゃあ姫の寝顔に癒され、そして、たんちゃんの事を思いながら、優しい時間をいっぱい過ごしてねclover

今月のハーブティーも美味しそうだねshine
ビタミン、たっぷりは嬉しいねheart04
今度、買いに行きま~すhappy01

投稿: 宥估 | 2011年7月 5日 (火) 09時28分

ちゃあちゃんも良い香りがわかるのですね~
ハハの隣でお手伝い♪
一年経っても去年のラベンダーバンドルも綺麗なままなのですね。お部屋に吊るしておくと良い香りが漂ってくるのでしょうね。すごく綺麗に編み上がっています(^。^)y-.。o○
やはりkayaさんは、とっても器用ですね(^^♪
初編みのラベンダーバンドル☆きっとたんちゃん、母さんの匂いがする~~~って喜んでいます!!!!
ラベンダーの香りとちゃあちゃんのぬくもりに包まれて、kayaさんの体調もアップしますように。。。。。
無理して根を詰めてラベンダー編んでいたらダメですよ!ぼちぼちのんびりなさってください!(^^)!

投稿: たかこ | 2011年7月 5日 (火) 13時09分

ちゃあちゃん、こてんって寝てますね~heart04
ホント気持ちよさそうな寝顔してます。

バンドル持ってるたんぽぽちゃんも、
嬉しくて笑ってるように見えました。
元気にテシテシして遊んでそうhappy01
いっぱい遊んだ後は、ラベンダーのいい香りに包まれて、
たんぽぽちゃんもおねむかもしれないですね。

投稿: さーり | 2011年7月 5日 (火) 15時06分

ラベンダーバンドル、素敵ですね。お部屋はラベンダーの香りが一杯ですね。
きっとたんちゃんは、ラベンダーバンドルをテシテシして、ほわ〜んと薫る香りにウットリかな?

ちゃあちゃん、ラベンダーソムリエですね。ハハの邪魔はいかんよ〜(*^^*)。ラベンダーの香りに包まれてオネムかな〜?ちゃあちゃん、ラベンダーの香りで免疫力上げようね。
kayaさん器用ですね。羨ましい〜。作りたいな〜。
ただし、根詰めたらダメですよ〜。ラベンダーの香りで体調整えてネ!

投稿: 尚さん | 2011年7月 5日 (火) 20時40分

宥估ちゃんへbud

早々の梅雨明け宣言で真夏の様な暑さwobbly
ハハは溶けてるけど・・・ちゃあはご機嫌さんですっnote
どんだけ強い夏っ子なんだぁ~happy02


たかこさんへbud

今年の梅雨は短かったですよぉ~。
例年より15日も早い梅雨明けとなった
北陸地方ですが、連日30℃超えにもかかわらず
ちゃあは元気さんなので助かってます。
私は騙し騙しですね~。
寝込まない様にファイトですっconfident


さーりさんへbud

ちゃあは赤ちゃんみたいにご飯食べて
ちょっと遊んでコテって寝ちゃいます。
寝てる時間が増えたけど
頂いた「お魚さん」が大好きで
抱えてケリッケリッして遊んで
そのまま枕にして寝ちゃってますcatface


尚さんへbud

ちゃあは本当にハーブが好きみたいです。
私が編み出すと隣の部屋で寝てても
ポテポテとやって来て私の横で寝ちゃうんです。
もうそろそろ今年の分の収穫も終わります。
暑い日々が続きそうですがミャンちゃんも
ご機嫌さんで過ごしてくれると良いですねconfident

投稿: kaya | 2011年7月10日 (日) 11時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/40610730

この記事へのトラックバック一覧です: 初編み:

« 見守られて | トップページ | 待ってたにゃん♪ »