« 初編み | トップページ | 祝☆☆☆ 15歳♪ »

2011年7月11日 (月)

待ってたにゃん♪

今年もこれの季節になりました

何って~

ちゃあの大ーーーーー好きな shineとうもろこしshine

茹でてる最中から 熱い視線を感じます(笑)

「お母しゃん 良い匂いがしますよぉ~lovely」byちゃあ

目線が真剣過ぎて笑っちゃいました

Img_3006

お待たせ~

「ちぎってくださいでつgawk」byちゃあ

Img_2986

「そうそう これこれっ はやくでつdash」byちゃあ

Img_3003

「あぁ~この香り たまりましぇんdashdashdash」byちゃあ

Img_3005

「あむっ んぐっdashdashdashdashdash」byちゃあ

Img_2988

「もう終わっちゃったのsweat02」byちゃあ

Img_2993

大好きな「とうもろこし」は

どれだけ食べても食べ足りない

ちゃあなのでしたぁ。。。。。



************************************************

オタオタしながらも営業してるネットショップ。

ご注文頂きましたお客様、ありがとうございます。

不慣れな為、至らない所が多々あると思います。

ご意見等ありましたら、何なりとお申し付け下さい。

まだまだ不手際が多いと思いますが

頑張っていきますので

ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

応援して下さると嬉しいです。。。

今月のお勧めブレンドティーは

「元気いっぱいな」ブレンドです。

ローズヒップ・ハイビスカス・オレンジピール・

アップルフルーツ・ステビアのブレンドで

冷たく冷やしてアイスティーにしても

甘酸っぱくてビタミン補給も出来る

夏にお勧めの美味しいハーブティーです。

|

« 初編み | トップページ | 祝☆☆☆ 15歳♪ »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

おはようhappy01
梅雨も明け、良いお天気ですsun

ちゃあちゃん、そういえば大好きだったねsign01とうもろこし~shine
いつにも増して、目力が凄~~いっup
必死~~happy01
ハハの手に添える、ちゃあちゃんのお手手heart04
可愛いねlovely


投稿: 宥估 | 2011年7月11日 (月) 09時00分

うわぁ~☆ちゃあちゃんの一途な視線がたまりません♪
手を添えて、ちょっぴり寄り目がちな表情が仔猫ちゃんみたいで可愛いですっ!!!
梅雨明けして、あっつい夏が来てしまいました。でもちゃあちゃんがこんなにご機嫌さんで過ごしてくれているなら嬉しいなぁ。。。。私も元気出ちゃいます!!!
kayaさん、調子はいかがですか?
無理なさらずに、kayaさんのペースでね。
今年の夏は長そうですから、少しづつ体を慣らせてゆかないと体が悲鳴をあげてしまいます。
ちゃあちゃんと一緒に、kayaさんも元気で夏を乗り切れますように。。。。。

投稿: たかこ | 2011年7月11日 (月) 09時48分

ちゃあちゃんのトウモロコシを見つめる視線とお顔に、あきゃぁぁ〜です!か、か、Cawaii!過ぎます〜。
ちゃあちゃん、トウモロコシ大好きなんですね。美味しそうに食べてますね。私、尚さんもトウモロコシは大好物!夏は、トウモロコシと西瓜だけで生きていけますよ。とビールも。ちゃあちゃん、好み一緒ネ。
ミャンは暑い中、ご機嫌さんですよ。ただ、毎週のhospitalから帰ると暑さでグッタリ、熱中症のような症状。楽になるよう保冷材入れていきます。

kayaさん、体調の方はいかがですか?梅雨明けし暑さも本番、無理なさらないでくださいね。私は三週間前、神経性胃炎でダウン以来、無理はしないようにしています。お互い、体調管理に気を付けて今年のSummerを乗り切りましょうね。
kayaさんのペースで更新してね。いつも、心を癒してくれてありがとう。

投稿: 尚さん | 2011年7月11日 (月) 20時26分

ちゃあちゃんの真剣なまなざしと、
まぁるいおててがめっちゃ可愛いです~happy02
ちゃあちゃんはホントにとうもろこしが好きですね。
ウマウマしてるちゃあちゃんが見れて嬉しいです♪
なんだか私もとうもろこしが食べたくなってしまいました。
ウチのにゃんずも食べるかな~?

投稿: さーり | 2011年7月15日 (金) 11時33分

好きーーーーっ!
peekoもちゃあちゃん派でっす!
トウモロコシ、らぶheart02(笑)

ちゃあちゃんのこんな力強い視線を感じて茹でるトウモロコシはさぞやウマかろう!
ちゃあちゃん、来年のトウモロコシも絶対美味しいよ~~

投稿: peeko | 2011年7月18日 (月) 21時23分

皆さまへbud

今日もまとめてのお返事でごめんなさい。。。
夏、真っ盛りで焼け焦げそうな日々ですが
ちゃあ・・・とうもろこしパワーで元気です!
猫なのに何でとうもろこしを食べるのかが
と~~~っても不思議なんですが(たんぽぽは食べませんでした)
食べたい物があるって幸せなんだって
しみじみ思います。

今日は、ちゃあの15回目の誕生日!
夜プチパーティーをしたいと思います♪
いつも優しいコメントをありがとうございますm(_ _)m

投稿: kaya | 2011年7月19日 (火) 10時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/40721811

この記事へのトラックバック一覧です: 待ってたにゃん♪:

« 初編み | トップページ | 祝☆☆☆ 15歳♪ »